〜古民家を一軒丸ごと独り占め〜完全プライベート隠れ家サロン〜

日々の出来事…ダイエット…美容と健康…チャクラやスピリチュアルなお話…紹介しています★
美音祭セラピーライブディジュリドゥ・癒詩家Sugiさんコラボ作品設置

11月の美音祭での作品をサロンに飾る事が出来ました(^-^)/

こちらの作品は、癒詩家Sugiさんの大型作品になります。
美音祭で、櫻井さんのディジュリドゥ演奏に合わせて即興で書いていただいた作品です(^ ^)

こちらの作品に込められた思いは


『響命』と書いています

ディジュリドゥは音を聞くというよりも音の振動を感じる楽器でした

音の振動、音の響きは命

話し声

笑い声

歩く音

呼吸の音

心臓の音

血液が流れる音

風の音

波の音

すべてが命の音

機械的に聞こえる車のエンジン音も

人が作り、人が動かして初めて聞こえる音

そういう意味ではすべての音が命の音といえるでしょう


その命の音を感じていますか?

目を閉じて

耳を澄まして

自分自身の命の音

目の前にいる人の命の音を感じてみましょう


その音はひとつひとつ、ひとりひとりが違うはず

その音の違いは『違い』であって『間違い』ではない

声が違う

話す言語が違う

音とは少し離れますが

考え方が違う

目の色が違う

肌の色が違う

宗教が違う

そこには『違い』があるだけで『間違い』は存在しないはず


そんなひとつひとつの命が共鳴(きょうめい)しあって

幸せな世 の中が広がるよう祈りを込めて書かせて頂いた

『響命(きょうめい)』でございます


チャクラ浄化 | comments(0)
美音祭無事終了!


開催3回目の美音祭が終了しました。

来店いただいたみなさま、ありがとうございました。

出店された先生方ありがとうございました(^o^)/

ココカラ、みなさまがそれぞれ素晴らしい展開で輝いていくことと心からエールをおくります。

私もココカラ前に前進して輝いていきたいと思います(^o^)/

先生方はそれぞれ全国にまた出かけられましたが、秋風花は、同じ場所にありますので、また何かの機会がありましたら、心も体も癒されに美しくなりに来てみて下さいね(*^^*)

お肌のこと、体のこと、心のこと、美容を通じてお力になりたいと思います。

ひとりひとりが心も体もキラキラ輝いて楽しくすごせますように(^-^)


チャクラ浄化 | comments(0)
美音祭本日より3日間行いますよ!
本日より、3日間美音祭を開催しています*\(^o^)/*


みなさん、全国で活躍中の先生がたの、セッション是非受けてみてください!

本日ご来店の方に先着100名様に、
全身脱毛無料・脇脱毛無料券進呈してます(^o^)/

まだ、間に合います!
お問い合わせ、お待ちしています!

0856-31-5070 秋風花


チャクラ浄化 | comments(0)
私の石
美音祭 無事3日間が終了しました
*\(^o^)/*

島内先生
藤原先生
櫻井先生

ありがとうございました!

なんだか、3日間沢山の方が来られ、セラピストさんと一緒に過ごして賑やかだったので、只今チョッピリ寂しく感じたりしています(。-_-。)

ロルフィングも本当は、3日間毎日したかったけど、お客様が多くて、1日しか出来ず残念でした(・_・;

手相も3カ月で変わっていくので、もう半年見ていただいていないので見てもらいたかったのですが、大盛況で見てもらう時間がありませんでした(-。-;

ですが、今回は、島内先生がいつも持ち込む沢山の素敵な天然石を持ってきていただいていて、私は、特別な石と出会い、手に入れる事が出来ました*\(^o^)/*

こちらはサファイアの原石。
ネクレスにもなるし、
ペンジュラムにもなります。
これからはペンジュラムとしてこちらを使いたいと思います。

研磨していくとブルーの素敵な石になります。

★サファイア原石。

30億年以上の時間を掛けて出来上がったサファイアは歴史的には権力者が身に付けた石。絶対的な意思を貫き通す為にこの貴重で硬い鉱物を加工して持っていたのです。

この原石は地中から出てきたそのままの形。エネルギッシュな感覚を持つ人に与えるはず。

私のお守り石として毎日身につけて共に過ごしたいと思います。
私は喉のチャクラが少し弱いので首にかけていると丁度喉にあたって喉のチャクラのサポートもしてくれそうです。

キチンとアチューメントして私の石として私の元に来てくれました。
これからは私の為に私のお客様方を癒す為に活躍してくれます。


もう一つブレスレットも作ってもらいました。

とっても淡くて優しい水色の石とパールのブレスです。
水色の石は、

★天河石。鉱物名はアマゾナイト。
水を表す石。水は高い所から低いところへ流れます。行き先を間違わない。
これを身に付ける本人の意識付けとして「私は正しい方向へ進んでいる」と確信して下さい。
必ず目的地、目標に到達する覚悟を持つことも必要です。

持ったから大丈夫では無くて、進み続ける努力を続ける覚悟を自分に見せる為にブレスレットを身に付ける。
私の守り石です。

★パール
パールは海を表す。海は広くて深い。広い視野で物事を見る、と言う意味。

今の私にとっても必要な石達に巡り会いました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

石達の力に頼るばかりではなくて私の持つ力を最大限に発揮するための原動力として身につけて、正しい道、目標に向かって行きたいと思います(^O^)/

石に笑われない自分になるぞ〜*\(^o^)/*
島内先生、
ありがとうございます(^_−)−☆


チャクラ浄化 | comments(0)
ディジュリドゥライヴ
4日、19時からディジュリドゥのライヴでした!

2年前に一度、櫻井さんには、来ていただいてライヴしてもらいましたが、今回のライヴはまた全く雰囲気が違い、優しい演奏、心地よいリラクゼーションライヴ、沢山の皆さんに心から受けていただきたい演奏でした。
自分にとって必要なものをつかめるそんなライヴです。

今日5日は、ライヴ最終日!
個人セッションはうけれますよ!

大地に根を張る力強いディジュリドゥを是非体感してみてください!

チャクラ浄化 | comments(0)
ディジュリドゥとアロマのセッション
ディジュリドゥとアロマのセッションのセットを受けさせていただきました。最初に近況のはなしを少しして2種類のカードをひきました。そこからアロマオイルの香りを嗅いで体に取り入れ、ディジュリドゥのセッションでした。心地よい、ディジュリドゥの音楽に癒され寝ていたのか起きてるのかわからないハザマを瞑想している感じでした。
ディジュリドゥの足の裏やお尻を刺激する音は安心感を与えてくれます。初めてのセッションでしたが、ディジュリドゥの心地よさを独り占めした最高の時間でした!
明日は、ライヴがあります。
明日のライヴも楽しみです*\(^o^)/*

チャクラ浄化 | comments(0)
セラピーイベント ココカラキレイ『美音祭』 7月3.4.5日開催します(^^♪
JUGEMテーマ:日記・一般




美音祭 好評につき第2弾を7月3.4.5日に行いますにじ

この日は、入場料500円 払っていただきましたら、

アイスクリーム・綿菓子・ポップコーン・ケーキ・フルーツなどのフードと各種ドリンクが飲み放題ランチ

+500円で 秋風花『Café七草』特製薬膳カレーが食べられます。きらきら

薬膳カレーは、夏の間は休みですがこの日は特別に復活しています手

このたび全国から集結される先生方の、各セッションは大変素晴らしいもので、下記に説明がありますが、私も今回もすべてのセッションを私自身網羅したいと思っています♪



7月3日は今のところライブの希望予約が入ってきていませんので、ライブは4日土曜のみとなるかもしれませんゆう★

となりますと、『仕事帰り夕方セッション間に合わない…』とあきらめておられた方も…もしや見ていただけるかもしれませんので

是非、ダメもとでも秋風花に問い合わせしてみてくださいませ手



全国で活躍中の人気の先生方が、益田に集合ですゆう★

幸せのチャンスをつかみに、楽しいひと時を過ごしに秋風花にみなさんも集合です=3



日曜日、遊ぶところが無くて困っているお母さま方も子供と一緒にに遊びに来てくださいニコッ

ゆっくり時間を過ごしながら、自分自身に必要なセッションを見つけてみてくださいねきらきら





7月3日10:00〜18:00 セッション

19:00〜20:00 ライヴ


7月4日10:00〜18:00 セッション

19:00〜20:00 ライヴ


7月5日10:00〜18:00 セッション


セッションは、スムーズに受けれるように、予約をされて来店をお勧めします。

楽しいスタッフがお待ちしています。

是非遊びに来てください。




入場料 500円 (おやつ・フリードリンク)

    +500円予約で薬膳カレー食べれます。


ライブ 2000円 小学生200円

当日券 3000円


前売り券販売は、2日までです。

3日からは当日券となります。




沖縄石垣島・愛知県・大阪から全国活躍中の先生方が秋風花に集結です!!


皆さんのご来場お待ちしています。 




★幸せ手相の伝道師★縁 美音(えん びおん)

★手相・20分 ¥3,000

★ロルフィング・手相セット・60分 ¥5,000

★手相・幸せ美音ブレスレットセット・40分 ¥8,000

生年月日には、とても大切な情報が含まれています。(役所への届けを使い鑑定します)

その大切な情報を分かりやすく楽しくその方にお伝えします。

皆さんは、今生(今回の人生)どのように生きるのかを決めて生まれてきます。

これを宿命(宿った命)と言います。その生まれる時にご自分で決めた宿命を

実行するために色々な経験を体験します。これを運命(運ぶ命)と言います。

「運命」とは自分で切り開いてゆくものです。受身、与えられたものではありません。

ですから皆さんは今この場所で「生きている」のです。その「生きる力=ご自分の原動力」

を知ることは、今のご自分を「知る」事になります。

どうですか?少しだけ、知りたいと思いませんか?純粋なご自分の魅力を。・・・・




★心も楽になる身体の調律師

★藤原康生(ふじはら やすまさ)

★ロルフィング・約30分¥3,000


私たちのからだの筋肉、内臓、骨等は、『筋膜』

という結合組織に包まれています。

この『筋膜』を例えるなら、『クモの巣』が、

からだ全体を覆っています。

怪我、事故、日常的な行動反復は、

からだにある種の『癖』や『パターン』を生み、

その結果、からだの歪みを引き起こし、

『腰痛』『頭痛』などの現代人特有の症状を引き起こしてしまいます。

ストラクチュラル・インテグレーション(敬称 ロルフィング®)は、

その生活習慣や、怪我、事故で歪んだ

『クモの巣』筋膜を、従来あった位置に、美しい張り具合に、

その人に適合した方法で戻す手助けサポートをしていく、

全く新しい『からだ再教育システム』なのです。

からだとは、筋膜とは、従来の整体、マッサージと何が違うのか、

詳しい説明をHPにてさせて頂いております。

是非ご覧ください。
http://rolfshasta-blog.com






★ディジュリドウ奏者 ★桜井 武司 (さくらい たけし)


オーストラリア先住民族アボリジニがヒーリングにも使っていたと言われている

神聖な楽器 ディジュリドゥ


その音の波動は、地球のバイブレーションに最も近いといわれ

胎児がお腹の中で感じていた音であり

鯨の鳴き声のようだとも称され

聴く人の遥か遠い記憶に語りかけます

Cosmic vibesディジュリドゥヒーリングのセッションは

このディジュリドゥの音を全身に浴びることで、身体がリラックスし

深いメディテーション状態となるのです

今回は高波動のエッセンシャルオイルの香りとのコラボメニューもお楽しみください

*医療行為ではありませんので、あらかじめご了承ください




★くつろぎタイム30分コース ¥3,500 

・ディジュディドゥヒーリング 15分 ・くつろぎタイム 15分

★60分コース ¥7,000

・ディジュリドゥヒーリング30分 ・エッセンシャルオイルの香りを使ったくつろぎタイム 30分

★スペシャル90分コース ¥10,000

・ディジュリドゥヒーリング 60分 ・エッセンシャルオイルの香りを使ったくつろぎタイム 30分 

 ディジュリドゥヒーリング

〜ディジュリドゥの波動とエッセンシャルオイルの香りによる

バイブレーションマッサージ〜




※ライヴについて※

ディジュリドゥ音をご存知ですか?ユーカリの木の筒から生じる音の波動、唇を振動させながら創り出すディジュリドゥの

音が導師となって、あなたを瞑想の世界へと導きます。呼吸、そして身体へと交わり、自己を自己として感じながら

やがてはサマーディへと・・・あなた自身の瞑想スタイルで自分の本質へと向き合っていきましょう。

櫻井氏のディジュリドゥメディテーションライブの始まりです!!


櫻井さんから〜

オーストラリア先住民族アボリジニが1万年以上も昔から吹いていたと言われる世界最古の金管楽器ディジュリドゥ。

このディジュリドゥの音が創り出すサウンドバイブレーションに乗って様々な瞑想を体感します。


                             〜聴く瞑想  歩く瞑想  声の瞑想〜


チャクラ浄化 | comments(0)
本物の手相鑑別で、元気をもらえました!
JUGEMテーマ:日記・一般
先日、高島屋の催事に5日間お手伝いで応援に行っていました!!
サロンは、新しいスタッフがお留守番してくれたおかげで今回行くことができましたお願い

そこで、宝石のブースにおられた『島内さん』に時間の空いたところで、手相を見てもらいました手
島内さんは、すごく背が高く、一見怖そうにも見えるのですが、ユーモアがあって朝の朝礼でも、緊張しているスタッフさんを笑わせて和ませたりと場の雰囲気を穏やかにいつもしてくれていましたニコッ

手相ではあまり全部は覚えていませんが、とってもいいことを言っていただきました♪
手のひらに 金色のボールペンで沢山書いていただいていろんなアドバイスをいただきましたゆう★
簡単に言ってしまえば財運・金運・仕事運・絶好調 ちなみに元気に長生きですニコッ
今までいろんな経験をしてきて、その経験を生かして自分の周りにはここぞと決めた仲間を置きその人たちを大切にしていくという考えを持っている。親指のところには子供に縁の深い鎖のような線があり、生命線は2本あり、頭脳線は3本、財運線もしっかりあり、手の中心にはまっすぐと自分道をしっかり持って信じて進んでいると…こんな感じだったかな…きらきら

最後にパートナーの事も聞いたら、45歳から50歳位今の時期、言わなくても深くつながっている人がそばにいるのは言わなくても手に出ているよ、って言われましたクローバー

ちょっとしばらくいろいろあって、最近浮き沈みの多い私でしたが、なんだか元気をもらえて、気持ちの入れ替えができた気がしましたkyu

何日がご一緒の場で過ごすうちいろんな話をするようになって、もう一つの占いもしてもらうきっかけができてみていただけました。見てもらうきっかけになたのが、チャクラを見る話のとき自分の見方を説明したとき、
『ペンジュラムでどうやって見るの・分かるの?』という問いかけに私が『ペンジュラムを信じてるから』と答えたのが島内さんが私のことを信頼できると思っていただけるきっかけになった様です。(これは最後の日に教えてくださいました。)

そして急に占いが始まりました ラッキーヤッタv
『生年月日教えて』そういわれて生年月日を伝え、最新タブレットで何かを見られて、
『命式の意味』というので説明してくれました。
『命式の意味』とは、
『人の本質は魂。魂は永遠です。人として生まれる目的は魂を磨き向上させるため。魂は現世での肉体がなくなった後、黄金の光となって次の人生の計画をたて、ご縁のある人やパートナーとともに、また物質社会に戻ってくるのです。その誕生を決めるのは自分。そこに、今回の生きるヒントが宿る。どこで何をするかを見つけるために、命式を理解して活用してください。』

そして私の命式は『食神』でした。
『最高のラッキー星。生涯くいっぱぐれることはありません。大変な時は必ずどこからか助けてくれるようになっています。だから、そのラッキー運を自分で食べてしまってはいけません。一日一善。誰かに喜ばれることをするように心がけること。自分が持っているエネルギーを分け合与えること。ありがとうと言われることが、一番の喜びです。その努力は必要。
適職…公務員・飲食業・サービス業・芸能人・金融関連・娯楽・福祉関連・旅行業』


店に入るとその店にお客が増えてくる、そんなこともあるはずといわれました。
確かに!!それは、よくあって特にすいている店にご飯を食べに行ったときに店に次々後からお客が入ってビックリなんて、しょっちゅうありますゆう★

そして私、いつもお客さんに、美秋さんが頑張ってるから、元気もらえてるよ。
美秋さんの姿見てチャレンジをしたよ などと言われます。
私もみなさんのその言葉が励みで、また一歩進もうとガンバッテいます。このスタイルもあっているのかな、と思いました手

H33年(52歳) 決断の時期
H34.35年 

H36年が新しい12年のスタート


と教えてもらいました。手相の次に更に元気アップさせてもらえましたクローバー

本当は、この方との出会いもここで終わりの所でしたが、高島屋催事の後、食事を2度したことがきっかけで沢山いろんな話をしてなんだか話がとっても面白いのと合うことから いっぱい、いっぱい話は広がって、
来年、3月14.15日秋風花で一緒にイベントを行うことになりましたにじ
そこには、杉さんも一緒に参加します。もしかしたら杉さんのお仲間も参加するかも…手
島内さんは一緒にイベントをしている仲間の方を紹介してくださるそうです手

勿論、イベントは癒しイベント、
島内さんのイベントの名前で主催します

ココカラ★キレイ  美音祭

また詳しくは詳細お知らせしますにじ
皆さんも是非島内さんに元気をもらいましょう羽

大げさかもですが、私の心の命の恩人さんです羽
本当に出会えて感謝ゆう★ 
元気をいただきました。ありがとうございますお願い


チャクラ浄化 | comments(0)
12月1日 神迎神事に行ってきました。
JUGEMテーマ:日記・一般
お久しぶりの更新ですDocomo88
なかなか、毎回続ける決心をしながらも、更新が遅れてしましますあせ

今回も最高の体験ができましたが、行く前にすごく落ち込むことがあり、数日睡眠不足が続く中での参加となりました矢印上
出発して最初は、そのことが気になって気持ちが落ち込んでましたが、神事が終わり帰るころには気持ちが晴れて、新たな気持ちで出発できると、心から思えて、本当に今回も来てよかったと思えましたニコッ

12月1日 神迎神事当日お願い
今年も神迎神事に参加してきました。今年で3年目、毎年恒例の行事となってきましたちゅん
今年は、新しく秋風花に迎えたスタッフと一緒に、
3年目ともなると、段取りよく、早めに出発して、観光して、食事もゆっくりとってランチ
稲佐の浜にまず到着

最初の計画では、こちらで砂をいただいてそれから日御碕神社に行って、稲佐の浜に車を置いて出雲大社に入る予定でしたが、
今回21年ぶりに稲佐の浜の神事が海の荒れによって中止という情報を浜で聞くことができ、急遽予定変更=3

日御碕神社でお参りをして御朱印帳を書いていただこうと並んで待っていると、
私の前に並んでおられた3名の女性が、見たこともない書をいただいていましたDocomo108
なんだか特別なものっぽく・・・・きらきら
並んで待っていましたが、気になってその方たちに聞いてみましたクローバー

それは、『満願の証』でした。

初めて見たもの、それは、出雲の神社・寺などを20か所周るといただけるものでした。
御朱印は集めていましたがそんなものがあることは、今まで知りませんでした。

その方たちが、『集めてほんとにいいことがあるのよー』と話され、
そして今日、日御碕神社で20か所目の最後の日に、『満願の証』をもらう瞬間に私たちは出くわしたのでした羽

これもなんて運が良いんでしょう手
さっそくその方のもらった証を写メに頂き、自分んも今日からスタートするために購入しました!!
そして今日、20番目の日御碕神社と、1番目の出雲大社をいただいて帰りました♪
来年からは残り18か所をいただきにまわって、私もぜひ『満願の証』を手にしたいと思っていますクローバー

日御碕神社を後にして、出雲大社に早めに向かい、神社を参拝お願い

今回は、稲佐の浜の神事がないので、神楽殿で待つこと数時間、天候が悪く、テントが飛んだりすごく雨が降り寒い日でしたkirakira
3回目となると、準備万端・カッパ持参・リュックで身軽にしてスイスイ人ごみを通り抜け、ラッキーなことに
神楽殿の中にまで入ることができましたクローバー
神楽殿の中では、いろんな地域から毎年通っている方々とも親しくなり、いろんなお話をしましたゆう★
さっそく、毎年来るならこれを集めるといいと『満願の証』のお話も紹介しましたちゅん
東京・福岡・岐阜・石川県 みなさんご利益をいただくために宿泊をしたり、高速を走って来たり…=3

そう思うと、毎年日帰りで休みを1日とれば、参加出来る私たちは、なんて恵まれているんだろうなーって思いましたきらきら
『神無月』と呼ばれる10月、島根だけは『神有月』です。
そして、私の誕生日でもあります。(旧暦だから、毎年変わりますが…)



神楽殿に初めて入れて神事を身近なところで見れて、『満願の証』の存在を知り
これからの一年も沢山いいことがありそうですクローバー

新しいスタッフも今日から社ガールの仲間入りにしちゃいましたちゅん

さあ!! 明日から頑張るぞ!!

チャクラ浄化 | comments(0)
プラーナ・霊格につい知っておこう
JUGEMテーマ:日記・一般
色んな人との出会いが色んな形であり、色んな見えない能力を持つ人たちとの出会いも時々あります

以前の私は、スピリチュアルな世界や占いを否定する傾向がありましたが、世の中で幸せに生きていくためには、見えない次元のものも受け入れていかないと自分らしさや、幸せな生活を早く見つける事がとうまわりになってしまうのだと、この世界を受け入れるようになって実感しています

偶然はなく、色んな事が必然的に起きてきていて、
その変化や出会いの中で、疑問に思う事も出てくる…

そんなん時、以前ブログでも紹介した、【6月30日には『四つ葉』さんで参加された】方、Sさんと書かせていただきます。に、セッションをしていただきました
 
セッションをしてもらう事になったのは、最近周りで色んな出会い、色んな能力、色んな考えの人たちが口々に話される内容、出来事に自分自身何を信じていいのか迷ってきたからでした
その中には、プラス思考で頑張っている私の気持ちを逆なでするようなマイナスの情報もありました

その時に、私自身の持っている本当の力についてアドバイスを頂きました
はっきりした事は言わず以前は、『手の中の宇宙』という表現をしてましたが、本当の自分の手の平の持つパワーを信じてほしいと…

『美秋さんの手の中には宇宙があって、宇宙は無限の可能性を持っていて、手を使う事によってどんな事も可能にできる、オーラのかけたとこも元に戻せるし、触ることで相手の情報をキャッチできるようになる。使う道具はみんなその手で使う事によって力を持つことができる、もっと自信を持って物に頼らず手だけを信じて、そして手を褒めてあげて…すると手は喜んで更に力を発揮する。すべてのものを失う事が有っても、手が有れば恐れる事はない。

そんな話をしていただき、最近忘れていたことが色々あることに気がつきました
『ハンドに勝るものはない』そう思ってやっていた仕事。最近最新の技術や機械に目がくらんでしまっていたこと…

『心と体のデトックスコース』を直感でメニューにして沢山の人を癒そうと目覚めて、がむしゃらに本を買いあさり勉強して、ジェーアやイーシャラーナ、ミラローズ等の世界で活躍するヒーラーさんたちに何度もこのメニューの形ややり方は間違いないかとセッションしてもらったこと…そして出来上がったこのメニュー

フラワーエッセンスをこれだ!! と思ってメニューに入れたのは?
見えない次元をエッセンスのパワーで変化させて幸せになってほしいと思ってから

Sさんいわく、私の手はプラーナをたくさん手で集めて人に与える事ができる、プラーナって何?
ってとこからまた私の勉強が始まりました。プラーナを勉強していくと、次は霊格と言うものの存在を知りました

そしてそれぞれのもっている霊格の位置がとっても大切なことを知りました。私は、オーラと勘違いしていましたが、エーテル体・アストラル体などと良く出てくる言葉。体を覆うこの霊格のランクで人格がそれぞれ表されている

世の中に、『見える人』『感じる人』『能力のある人』がいる中で霊格の低い人(エーテル体)でも霊能力があると言う。そして自分自身の能力を特別なものと勘違いしている人も多いという事。繋がるところが低いと見える者の悪いものが見え、周りに寄ってくる人も同じレベルが多くなる。そしてそういう人にセッションしてもらったりすると更に霊格が下がり一瞬良くなった様でも又悪くなる。
しっかり修行や徳を積んで霊格を上げていっても、落ちる時は一瞬で落ちる

マイナス思考だったり、人を脅したり、依存させたり、『こうしなければ不幸になる』などと人の嫌がること、こわがることを言う人、お金儲けに目がくらんでいる人、自分さえよければいい、そんな人の心の分からない人は霊格が低くなっていくのです。
見分ける判断にしては、簡単に言えば【思いやりがある人か・ない人か】そんな感じでも分かるのではないかと思いました
とにかくマイナスな事を言われたり誰かが一人でも不幸になってしまうような事をする人・言う人は、だめなのです。

霊能力者の中にも、最初は良かったのに途中からおかしくおもったなんてよく耳にしています。人のためにしていたのに途中から、お金や欲に走ったり、お客様を依存させたり…そうなってくると霊格が下がり、言っていることがおかしくなるのです
良くなったのに又悪くなる、もしそんなん事が繰り返しであるなら、霊格の低い人が自分に依存させるためになんどもトラブルを起こしていることもあります。

スピリチュアルに興味があるならなおさらそういう人たちも多い事も知っていかなくてはならないと実感しました。

霊格は、自分の行動一つで下がるものだと、みなさんには理解いただけたらと思います
色んな事を勉強していって、わたしのしていくことも何となく気がつく事ができました

『自分の手の中の宇宙を信じ・信頼して進んで行く道』

思ったことは必ずかなうのだから、マーフィーの本も紹介いただき読んで行き、色んなな事が分かりました

自分の状況は、自分自身が良くも悪くも選んだ結果いまあるのだから、他人のせいにしないでください。自分の気持ちの切り替え次第で幸せは自分でつかむことができるのです。
誰かに変えてもらうのではなく自分が変えれる力を秘めているのです。
そのためには、プラス思考で、できなくても色んなものや人に『ありがちとう』という感謝の気持ちを持って過ごすこと
答えは外にあるのでなく、自分の中にあります

私もこれから自分の中の可能性の為に自分と向き合って霊格をあげて、そしてわたしに関わるすべての方の霊格もあげていきたいです
みなさんのために手の力を信頼していきたいと思っています

プラーナについて参考に
http://furuyura.com/praana1.html

霊格について参考に
http://www.jiiya.com/purana15-1.html

少し参考になると思います(^o^)/

チャクラ浄化 | comments(0)
和み彩香 カラーセラピー に行ってきました。
JUGEMテーマ:健康
15日お休みながら、この日は、朝からハードスケジュールの一日になりました

ひょんな話の流れから、朝は、浜田の明光寺の法用に参加することになり、そこでは、
初めて『大般若般経』を聞く事になり…【四国の88か所めぐりをしたのと同じ儀式だそうです。】
背中も叩かれスッキリ あまりの迫力にビビりましたが…
そこで、シンクロが起こり、聖子ちゃんとそこで会ったお坊さんが幼馴染(とっても親しい)の方トいう事が分かり…
聖子ちゃんもおいで―!!! ・・・とばれたり(実際は来ませんでした)

その足で遅れ、急いで、江津のの聖子ちゃんのサロン、【Sai】にセッションをしていただきに行ってきました

私がしていただいたセッションは、『和み彩香 カラーセラピー』でした

カラーボトルから、聖子ちゃんの言われる順番にボトルを6本選んでいきました

色んな変化がいま起きていて、そして神さまや神聖なものとの出会いがその変化から現実のものとしてやってきていて、それを形にこだわらず私は受けとめようとしている。
それを、コミュニケーションを通じて冷静な目で自分で選んでいく。

聖子ちゃんに、『なにか、しようと思っていることあるの?』と聞かれれて
私は、『セラピストさんたちの癒しの場を作りたい』と話しました

ジェーアのワークや、全国で活躍しているセラピストさんたちに会えば会うほど思う事、感じる事、
そして何年も自分が、セラピストとして仕事をしながら、孤独を感じていたことも含め、
セラピストさんたちが、癒され、仲間と集える場を作りたいといつも考えていました

最近色んな人のご縁で、私の周りに集まってきたセラピストさんたち、みなさんともっとつながり、お互い癒され、助け合い、セラピストの道を誤らず、本当の光と繋がって素敵な人になれるそんな場所を作りたい

それが私の願う所なのかもしれません
楽しみながらこれからも色んな方とコミュニケーションとっていけたらいいなー!!

聖子ちゃんメニュー

ちょうど同じ色のエッセンスがサロンにあるので飲んでみよう

チャクラ浄化 | comments(0)
『ごほうび時間in秋風花』を終えて…
JUGEMテーマ:健康
6月30日(日)
この日は、秋風花は、驚くほどの来客がありました

秋風花始まって以来の、人数の方が、こられたのでは、ないかと思います
近所の方たちは、法事かと思ったくらいです…

秋風花を守っている神様が、喜んで、玄関や、ほこらを着物に着替えてお手伝いして下さっていたようで ・・・豊田神社の神様もとっても温かく見守って下さっていました
(これは、参加したエネルギーの強い方に教えて頂きました)

イベントに参加されたセラピストさん達は、精一杯自分の持っている能力を使い、こられた人たちを幸せに導くお手伝いをしました

セラピーのイベントは、このときだけでなく、この後、こられた方々を温かく応援していくのです
ここから始まる色んな出会いや変化で、みなさんが幸せになっていく…それがイベントです
だって、良くなるために来てるから、ここからが新たな前向きなスタート

やった!! 終わった!! 大盛況!! 良かった!!  
で終わるものではありません

それに、気が付いている方たちは、必ず色んな変容を体験します

色んなものを捨てて、新しいものを受け取ったり…
人のエゴにかちあったり…
真実を見極める力を身につけたり…
沢山のご縁をいただけたり…
家族以上に心の繋がる仲間を得たり…
力つよい見えないサポートを持ったり…

そういえば、ジェーアのワークの後も色んな毒だし変容があったなー

イベントのあと、私の身近に沢山の変化が起きました、秋風花が新たな形で生まれ変わったように感じています


きっと、参加して色んな形でみなさんが変化の恵みを受けてきていると信じています

それは、クライアントさんとしてこられた方も
セラピストさんとして参加した方々も

それはみなさんが、多くの変容を受けとると、私自身が信じてこのイベントに取り組んだからです

本当に私もワクワクしています

チャクラ浄化 | comments(0)
6月30日日曜日 【心と体のデットクス&リラクゼーションイベント】
JUGEMテーマ:日記・一般
『ごほうび時間in秋風花』 
を、行います

詳細は、又決まり次第報告しますが、簡単内容をご案内しておきます

6月30日日曜日
10時〜16時

場所:秋風花

山口・益田・浜田・江津・広島・岡山のセラピストさんが益田に集結

★トータルビューティーSkr桜・ネイルアート★
お試しジェルネイル(指2本分) 1000円
ネイルケアレッスン 2000円
ネイルアート(すべての指) 4000円

★Sei・なごみ採花セラピー★
30分 1500円

★およっち♪・足ほぐし★
20分 1500円
40分 3000円

★Yasuaroma・アロマハンドマッサージ・パワーストーン鑑定★
マッサージ 15分 1000円
パワーストーン鑑定 15分 500円

★ハラキョンカバラ占い・カバラ数秘★
自分占い 20分 1000円
相性占い 40分 2000円

★心の暦謎解きセッション・マヤ歴セッション★
30分 3000円
20分 2000円

★K&R・パーソナルカラー★
Aコース 30分 2000円
Bコース 45分 3500円

★こうののぞみ・メークレッスン★
フルメイクコース 40分 1500円
ワンポイントコース 20分 1000円

★四つ葉・トータルセッション★
1セッション 2000円

★気学倶楽部・九星気学★
30分 1000円

★七色アート・アートセラピー★
30分 1000円

★笑顔の癒詩人 Sugi・筆字詩人★
お一人タイプ 1000円
複数名タイプ 1500円

★美秋・フラワーエッセンス★
40分 2000円

※その他Cafeコーナーあり (ランチ・スィーツ) 託児スペース(有料にて)

全国で活躍中の、素敵なセラピストさんのセッションが、お試し価格で体験できます。
当日選ぶ事も出来ますが、前もって問い合わせ予約しましたら、確実にセッションを受ける事が出来ますので、お早目の問い合わせ・予約をお勧めします

事務局Smile Deys 0855-27-2538
予約・及び詳細 http://Smile-days.net

質問は、秋風花でもお受けいたします

チャクラ浄化 | comments(1)
セラピスト交流会参加
JUGEMテーマ:健康
昨日は、スマイルデイズさん 主催の『セラピスト交流会』 に参加しました

今月の、3月30日(土曜日)に浜田のゆうひパークで、『カノンのつはさ』ヒーリング体験会も行われますが、6月30日(日曜日)に、益田の秋風花でも、セラピストさんによるイベントを行う事に話し合いでなりました

詳しくは、秋風花newsブログに紹介しています

色んな、ヒーリングセッションのできる方、エステやアロマ・カラーセラピー、人を癒す技術を持っているみなさんと一緒に、合同でのイベント、どんな形になっていくのかとっても楽しみです

以前ミラローズにセッションしてもらった時に、
私のサロンを中心に、みんなが潤って、助け合って、いけるベストな形が出来てくると言われた時、

そんなの無理でしょー???? 

どうやったらできるの――???

と思っていましたが、色んな出会いや仲間が増えてきて、少しずつそんな理想の形が現実になっていっているように実感しています

まずは、今月『カノンのつばさ』で、私は、フラワーエッセンスのセッションで参加して、みなさんに一番必要なエッセンスをチョイスしていきたいと思います

イーシャさんのエッセンスは、楽しく軽快に、happyに変容をもたらしてくれます

是非みなさんに、人生のスパイスとして活用いただきたいですね




チャクラ浄化 | comments(2)
緊急 ライブ速報!! 12月10日 秋風花 1Fにてライブを行います♪
JUGEMテーマ:健康
 

1210(月曜日)
18
30受け付け

19
00演奏開始

緊急ライブを行う事になりました♪
大阪で『Café楽』を経営するオーナーさん、櫻井武司さんが、四国・九州ツアーで益田市に途中下車することになり、秋風花1Fにてディジュリドゥの演奏を行う事になりました音譜

通常2500円のライブを今回は1000円で鑑賞することが出来ます。とってもエネルギーを感じれる素晴らしい演奏です!!
興味のある方は、秋風花まで問い合わせ、参加お待ちしていますアップ


※櫻井 武司※

オーストラリア先住民族、
アボリジニー彼らが約1万年以上も昔から吹いていたと言われている神聖な楽器ディジュリドゥ(イダキ)
その深く太い音の響きに魅了され吹き始めると様々な扉は開き人生は大きくダイナミックに動き出す。
いろんな事を吸収しては吐き出す日々、そして気がつけばディジュリドゥプレイヤーとして演奏をするようになっていた。
現在ソロ活動を中心に神社やお寺、ヨガスタジオなどでのメディテーションライブコンテンポラリーダンス、舞踏などとのコラボレーション
現代アート、ライブペイントとのユニットEGGOREディジュリドゥワークショップの開催と幅広く活動中。
アボリジニーの精神性と日本人である感覚を大切に、
自分の音を表現し続けている。
http://www.myspace.com/sakuraitakeshi







※ディジュリドゥ※
シロアリに食われて筒状になったユーカリの木から作られる。複雑多岐に渡る演奏方法・使用目的がある。その名を出したり、楽器を見ることさえ禁じられている、特殊な儀礼に使われる特殊なディジュリドゥもある。

太さ、管の内径、長さなどは不定で、部族やクラン(言語グループ)によってその形状と音色は異なっている。長さは80cmから2mを超えるものまで幅広い。表面はウレタン樹脂などでコーティングしただけの木肌ままのものや、塗装が施されているものもある。吹き口は幹の細い方を蜜蝋で加工して作る。
音を出す方法は、管の一端に口を当てて唇の振動などを利用するもので、金管楽器のトロンボーン、チューバ等にも似るが、その複雑な演奏方法は他に類を見ない。通常、循環呼吸が使われる。
現在では原材料も多種多様となり、竹、チーク、リュウゼツラン、PVCFRPといったものも販売されている。


※ディジュリドゥとアボリジニ※
アボリジニは1000年以上前にディジュリドゥを作ったとされ、実際には文献が存在しないので証明が不可能ながら「世界最古の管楽器」の一つではないかと言われる。主に宗教儀式やヒーリングのために演奏していたと考えられている。現在では様々な地域で演奏される。
ディジュリドゥという名は、オーストラリアに入植した白人がその音を聞いて「ディジュリドゥ」と聞こえたことによって付けられた。
ちなみに、日本に出回っているディジュリドゥの多くはイダキである。

また、アボリジニの間ではディジュリドゥは男性の楽器とされ、女性が演奏することはほとんどない。女性が吹くと妊娠するので吹いてはいけない、部族によっては反対に女性が吹くと不妊になるので吹いてはいけないという伝承がある。




※グランィング※

『地に足をつける』

地球と繋がるという意味です。

外国ではフラフラすると言うと、グランディング出来ていないからだねと普通に言います。
赤ちゃんは母親がそばにいてエネルギーの観点で繋がっていると、安心して自由に動き回ります。母親がどこかへ行ってしまうと不安と恐れで泣き出します。そして母親が戻って来て抱くと安心して泣きやみます。私達は地球上の動物です。だからこそ、母なる大地と自分自身に繋がることでそこに住むあらゆる生命との同族性(一体感)を育むことが可能となるのです。
グランディングすることは、自分の持っている能力・才能を100%発揮出来る事に繋がり、この人生で自分の望みを現実化する大切なテクニックです。


※グランディングの効果※
★第6感が良くなる(直感)目
★5感が鍛えられますグッド!

★安定した感覚が有り、ふらつきが少なくなりますチョキ
★肌がきれいになりますキラキラ


是非お時間のある方は、この機会にグランディングに来て下さい天使



※私から見た、ディジュ楽器※
腰の方から揺さぶられるような深い音…土地・金銭・自分の居場所・そのような物を安定させることで人は安定し、気持ちを豊かに生きていけると思いますニコニコ

デイジュの楽器の奏でる音楽は、まさに『グランディングのサポート』をしてくれますキラキラ

人は、地球上で生きていく中で『グランディング』して生きてくことが基本だと私は思っていますクローバー

地の底から吹き出すような音の楽器で、大変グランディング力が強く、『地に足がつく感じ』大地に根を張るようなイメージをデイジュを聞いた時に感じますアップ




チャクラ浄化 | comments(0)
ヒーリング受ける皆さま・する皆様へ
JUGEMテーマ:日記・一般
 
スピリチュアルに興味のある方は、沢山おられます

だからこそ、知っておきたいこと紹介します
私自身が、ヒールングニ目覚めた理由も、ここにあります
正しいものを正しく伝えたい、ただそれだけです

原点はどことつながるか…

Jさんが、日記のシェアを許して下さいました。
チャネリングについて大切なことが書いてあります。
興味のある方は、是非、読んで頂きたいと思います。

邪魔をする存在達 警告:ディープスピリチュアルな内容 2011年06月06日15:48

久しぶりにディープな、本格的にスピリチュアルなことを書きます。この内容は初心者にはちょっとわかりにくいだけでなく、誤解を招くかもしれなせん。そのことをご了承の上お読み下さい、または読まない方が良いかもしれません。でも、本当は誰でも自分自身の中にこの知識はあるのです。それを思い出している、または思い出しそうになっている方はピンとくるでしょう。

また、特定のチャネラーに対する批判ではありませんので、誤解のないようにお願いいたします。どんなチャネラーでも必ず直面する問題でもありますから・・・。ただ近年、特に自分自身の身に降り掛かってきた体験として印象が強いので、今書いておこうと思った次第です。

スピリチュアルな探求をしていると、その進歩を邪魔する存在にいつかは絶対に遭遇すると思います。特にある程度の覚醒が進んでくると、彼らはそういった人達を特定してやってくるように見受けられます。

もし、あなたが私は今まで一度もそんな経験はない、と言うなら、あなたはまだ本格的なスピリチュアルな探求をしてないか、または邪魔されていることにに気づいていないだけだと思います。まあ、中にはそういった体験を一切しないで済む人もいるとは思いますが、それはかなりまれなケースではないでしょうか。

本当のスピリチュアルを探求していくと、行き着くところは真の自分(ハイヤーセルフ、ソース、神、真我、宇宙意識、大いなる自己)に目覚めることだと気づきますが、その道の途中には非常に多くの落とし穴があります。

その多くの原因が四次元の存在達です。彼らは、多くの宗教が断言するような、ただ単に悪い存在、とかたずけられるものでもないです。もともと、この低次元世界でのゲームを盛り上げるために、神から雇われた派遣社員みたいな存在なわけです。だから、彼らはこの領域で好きなように悪さをしていいのです。

たとえば、お化け屋敷で、そこへ来る客を脅すために雇われている人がいますよね。その人に死ぬほど怖いめにあわされたからといって、その人のことを恨んだりはしませんね。それと同じような存在だと理解して下さい。

彼らは、私たちに比べれば(本当の自己に比べれば)大した力はないのですが、小賢しいところがあるので、私たちを騙して私たちからパワーを奪うわけです。そのいい例が多くの宗教です。宗教で誰かを崇拝することにより、信者達が彼らにエネルギーを与えているのです。

そして、何も低層四次元の存在達(あからさまにネガティブな存在)に限ったことではなくて、高層四次元の存在達の中には意図的かどうかは別として、私たちにまるで本当の神や大天使、または進化した宇宙人のように語りかけてくる者がいます。

彼らは、私たちに比べて彼らこそが非常に進化した存在で、「子供達よ、私の言うことを聞きなさい。」といった感じで語りかけてきます。殆どの場合は肥大化した彼らのエゴがそうさせているのだと思いますが、中には意図的に私たちを惑わすのが目的の存在もいます。

昔からの殆どの宗教にはこういった四次元の存在達に対する警告が含まれていました。しかし、近年のスピリチュアルに系統している人々は比較的無垢で、かなりこういった存在に対する抵抗力がなく、簡単に騙されてしまいがちです。

勿論、多くあるカルトなどにハマってしまう様な人々がいい例ですが、それ以外にもチャネリング能力が開花した人の中には、毎回ちゃんとした防御のための手順を踏んだり、防御のための自己鍛錬をしてきてない場合も多いわけです。そんな人達にこういった四次元存在がアプローチし、彼らの方がハイヤーセルフよりチャネリングし易いのを良いことに、私は神だ、大天使だとか、進化した宇宙人だと名乗りながら、もっともらしいことを言いつつ出て来るわけです。そうなると無防備な彼女ら(に限りませんが)は「はあそうですか、ありがたくアドバイスを頂きます」、とひれ伏してしまうのです。

ハイヤーセルフは五次元以上の存在です。なので四次元存在よりも、もっと波動が精妙です。だから、殆どのチャネラーにとっては四次元存在に比べてチャネリングしにくいでしょう。なれないチャネラーが最初に繋がる存在は四次元存在であることが多いのはこのためです。また、ハイヤーセルフからのメッセージをチャネリングしている最中に四次元存在によって正しいメッセージがかく乱されてしまう事もよくあると思います。

もちろん、こういった存在に騙されない方法は、ハイヤーセルフに普段からしっかりと繋がるのが一番なのですが、もともとそれが出来てないから苦労してるわけです。そんな苦労してる人につけ込むのが彼らの手口です。

しかし、そのコンタクトしてきている存在が本物(ハイヤーセルフ)か、それとも四次元的存在かどうか、見分けるための一つの目安があります。

それは、彼らの語ることに、私たちの中にある恐れ、罪の意識、または一般常識(部族的意識)などを利用して、私たちを無力にする方向に向かわせる内容が含まれている(本当の私たちの力に気づかせないようにしている、遠ざけている)。または、彼らに対する私たちの依存度を上げるようなことをさりげなく含ませている(私たちを彼らに依存させようとしている)。どれ一つでも当てはまることがあれば、かなりの決め手になると思います。

大いなる自己は私たちが本当にやりたいことを諦めさせ、義務感、義理感で行動させ、私たちを無力にする方向に向かわせる、なんてことは絶対にしません。

もう一つのDead Giveaway(決めて)はConditional Love(条件付きの愛)です。「私の言うことを聞いたり、言う通りにすれば、あなたを愛してサポートするけど、そうでなければどうなるかわからないぞ!」、みたいな内容のことを言ってくることです。高次元の本当の自己(ハイヤーセルフ)は無条件の愛の存在です。私たちが何をしようと絶対に見捨てることはありません。

もちろん、中にはとても賢くどんな人をも騙せてしまうような存在もいるとは思います。彼らは上に上げたような簡単に見破られるような事は殆ど言わないかも知れません。言ってもかなりオブラートに包んで、分かりにくくしている事でしょう。これは、人間の中にも誰でも騙せてしまえるような詐欺師がいるのと同じです。

だから本当の自分(ハイヤーセルフ)からのメッセージ(たいていは言葉ではなく感覚として来ますが・・・)に耳を傾けることが非常に大切なわけです。少なくともキネシなどを使い、つねに自分で検証する癖を付けると、ハイヤーセルフとの繋がりを太くすることが出来ると思います。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

チャクラ浄化 | comments(0)
大阪からヒーリングカウンセリンらーさんがやってきます!!
 
11月25日(日)
大阪から、ヒーリングカウンセラーさんが、秋風花に来られます
そこで、サロンで
『ヒーリング体験会』を行う事になりました。内容は、下記に紹介します

また、この日は、ドリンクや簡単な食事・お菓子も用意します。
フリードリンク
フリーフード
で1000円

みなさんの中で、
『フリマがしたい方』『手作りのグッズ』が売りたい方』も連絡いただければ、出店可能です

私のフラワーエッセンスのセッションも通常3500円を2000円で行います

【あん子〜あなたの『魂』と出会いませんか】20分2.000円
何か?うまく行かないと思い悩んでいませんか!
過去世、現代を通してあなたの魂からリーディングします♪

【あん子のライトクリスタルヒーリング】90分9.000円(要予約)
過去世からそして、子供時代の頃の記憶や心情、感傷からの影響によって、本来必要な物が見えなくなっていたり、気付けなくなってしまっていませんか?
自分の人生の方向に気付き、悩みを減らしましょう。
最後に少しあなたの未来が見えるかも知れません。
*あん子に知れることで、あなたが傷つくことは知らされません。
何故なら、あなたを一番大切に守って下さっている方からのメッセージですから。.・〇・.。☆′☆″
・あん子のスピリチャル日記http://annkotyann.exblog.jp/i27/

【ミントのパワーストーンのブレスレットの販売】
★カラーヒーリング
今、あなたに必要な色をセイクレッドヒーリングにて
入れていき、色からのメッセージをお伝えいたします。
20分 2000円

【淳江のメンタルセラピー】15分2000円と30分3000円

気付きに導く現実的なメッセージを云います
無限にあふれるメッセージに素直に耳を澄ませば、
心の核心まで届く道を照らしてくれるでしょう
あなた自身又は家族の悩みをお聞きします


興味のある方は、問い合わせ、予約を秋風花まで連絡お願いします


チャクラ浄化 | comments(0)
あけこさん益田に来られ・22.23.24レイキ伝授・ヒーリングセッション
JUGEMテーマ:日記・一般
22.23.24日、あけこさんが益田・秋風花に来て下さいました

秋風花のお客様が4名あけこさんにレイキを伝授してもらいました
益田市にレイキヒーラーさんが4名誕生しました

とっても素晴らしいことです

レイキを伝授してもらうと、自己ヒーリングは、勿論、他者ヒーリングも出来、一生自分のエネルギーとして使えるそうです。 

今後、レイキヒーラーさんたちの集いも秋風花を通じて行っていけたらと思っています


あけこさんと初めてあったのは、1年前ジェーアの大阪のワークショップの最後の日でした。
その後は、イーシャラーナさんのワークショップで通訳をされていたことがきっかけで、何度も合う機会があり、

彼女のするヒーリング『シータヒーリング』がとてもシンプルで即効性が有るので、何度か私自身あけこさんにセッションをしていただいていました。

サロンのお客様のとっても重たい悩みや、癒しに答えられるあけこさんのシータヒーリングを、お客様達に紹介しているうちに、あけこさんが

お客様に『自己ヒーリングが出来るようにレイキを習っては・・・
と提案されました。

是非習いたいというお客様の要望に答えるため、秋風花でオーガナイズすることになりました。

生徒は3人以上集める事が条件で来てもらえる事になり、私も一緒に習おう最初は思っていましたが、あけこさんにシータで見てもらったら、私は、レイキ以上のエネルギーを放出しているらしく、レイキを習う事は必要ないという事で、私以外で2名生徒を集める事になり、最初は集まるか心配でしたが…

あらよあらよと生徒は4名になり…
セッションも宣伝しましたが、もしかして集まらないかもとあけこさんにその事も了承してきていただきましたが、セッションもドンドン予約が入り、けっこうハードスケジュールをこなしていただく事になりました

受けた生徒さん方からもとっても喜びの感想をいただき、
セッションを受けた方々もみなさん満足して帰っていただきました

あけこさんが話されていた言葉…

『正しい所と繋がる』

『答えは、自分の中にある』

『癒しとは、人にしてもらうものではなく、自分自身でしていくもの』

わたしも本当にそうだと思いました

正しい所と繋がると 言うのは とっても大切で 見えないもののどことつながっているかという事がとても重要という事でした、繋がるところが変な所だと、人を傷つけたりしても気がつかなかったり、欲に走ったり…そんな風に暴走していても気がつかない状況が起きてきます
ヒーリングに携わる人は注意しないといけないようです

そのためにも、レイキのアチューメントで正しいとこと繋がる儀式は重要の様です

勿論、私もあけこさんに正しい所と繋がっている確認は取っていただいています

癒してあげようとか、何とかしてあげたいとか、 それはこちらのエゴなのです。
癒しは、お互いの気持ちが繋がった時起きてきます。
相手が受け取る体制になり初めて奇跡の癒しが起きるのです

確かにそうだと思います
フラワーエッセンスも同じように、変わる準備が出来た人がエッセンスを飲むとドンドン変容が起きてきます。変化を恐れたり逃げたりして行くと変容も止まってしまします

変わるために手放していかないといけないものも出てくる、手放すことが出来たら新しいものがやってくる、その仕組みが分かると変わっていくことが楽しくなってくる。

『何とかしてあげる』そんなエゴは捨てみんなで楽しく生まれ変わっていきましょう

チャクラ浄化 | comments(0)
和観★心のデットクス講座
JUGEMテーマ:日記・一般

ここ最近、地震後から、自分の言葉でブログの更新をしていませんでした。
久しぶりに今況報告をします

ジェーアのワークショップに来ていただいた、宇部の方の紹介で、
宇部で行われるワークショップに行ってきました。 

今回の地震の事や、これからの日本の有り方、自分の有り方、仕事の仕方、子供との接し方などや

自分自身がパワースポットとなり自分を癒す、心のデトックスの仕方などを、
体験セミナーで教えていただきました

東京から、今後定期的にこちらに来られるそうなので是非受けていきたいと思いました

下記は、その先生のブログを紹介しています。

和観とは、マヤ暦を日本風に読み説いた占術なのですが、
これがまたすごく当てっているのにびっくりです

和観 で私は、

秋の猿 秋の手を持っているそうで、のつく人は、人を変える役目があり、
は、遊び心を持つ事ですべてうまくいく、マジにならず楽しくが大切だと言われました
は、癒しの手を持っているので、仕事はとっても向いているとい言われました

和観を知らない方は、何のことか…?

分からないとは思いますが、自分が自分らしく生きるために、どうするべきかを読み解いていただき、自分の『心のデットクス』を今日からしていこうと思っています。

仕事も自分らしく、お客様達と繋がりながら新しいスタイルでしていきます

みんなの秋風花、みんなで作る秋風花、これからの秋風花の新しい形が出来たワークショップの内容でした

また、参加したい方は、是非一緒にワークに参加しましょう
きっと、気持ちが楽になり、自分らしさを取り戻せるはずです



和観ブログ
http://wakan.ya-gasuri.com/

「あるがままの自分に戻る」ということ。

これは、和観のメッセージの大切な柱です。

和観のカウンセリングや、ベーシック講座をうけていただくことで
「素のままの自分」を、まず客観的に観て眺めて
頭で理解することができます。

実際、本当のあるがままの自分を知ることで、
すごく楽になれます。

ただし、その状態を維持することって、実はとっても大変なのです。

「自分らしく在ること」

一見簡単そうに見えることほど、実は超難しいものです。


仮に頭でそれを理解することができても、
実際に「偏差のかかった自分」をどう元に戻したらいいのか?

また、いつもニュートラルな状態にいるためには
どうしたらいいのか?

自分らしくいなければならないと思うと、
また偏差がかかってしまいます。

そんな方におすすめしたいのが、
「心のデトックス」というセルフワークです。

和観と心のデトックスの相性は抜群!

そんなわけで、山口の皆さんのご要望から、
今回、「心のデトックスのお試しミニセミナー」を
開催することになりました。


山口の皆さま(近県の方も)、ぜひご参加ください!
ありがたいことに今年に入り、
全国に出張する機会が急に増えていますが
桜の花咲く4月の山口でセミナー二本立てのお知らせです。

実は3月の桃の節句の時にも、
山口県は宇部市で和観2.0のトライアルをさせていただきました。

急な開催だったにもかかわらず、たくさんの方が来て下さいました。

場を創ってくださった松永さん、
お集まりいただいた皆様、本当にありがとうございました。


実は山口の宇部は僕の誕生の場所でもあります。

父の転勤でいま実家は新潟なのですが、
生まれ故郷でのセミナーは「素の自分」に戻るような気がして、
また格別の感があります。


そんなわけで、宇部の松永さんのご厚意で、
しばらく定期的に宇部に伺うことになりました。


さてセミナーの日程です。

まず、「和観2.0のトライアルセミナー」
4/14(木) 14時〜16時半
会場はヒストリア宇部  参加費は3,500円です。

次に、「心のデトックス お試しミニセミナー」
4/15(金) 10時〜12時半
会場は同じく、ヒストリア宇部 参加費3,500円です。
 

 

チャクラ浄化 | comments(0)
私につきまとうナンバー
JUGEMテーマ:日記・一般

生年月日での数秘術で出てくる番号は、『9』と言う数字なのですが、私が物心ついたときから付きまとってくる数字があります

最初あまり気には止めてなかったのですが、あまりに長年にわたり、自分の人生の分岐点に必ず現れるこの数字に対して、いつしか偶然でなく、必然性を感じてきました

その数字は、今の私の仕事にとっても関連してきています

その数字は『7』と言う数字

・専門学校の受験番号 7番
・就職先の面接番号 7番
・入社日 H7.7.7
・同級生とのNSNのと登録番号 7番
・虹の架け橋になりたいと思ったことがある
7つのチャクラのオイルとエッセンスの存在を知った時すごく興味を持ってしまった

それ以外でも色んなところでこの『7』と言う数字に巡り合ってきた

誕生日から割り出す数字よりとっても親近感を覚えるこの『7』の数字

その、『7』の数字を調べてみた

『7』は、様々な宗教で神秘的な数とされています。
人の発達段階としては、個人の枠を超えてより大きな存在に目を向け始める段階に相当します。
そのようにして神聖な世界を垣間見る事により、新たな光に照らして経験を解釈し、それを裏づける思想を展開させる可能性があります。

※基本原理
地球からみえる7つの惑星。
1週間を構成する7日。
創世記で神が休息を取った7日目。
虹の7色。
ユダヤ教で神聖視される7本枝の大燭台。
人体のエネルギーの中枢である7つのチャクラ。

※心理機能
本質を追究し、心理に迫る。
人と神をつなぐ。

※様相
活動的
抽象的な考え方をする。

※著名人
占星術師で予言者のノスタラダムス
直観力に優れた科学者アイザック・ニュートン
ダイアナ妃

その後の詳しい説明も読みましたが、当てはまる事がいっぱいです。
7の数字は誕生日にはないけれど私の人生の中で出会う事の多い数字です

これも、人との出会いの様に重要なのかなと最近思ったりしています






チャクラ浄化 | comments(0)
7月5日〜8月2日まで最大パワー周期です★
JUGEMテーマ:日記・一般
 http://shu-fu-ka.jugem.jp/?day=20091129

が、前回詳しく説明したブログのアドレスです。

この期間私の願いがかないやすくなるのです

願いは40個もかなえられます

この1か月沢山願いを届けようとおもいます


皆さんも、自分の最大周期を調べてみてくださいね。

そういえば、最大周期に入った途端2ヶ月音信不通だった、
好きな人から久しぶりに電話がありました。

すごーい嬉しかった

1っこかなったけど、後39個しっかり考えて願いかなえていきます

チャクラ浄化 | comments(0)
庭いじり
JUGEMテーマ:日記・一般

29日、今日はとてもよい天気でした
前日は、チョコレートファウンテンで10人で飲み会(合コン)
をして、盛り上がり、朝2時の帰宅となりました

今日は、サロンの庭に午後から花を植える計画でした。 

…朝、万葉公園祭りをしているという情報をキャッチして
庭を一緒にする予定だった、お客さんと、早めに約束して、
お祭りにも行ってきました


天気が良く、人もいっぱいで賑わっていました

その後、ホームセンターに行って、沢山花の苗を買い、
庭を耕し、プランタンを耕し、花を植えました

花を植えたり、土をいじったりするのは、とても癒しになります。
花は、咲いているその姿でも人の気持ちを和やかにするし、

ハーブやアロマオイル、フラワーエッセンス、
食物としても人を常にサポートしてくれます

とても素晴らしいですよね



ついつい、忙しくて、中々手がつけられなかった庭が
今日、一日で、花いっぱいの庭に変身

気分もリフレッシュできました

これから植えた花が、どんどん広がって
素敵に皆さんをいやしてくれると思うと気持ちがわくわくします

チャクラ浄化 | comments(0)
手相見てもらいました。
JUGEMテーマ:日記・一般
昨日は、お休みで、今年1月に予約をしていた、手相を見てもらいに、出雲まで出かけました
出雲のお客さんの紹介で、とっても当たると聞いていて
1年前に予約を取っていく予定だったのですが、
急遽当日一緒に行く予定だった人のドタキャンで行けなくなり
それからなかなかご縁なくやっと今回予約を取って再度行く事になったのです

2時からの予約でしたが、初めての場所に行くので、朝7時に益田を出発

仲の良いお客さんと2人で行ってきました

案外思ったよりスムーズに出雲について時間が沢山あったので、
出雲大社やワイナリーやゆめタウンにも遊びに行って

予約時間に手相占いをしてくださる和田さんのお宅に行きました。

和田さんは、とても気さくで優しい感じの方でした。

私は、手相を見てもらうのは初めてでした。
最初に、生年月日、名前、年齢を伝え、両手をテーブルに差し出しました。
なんだか、紙に暗号のようなものを書かれていました。
…と、その文字は、最近ご縁のあった西洋占星術のマークの様に思いました。

そして、手のひらに眉ペンで手相をなぞっていき、色々アドバイスをいただきました。

一番初めに、

家を継ぐ相が出てるけどそのような自覚等はありますか
と聞かれ、兄弟について聞かれました。

最初は、それに対し抵抗もしていたけど、最近はそうなっていくのでは…
と思っていたのでそれについたは言うとおりだと思いました。


自然の物を扱ってお仕事されるとよいですね。

フラワーエッセンスのプラクテショナーを
目指していることを話しました。

島根には、あまりないからいいと思いますよ。

固定客がしっかりついてますね
とてもこだわりを持ってますね、凝り性ですね、
努力されて身につけたことで財運が上がるみたいです。
勉強で使ったお金は財産になっていきます。

あと、人に教える仕事が向いてます。
人に任せていくとよいですね。

その目標を40歳で考えていたが、その年齢に達してしまったので、
50歳くらいに変更してと伝えると

43歳くらいにしてください、きっとできますから

体は、とっても健康で、内蔵、血液、リンパ、
ホルモンのバランスがパーフェクトです
ここまできれいな手相は、初めて見ました。
お仕事がらさすがですね、何か努力されてますか

リンゴ・ニンジンジュースを毎日飲んで、玄米たべて、
鍼灸院につきに2から3回いていることを伝えました。

やはり凝り性だ

20歳から30歳くらい自問自答してますね、
仕事や今の生き方についてとても悩んだみたいですね。

親に進められた仕事につき、そこで働く人たちに疑問を抱いた時期があり、
新しく働いた仕事でも、仕事のあり方や、人間関係で
色々悩んだ、また結婚や離婚もこの時期です。
それから、付き合う男性とのトラブルもこの時期有ったな~

今、少しあせりが有るみたいですね。体を休めるようにして下さい、霊感、直感力があり、そういう人は右目が疲れやすいのですが、右目が疲れています。
体は、一つしかないのですから、倒れたらお客様に迷惑掛かりますから、体は休めるようにして下さい。

はい、5月からは休み増やしました。

それは正解です
手相は、この先変わっていきますが、今の手相で、70歳くらい
晩年は沢山の人に囲まれて幸せの様です、そして長生きしますね。

そして、気になる、男性との縁についても聞きました。

残念ですが、あなたは、現世では、人の役に立つ、人を助けるために生まれてるから、ご縁はないかもです、陽の質を持っていて、男性なので、あえて言うなら、女性の様な男性なら会うかもしれませんが、男性が男性と一緒になってもなかなかうまくいかないんです。

…何となくわかる

しっかりした、安心できる手相をしてますよ
全く問題ないです、頑張ってください

あなたになら知り合いも紹介したいのでチラシか何か貰えませんか

何もなかったのでHPのアドレスを伝えて帰りました。

手相ってすごいですね、過去、現在、未来、体調、天職、異性との出会い、相性、すべて出てるんですね、一緒に行った方もすごく喜んでました。

手相は、最近はやっていますが流行りとは関係なく、時々見てもらいたいと思いました

行ってみてとてもよかったです

チャクラ浄化 | comments(2)
祈りの力
JUGEMテーマ:健康
100422_172658.jpg

この写真は、『江本勝』さん著書の
『水は答えを知っている』の本の中で紹介された結晶の写真です。
以前にもブログでこの本を紹介したのですが、
私は、この写真を見たとき、感動とショックを受けました

上のお水の結晶にに祈りをささげたら下の結晶になったというのです
同じお水の結晶とは思えません
でも、水というのは、このように波動で形を変えるのです

この本には、怒りや、ひどい言葉、恨みでは、結晶が変な形になり、
かわいい、ありがとう、奇麗だね、
などの言葉では美しい結晶になることが写真で紹介されています。
あと、国ごとに違う形の結晶、音楽でもいろいろな形をあらわします。

人間は70パーセントが水でできています
ほとんど水といってもいいでしょう

人間も、浴びせられる言葉で色々影響されますよね。

人間は、無限の可能性を持っている・・・・

褒める事で普通以上の力を発揮する事ができたり、頑張る事も出来る
逆に、悪口や、非難ばかりを受けていたら、
やる気を失い、力も発揮できない

それは、体の細胞から影響されるのだと、この水の写真を見て感じました。
ほめたり、感謝の言葉、愛情というものがどれだけ人を勇気ずけ、
生きる希望を与えるのか、それをすべて水が教えてくれました。

私たちも水と同じ繊細に出来ているのです

私は、宗教家ではありませんが、祈りによって、これだけ影響があるというなら
毎日祈らずにはいられないと思いました

自分の幸せ、家族の幸せ、他人の幸せ、世界の幸せ
祈ることですべての人々が、笑顔で生きれるというのなら

毎日2分で自分を含めすべての人が幸せで生きて行けるなら毎日してみようと思いました

私は、ジェーアのワークの『祈願』を経営理念の様に毎日読みあげています。
それを始めて1年半私自身とても変われたと思います。
とっても良い方向に進んでいます。

祈りの偉大さを改めて感じてます

チャクラ浄化 | comments(0)
JUGEMテーマ:健康
たまたまテレビをつけたら、キャシー中島さんが、亡くなった、
ナナミサンの話を泣きながらしていました。
ナナミサンは、肺がんが見つかって余命1年と言われ頑張って生きた人。
そして亡くなった人。

後、昨日、余命1年の宣告を受けたミュージシャンの話しも別の番組でしていました。

余命1年…

当り前に普通の生活をしていて、突然の命の期限・・・・

健康な体を当たり前と思い、
明日が来るのも当たり前と思い生きている私たち
命の期限の宣告を、もし今受けたなら、
私はどう生きていくのかな
いちばんに、したい事はなんなんだろうか

例えば、1つの問題、悩み、があったとして

健康な体を持っていることで鈍っていることに気が付いてほしい

『明日考えよう』
『1年我慢しよう』
『3年後ひと段落ついたら考えよう』

こんなのすべて健康な体があるから言える事

悩みや、問題を後回しにしてしまえるのは、
いつまでも元気に生きているだろうと過信しているから、
それも、悪いことではないかもしれない。

でも、自分が悩んで前に進めないでいる時
命の期限があってそれまでに答えを出さないといけないと考える事で
純粋に今すべきこと、
優先順位、大切な事が見えてくると思う


『病は気から』

という言葉があるように、ストレスや我慢が限界に達したら、
そこから病気を引き起こすかもしれない
そしたら、
『後で…』
と思って楽しみにしていた時間さえ病気によって奪われるかもしれない

一日一日を大切に

日々の思い出は命との交換


尊い毎日をかみしめながら生きていきたい

皆さんにも、そうやって生きて行ってほしい

チャクラ浄化 | comments(0)
心と体のデトックスコースをされた方の感想
JUGEMテーマ:健康

 今日、心と体のデトックスコースをされた方が、

『クリスタルヒーリングの時に、天然石を下から順番に置かれて行って、一番上のクリスタルを置き終わった時に、なんか電気が走ったみたいな感覚があってうまく表現しにくいんですけど
≪いまつながったな〜≫って感じました』

と教えて下さいました。

心と体のデトックスコースの最初と最後に、ペンジュラムでチャクラの動きを確認するんですが、終わったあっとは、きちんと回転していました。

今までの 心と体のデトックスコース では、ペンジュラムで弱ったチャクラだけを見つけるやり方でしたが、

今は、全部のチャクラの回転の大きさや、回転方向、動き方を全部見ていくやり方に変わりました。

そのやり方になって 初のお客様の結果に、やってる私もとても嬉しかったです。


それと、こないだからエステに来られたお客様が、
ここにきて即座に自分の解決方法を見つけて帰っていくことがあいつぎ、

エステなんだか、相談所なのか という感じですが 私としては、普通にエステに来られ
心も体もスッキリして帰れる、このパターンがとても大好きです。

エッセンスの

ユア ドリーム エクシール

を飲んでから私もですが、サロンに来る方にも変容が同時にきていると私は感じています。

東京に、あと数ヶ月後には、お店オープンですが、

東京には、同時にワークショップとセッションも受けに行ってきます

そして、今回の旅には、秋風花のお客さんも3名一緒に行く予定

この3名のお客様も秋風花で出会い大きく羽ばたき始めた素敵な方たちです

ちなみにみなさんパーティーにも来て下さってたな〜

ありがたいことです




チャクラ浄化 | comments(0)
すい星の逆行話
JUGEMテーマ:日記・一般

久しぶりに、東京の取引先の人とはなしました

その時に、聞いてびっくりしたのが、1月の10日前後から16日位まですい星が逆行していたらしく、人間の体にもいろんな影響があったというのです

そういえば、その時期に私は、ゼロ磁場に行って、声が全く出ないという、異常に見舞われました

そしてあれから1か月たつというのにまだ、声がすっきり出ない状態…

その事も報告すると

『大きな変容が起こってるね、喉のチャクラは、とても重要だからそこのつまりが解消すればまた大きく変容していきますよ』 

と言われました。

おーーーー楽しみ

この『すい星逆光の時期』

体の異常を感じた人は多くいたそうです。
HPを作ってもらっている人も二週間ダウンしていて、

東京の人も体に色々変化があったと…

その話を今日来られたお客様にしたら、
『私もそういえば・・・こんな事がありました。今までこんなことなかったのに・・・納得』・・・と

今日、クラスターの水晶(浄化用)と『心と体のデトックスコース』用の天然石と

エッセンスがいくつか届きました

エッセンスも売り切れてたものが入ってきて
今日から飲みたかったエッセンスをのみはじめました。


飲み始めたエッセンスは、フローラコロナのこちら

マニフェストユアドリームコンビネーションエリクシール 【夢を実現させる】


新しい扉を開き、大いなる飛躍を実現させる

【ブルーロータス・くちなし・セラートのフラワーエッセンス/サファイア・ブルースターサファイア・ブルートルマリンのジェムエリクシール】

このコンビネーションの深いサファイアインディゴブルーはあなたを人生の新しい実現にいざなう門戸となるエリクシールです。

ブルーロータス(ブルー)は、人生とは神の舞台である、と感じさせてくれる、最も高い波動の花です。
クチナシは世の中にスピリットを送り出してくれるグランドマザーです。
セラート(ブルー)はハートを信じて、他人が何を言おうと自分の真実に従うことを助けてくれます。サファイア(サファイア・ブルー)は実現のエリクシールで、インスピレーション、直感、想像力に向けてクラウン・チャクラを開き、自分の夢を現実にする力に点火します。
ブルースター・サファイア(サファイア・ブルー)は最も波動の高いオクターブのサファイアです。
ブルートルマリンは悲しみを癒し、エネルギーフィールドの縦の流れを強力にします。あなたの天国の夢を地上の現実にするのです。


これからの変容が楽しみ

とはいうものの、今年まだ一月というのに色々あったな〜

心と体がついていくのがやっとの毎日です

チャクラ浄化 | comments(1)
ゼロ磁場・護摩炊き参加・・・そして経過・・・
JUGEMテーマ:日記・一般 

出雲のお客様の誘いで、護摩炊きに
11月11日11:00より参加してきました。

朝5時に起きて、6時益田出発


左から連射で写真を撮ったのですが・・・




気合い切りの瞬間だけ光ってダブって写っていませんでした
この瞬間、すごいエネルギーがここに集まったのだと思いました。
今まで気合い切りの瞬間は、写真に収められたことがないそうです。
唯一小学校の子供さんが偶然に撮った1枚しか・・・

・・で、ここでお水と、墨と灰を頂き、今年一年を良いものにしたいと願って帰ってきました

ですが、私自身に異変が起きました。
声が出なくなったのです

2日間全く声が出ず、今やっとハスキーボイスにまでなりました。

ここでのお告げは
『休め』
だったのかな・・・
最近、仕事も詰め詰めで、
空いた時間は、英会話の勉強をしていて、寝る間も惜しんでいたので・・・

すると、次の日から、キャンセルなどもあったり、4日間仕事がゆったりできるようになり、
気持にも余裕が出てきました

今週は、声が出ないので英会話もお休みしています。

ゼロ磁場の方にも質問してみましたら、良い事が起こる前兆でしょうと言われました。

これからの一年が楽しみになってきました


チャクラ浄化 | comments(0)
1月11日11時★ゼロ磁場に行きましょう!!
ゼロ磁場ブログより

 ゼロ磁場は役行者尊が示された聖地です。大日如来の化身です。1300年前からの教えは「この世で悩んでいる方で私を信じる人を救うためまた豊かな生活ができるようにするため遣わされた」です。信じましょう。祈りましょう。信じる事と祈ることができるのは人間だけに与えられた崇高な行為です。


 また「ゼロ磁場で焚く護摩の炎」は五つ以上の効力があるようです。)Ч疥屠 ´音療法 赤外線 遠赤外線療法 じ療法 ネ杙卆療法の五つです。最近「御灰」と「葉緑素効果」(クロロフイル効果)があることがわかりました。これらの療法に「ゼロ磁場」の「氣」が重なると参拝者全員平等に「奇跡」が生じるようです。「奇跡」を引き寄せましょう。幸せになりましょう。


 今年初めての不思議が目の前に現れました。気温は昨日より高く5度ですが、蝶が動く温度ではありません。それにもかかわらず、ゼロ磁場の参道で明るい青紫をした「ちょう」に出会いました。冬で温度は5度ですよ。蝶がこのような時期に草の上で羽を広げていることがありえますか私は色紙かと思って踏みつけようとしたら、さっと飛んで逃げたのです。びっくりしました。写真に撮りましたがあまりうまく撮れませんでした。


 ちょうどそのとき参拝者の方がご夫婦でおいでになりましたので、蝶の確認をしていただきました。之で安心しました。疑い深い方が写真の捏造といわれかねませんからね。ゼロ磁場を信じない方はすべて疑いますからね。

 なぜ蝶が今現れたのか、不思議でしょう? 事実は疑ないことです。私の前に役行者尊 大日如来尊があらわされたのではないかとも感じられました。なぜ蝶なのか?  ほかの生物ではないのか そういえば昨年11月22日に気温6度のとき「へび」が現れ 「陸の竜蛇さん」となずけたことを思い出しました。

1月11日11時から「護摩祭り」があります。「竹斬り行」で「氣」の存在を確かめてください。「氣」を信じない方を連れてきてください。びっくりします。

…という訳で、1月11日このパワースポットに奇跡の一年を願いに行きます!!

一緒に行って今年をHAPPYに送りたい方は、秋風花に連絡を!!

集合は、益田市で午前7時です!!


チャクラ浄化 | comments(0)
年内3台目・・・
JUGEMテーマ:日記・一般
 
なな・・・ななな  なんと

また、家のテレビが壊れてしまいました

今年1年で、家のテレビ3台こわれてしまいました

『テレビ壊れたらもう買わないで、テレビなしの生活をしよう』

などと言っていた、母でしたが、壊れた日に、どうしても見たいドラマが有り、近所にお邪魔して見せてもらったそうです

・・・で、結局、2日後には、家に大きな、最新のテレビが、来てました

買わないって言ってたけど、テレビのある生活に慣れると、本当になくなると困りますよね


私の周りで多くの変容の渦が巻いている・・・
その影響か、たまたま、テレビの寿命だったのか


だけど近頃思う事は、今まで以上に、母とのコミュニケーションが取れてきていると・・・
家族って一番大切にしないといけないものなのに、なかなかできない

だけどそれが自然にできるようになってきた
一歩前進の私たち家族への贈り物が、新しいテレビだったのかも

チャクラ浄化 | comments(0)
1/2 >>



CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • 6月30日日曜日 【心と体のデットクス&リラクゼーションイベント】
    浦田理恵子 (07/02)
  • セラピスト交流会参加
    miaki (03/10)
  • セラピスト交流会参加
    nana (03/10)
  • 空港祭INレモネードスタンド
    keiko (03/05)
  • 空港祭INレモネードスタンド
    mimi (03/02)
  • アレックスのレモネードスタンドにコメントくださったsakuraiさんへ
    mimi (03/02)
  • 空港祭INレモネードスタンド
    keiko (03/02)
  • アレックスのレモネードスタンドにコメントくださったsakuraiさんへ
    Sakurai (03/01)
  • フラワーエッセンスのお茶会
    mikaki (02/05)
  • フラワーエッセンスのお茶会
    みか (02/04)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea