〜古民家を一軒丸ごと独り占め〜完全プライベート隠れ家サロン〜

日々の出来事…ダイエット…美容と健康…チャクラやスピリチュアルなお話…紹介しています★
ダイエット成功事例




こちらは、サロンで施術を行った写真になりますキョロキョロ

1番上の写真が、
全身オイルマッサージとダイエットクリーム『ノンFエナジークリームホームケア』を週一間隔で5回
27日後の体型変化です!!

2枚目は、
産後ダイエット赤ちゃん
ハイパーサーミヤ2ヶ月集中コースから定期的なエステをしている、7ヶ月後の体型変化ですきらきら


3枚目は、
ブライダルエステドレス
ブライダルで最初はドレスからでて目立つ背中、出っ張ってると恥ずかしいお腹を集中したいというご希望から、
最初は、
ハイパーサーミヤのお腹・背中を週一
各週で全身オイルマッサージ。
をしました、1ヶ月でかなり体型変化をしたので、私の提案で、この際、しんどそうなセルライトでカチカチの下半身もハイパーサーミヤしましょうとお話しして、
ハイパーサーミヤ下半身・背中
各週で全身オイルマッサージを行いました!

そして、この結果です手

本当に素晴らしいです手手手
体型変化されたお客様も冷たく硬かったセルライトが無くなり体型も身体の冷えも無くなりキレイになれて、とても嬉しいでしょうしゆう★

私もこれだけの結果がでて下されば本当に一緒にやって良かったと思いますクローバー

みなさま、色んな悩みがあると思います。一緒に解決していきますよkirakira

ダイエットは、自己流は、失敗の元です困る
太っていても栄養失調の人もいるので、今現在の自分がどの状態なのかカウンセリングから読みときましょうね〜クローバー


ダイエット | comments(0)
12日間で驚きの体型変化(^^♪

JUGEMテーマ:日記

今日は、ダイエットのお話をしますクローバー

上記の写真は、12日間の体型変化になりますきらきら

秋風花でのダイエットコースは、ただ痩せるだけでなく体質改善も含めて行っていますきらきら

 

ブログでも紹介しています、『マクロビ酵素』を毎日摂取していただきながら、

『コラーゲンランプエステ©』・同時に『EMS』で気になるお腹をエクササイズ

ただ今キャンペーンの

脂肪をコラーゲンに変える『全身ハイパーサーミヤ』+今芸能人にも大人気の『浴びコラ©』

そして、ハリやメスを使わない・リバウンドしにくい『キャビテーション』

通常30%しか使用していない顔の筋肉を100%筋活する『フェイスビートダンス』も期間中に一度しています♪

 

たった12日でこの体型変化手

本当に素晴らしい限りです手

て、何よりお客様の喜びの生の声大変私も嬉しいですゆう★

 

そして、ダイエットと同時に、代謝酵素も増えて体も健康になっていきますニコッ

 

何より、体も軽く、楽になってきますし、良いことずくめ、悪いことなど何一つありませんちゅん

 

自己流の・無意味なダイエットとリバウンドを繰り返すのはもうやめにしませんかDocomo108

勇気を出して、私にゆだねてみてください!!

 

ダイエット・体質改善・エイジング

きちんとご自身の事をしっかり知って自分でも日々コントロールできるようになっていきましょう手

 

 

強引に自分流でして栄養失調や頭痛・吐き気などのある危険なダイエットは、将来、子供ができないとか、生理不順になるとか本当に後で後悔することになります困る

脳と体のリズムを知りご自分でコントロール出来るようになるまでご指導していきますクローバー

 

まずは、初回カウンセリング相談を取ってみてください。

スケジュールを立てるのが苦手な方にはカレンダーも用意しています手

 


ダイエット | comments(0)
やっぱりアナログなレコーディングダイエットは必見です。

7月1日から、レコーディングダイエットを始めています。

ダイエット体重記録のアプリも携帯に入れて記録したりしていますが、きちんと自分でノートに記録していくレコーディングダイエットの方が美意識が高まり、成功しやすいと思います(^_−)−☆

ノートに目標やご褒美・期限なども書いたり、私の使っている専用のノートは、ページをめくる毎にダイエットのワンポイントアドバイスも載ってます(^_^)v

結構、太っていてもそんなに食べてないのに太るんだと言っていながら間食多かったり、カロリー高いもの取り過ぎていたり、食事を食べたり食べなかったりとして太る原因に気付かないでしていることが多く、レコーディングする事で自分のの生活のリズムを見直す事が出来るのでとても良いです(^-^)/

只今秋風花では、スケジュールで自分の事を管理したり、サロンでアドバイスを必要とされる方にサロン専用のスケジュールを渡して一緒にキレイになる計画を実施しています(^ー^)ノ


どのタイミングで、エステをするかなど分からなくならないようにスケジュールで一緒に計画を立てています(^-^)/

興味のある方は問い合わせ下さいね〜(^_−)−☆

ダイエット | comments(0)
酵素が苦手な方、でも痩せたい方に魔法のダイエット(^ー^)ノ
ダイエットしたいけど、今流行りのファスティングや酵素ダイエットはちょっと無理かな〜って方に試していただきたいのが『チョコサプリ』をオススメします(^_−)−☆

つい最近までは、食べ物のカロリーの事を意識して皆さん食事を気をつけてされていたと思いますが、最近注目を浴びているのは『GI値』です(^-^)/

GI値と言うのは『Glycemic lndex』の事で、食事を食べた時に血糖値が上がるスピードを『高・中・低』に分けて数値化したもので、GI値の低いものから順番に食べる事で太りにくい身体が作れる『ボディメイク法』です

前にもマクロビ酵素でもお話しに出ましたが、低GI食品は、

ま 豆類
ご 胡麻類(種実類)
わ わかめ(海草類)
や 野菜類
さ 魚類(小さな魚)
し しいたけ(きのこ類)
い いも類・根菜類


などになりますから勿論食事を上記にしていくのも良いのですがこの様な食品を覚えるのが面倒くさい方などは、
いつでも持ち歩ける低GIの食品を味方につけるのが近道ダイエットのコツです(^ー^)ノ

しかもダイエットチョコレートなのにベルギー産のプレミアムショコラ100%でとっても美味しいのです*\(^o^)/*

ダイエットは続けてしないと結果に繋がりませんやったり、やらなかったり、それがリバウンドをくり返す原因にもなりますから『魔法のダイエット』のチョコレートは食べるのが楽しみになるほど美味しくて、勿論、低GI・ノンシュガー・低コレステロールなので食べても罪悪感なく美味しくて続けやすいのですo(^▽^)o

その上『ダイエットビフィズス菌 ビースリーEX』を1袋に500億個も配合で、『カカオポリフェノール』もタップリなんです*\(^o^)/*
毎日食べる事でスッキリ・キレイを叶えて行けるホントに夢のような『魔法のダイエット』


食事の前に一粒食べる簡単ダイエット!

興味がありましたらお問い合わせ下さいね(^ー^)ノ

ダイエット | comments(0)
ダイエットスタートから3週間★

JUGEMテーマ:健康
 ダイエットを始めて、グラフも2枚目になりました
順調に、確実に体重が減ってきています

このグラフは、自分の体重を0のメモリからスタートして100g単位で記入していきます。100gずつでも減っていくグラフを見るととっても励みになります

スタートから3週間ですが、約3キロ減っています

とっても嬉しい限りですねー


食事も、随分なれて、毎回おいしくいただいています

さあ〜 頑張って継続しまーす

最近facebookでもダイエット宣言してますので、会う人 会う人に 『ダイエットしてるんだよね
『どんなですかっと声をかけられるので気が抜けません…

ただその分頑張れますけどね



ダイエット | comments(0)
ダイエットレポートその後一週間の報告
JUGEMテーマ:健康
 小笠原先生のダイエットプログラムをスタートしてますが、
体重は順調に減って、キープしています

食事療法と、合わせて、体重チェックとレコーディングダイエット、もしながら…

ただ、1週間やっていましたが、盆休みという事もあり、外食の誘惑も3日に一回はあるので、夜は結局3日に一回外食をしていましました

でも、強い味方『レクレア』を外食の時は2袋飲んで体重が増えないように調整してやりました


100g刻みでグラフを書くと、増えたり減ったが良く分かって頑張る気持になります

しかも2キロも体重がすぐ減って、今のところリバウンドもなく、2週間目の突入です
朝昼晩、お腹いっぱい食べていますが、食べる物の内容を変えて、毎日お腹いっぱいででこんなに楽にできるダイエットなら何とか、後一週間続けられそうです

ちなみに、夏になって、食欲が減り、物も腐りやすくなっていたので、そうめんばかりを食べる傾向になっていたので、タイミング良く食事の見直しも出来ました

最近話題のキノコ塩麹・やしょうゆ麹を取り入れ、調理や豆腐、サラダなどは麹で食べてます

ストレスなく出来るダイエットなので、後1週間頑張ってみたいと思ってまーす

ダイエット | comments(0)
Dr.小笠原哲郎先生のダイエットレシピをスタートして
JUGEMテーマ:健康

最近、ブログ 真面目だね〜
 一昨日の夕方、空いた時間に、
ダイエットに使う食品をサロン近くのスーパーに買い出しに行きました

私の悪い所は、『もったいないお化け』なところで…このダイエットでは、牛乳やお酒は、飲んではだめなのですが、現在冷蔵庫にある牛乳を明日から飲めないからと前日に無理にカルーアミルクなんぞにして飲んでしまったとこ
捨てずに飲んじゃうのは、どうなんだろーね
まあ、ジャッキーにも手伝ってもらいましたが…

…で初日のメニューを、朝・昼・夜ととってみて感じたことは、勿論 空腹感はないので良いのと、
それと夜の食事に、良く噛んで食べないといけないものが多かった、『良く噛んで食べる事』
ダイエットにとって大事ってお客さんには言いながら
自分はホント早食いで、良く噛まずに飲み込んでいると反省しました

レクレアのダイエットでもE−トレという食べ方があって、その訓練で、口に食べ物を入れたら箸を置いて、口のものが無くなったら箸を持って次の食事を口に持っていき、また箸を置いて食べると言うものがありました。
『ゆっくり良く噛んで食べるトレーニング』でした

今回のこのメニューには、自然とそうせざる負えないほど歯ごたえの多いものが含まれています。
ホント久々に良く噛んで食べました

今まで、やってきたダイエット方法の中で、今でもずっと続けているもので、誰でも簡単に続けられるものがあって、それは、『毎日3食を決めた時間に食べる事』です

三食食べていても、時間がバラバラって多いんですよね…

私は、この約束事だけで、7kgダウンに成功しました
今でも、秋風花のスケジュールは、12時〜13時と17時〜18時は、必ず休憩になっています。
朝、9時〜晩の9時・10時までの12時間〜13時間 勤務とハードな仕事をしていますが、朝と昼と夜の食事は絶対に決まった時間にとっています

時々お客さんに無理にその時間にエステをしてくれないかと頼まれることもありますが、極力休憩の食事時間はずらしたりはしません
12時間の間にある貴重な食事と休憩の時間ですから…

お客さんを癒してきれいにするためには、私にとっては譲れない時間となっています
人を癒したり、きれいにしたりしながら自分自身が犠牲になっていては、絶対にお客さんを癒して幸せにしてあげる事は出来ないと思っているので…
不満の無い幸せな自分であることが人の為でもあると思って仕事をしています

少し余談になりましたが…

食事を決まった時間にとると言うのは、自分の脳をどう騙して、コントロールできるかにもあります。
そう、30歳過ぎてからのダイエットは、ご飯を抜いたり、するようなダイエットで今までの若い時の成果は出ませんし、体重が減っても減らない時期に差し掛かった時、リバウンドしていままでより体重が多くなってしまう事もありますから、食べないで痩せると言うより、『いかに脳を騙すか』にあるのです

私たちは、思考を持った人間である前に、『動物』だという事を思い出してほしいです
動物は、冬に食事をため込んで冬眠したり、環境によって進化してその土地に合った生き物になったりします
人間も同じという事を思い出してほしいです

『時間を決めて食べる』
というのは、たとえば、朝7時・昼12時・夜8時と決めたら必ず毎日この時間に食事を取る様にすると言う事です

結構朝は、毎日同じ時間に食べれても、昼が12時になったり2時になったり、3時になったり、夜が8時になったり9時になったりしたとしましょう。そうすると、脳はどう判断するか、エネルギーを消費してしまうと次のエネルギーの補給が無いと体はダウンしてしまいます。
だからお昼が3時に迄遅くなることがある場合その時間までエネルギーを蓄えてカロリーを消費しない体になってしまいます。

でも規則正しい時間に必ず食事を取っていると、脳がきちんと約束された時間に必ずエネルギーを取ると理解するとその時間までにエネルギーをきちんと消費してくれるようになるのです。
脳に理解させたら後はそれを続けることドンドン体重が落ちていきます

だから、食べたり食べなかったり、食事時間にムラがあったりすると体のリズムがくるってとっても痩せにくい体になっしまっているのです。だからまずは、規則正しいリズムを作ってあげる事からしてみてもいいと思います。

中には、『仕事上無理』とこの時点であきらめる方もいますが、私も以前大阪でサロンをしている時、
不規則な仕事の仕方をしていましたが、カロリーメイトを買い占めて仕事の合間に、隠れて時間を決めて必ずエネルギー補給をしながら仕事して成功しました

どんだけ自分自身が決めて、固い意志でやり続けていくか…
それは、何に対してだって同じだと思います

自分自身が決めて信念を持って進めば、必ず思い描いた自分になれる
だから、人生って楽しいんですよね


・・・・というわけで

昨日

 朝食べたメニューは、
豆腐・グレープフルーツ・トースト・コーヒー

昼 
豆腐・トマト・コーヒー


豆腐・野菜サラダ・酢漬けの野菜

でした。

夜の食事が野菜三昧で、お昼に仕込みして夜食べたのですが、
アゴを使う作業がかなり有りまして、これは効く―

と感じました

あーっっ張り切って始めたダイエットですが、今日の晩は焼き肉に誘われていて…
晩だけダイエットメニュー中止です

とりあえず、食べたものリセットしてくれるレクレアを飲んで夜は、焼き肉食べちゃうぞー

ダイエット | comments(0)
今日から自分ダイエットをします!(^^)!
JUGEMテーマ:健康
うーん・・・・ このままではいけない・・・ ずっと思っていましたが、とうとう思い立ってダイエットを開始したいと思います

30歳過ぎたくらいから、本当に体重が減りにくくなりました

ですが本気を出した時には、必ず成果は出ています

今までやってきたダイエット…

納豆ダイエット・食事をきちんと3食時間を決めて食べるだけのダイエット・レクレアダイエト・ファスティングダイエット(名古屋まで行ってこもってやりました)

全て7キロ以上は減ることが出来ました
だけどダイエット終わった瞬間に気持ちが抜けちゃって、元に戻るのもいつものごとく早ーいい
こんなことじゃーいけませんよねー
 

今、お客さんにモニターしていただいている一週間に一回のエステマッサージとホームケアしながらの1ヶ月集中ダイエット驚く程良い結果が続々でています。

塗るだけで痩せる驚異のダイエットクリーム
それを私も塗っています。お客さんみたいにエステマッサージは自分で出来ませんが、クリームを塗って、プラス今日から食事療法をしていきます
気持ちが折れないように目標を決めて、そして、ダイエットグラフもつけていきます

と・・・言うの、スポーツジムに通っておられるお客さんから、お医者さんの作った2週間ダイエットレシピをいただいたので、このレシピに従って今回はダイエットをやってみようと思っています。

朝・昼・夜食事を抜くものではないので、出来るかなーっと・・・

もしも、私のブログ見て興味を持った方、サロンにこられましたら、ダイエットのプログラムお渡ししますね

くじけず今日からガンバリまーっす

と言いながら、明日夜に焼き肉に誘われているので
明日はお休みジャーン

…残念な私ではありますが

私なりのダイエットを今日からスタートしてみたいと思っています
さて、2週間後どのくらい結果が出せるかおたのしみにー

ダイエット | comments(0)
マトリックスケア ハイパーサーミヤの驚異
JUGEMテーマ:健康

高周波電流美容器ハイパーサーミヤが秋風花には有ります
ハイパーサーミヤと言われても良く分からないと思いますのでこちらで簡単に説明します

高周波美容器と言えば『インディバ』も有名で、海外ではガンの治療機として使用されています。
『ハイパーサーミヤ』『インディバ』でパソコンで検索されたらどのような機械か紹介されています。

エステサロンでは美容器として使用されていますがこの機械を使うとどのような効果があるのかというと、

体の内部(深部)から加温することによって体質改善を行う事が出来ます。
マトリックスはコラーゲン繊維で出来ていて体の細胞を作っている細胞と細胞の網目状の隙間の事を言います。
ここには血液と老廃物が共存していて細胞から出る老廃物が増加してリンパ系の処理を超えると細胞の新陳代謝がうまくいかず、細胞は老化しやがて死んでしまいます。
これが体内における下水が溜まって汚物が溢れている状態(セルライト・ムクミ)です。マトリックスはコラーゲン線維で出来ています。
しわ、しみ、たるみはコラーゲン繊維の質に関係しています。
みなさんが良く気にかけている『セルライト』もマトリックスにたまった老廃物がコラーゲン繊維にからみついて固くなってしまい、夏ミカンの様にデコボコになってしまったものです。
マトリックスをきれいにするとコラーゲン線維がどんどん作られるようになります。
その時エネルギー源として、脂肪が使われます。その結果余分な脂肪が落ちていくのです。
コラーゲンが作られることによって肌にハリが出ます。そして脂肪が燃焼されて、スリムになります。
つまり、マトリックスをきれいにすることは引き締めと、脂肪燃焼のW効果があるのです

※只今メール会員さん向けにキャンペーン実施中この機会にいかがでしょうか??


このメニューをされる場合必ず採寸と写真撮影をお勧めします。又は着れなくなった洋服などで最初の体型を覚えていてほしいです。
体重の変化なくサイズ・肉質が変わっていきますが、体質改善も同時に行われていきますので、後から体重がついて来るように減る方もいます。

部分痩せ可能です!!

ホルモンバランス・自律神経の活性(交換・副交感神経)・筋肉細胞の活性・皮膚再生・しわ・しみ
イオン導入前・ケミカルピーリング前後・老化予防・若返り・セルライト・肥満症・ボディバランス
たるみ・ニキビケア・体質改善・術後のリハビリ・基礎代謝の促進・予防美容・メタボリック



ダイエット | comments(0)
満腹感と食事量
JUGEMテーマ:健康
お久しぶりです
只今、母の世話と仕事に奮闘中です
その上、タイから兄家族が帰国して、実家に宿泊で、バタバタ
今日、兄家族も帰って、やっと荷が下りた今日…

また、その事については、後日ブログで紹介します 

この度は、ダイエットアドバイスをしていきます



※いっぱい食べないと満足しませんか?

人間にとって、『食べる』事は幸せなことの一つですよね。
でも太った方には、特徴的な食行動がみられます。
その一つに、良く噛まずに口に入れたら『飲み込む様に』
食べている傾向にあります。

あなたは、胃に沢山食べ物が入らないと満腹にならないと思っていませんか?
実は、胃に入った食べ物の量と、満腹感とは関係有りません。
満腹を感じるのは、血液中の血糖値が上がる事によって
脳が満腹という指令を出すからです。
個人差等はありますが、食べ始めて大体15分〜20分後に満腹を感じるようになってきます。

しかし、食事を短時間で済ます早食い傾向があると、
腹を感じたときには食べ過ぎている事がほとんどです。

自分が何分以内に食事を済ませているか、一度時間を計ってみてはいかがですか?


※食事でエネルギー消費

一日に消費するエネルギーでは、基礎代謝が約7割、日常での働くエネルギーが約2割、
食事をすることで消費するエネルギー(食事誘発性熱生産)が約1割と言われています。

カナダの有名な実験で、食事を全部すりつぶしスプーンで食べたとき、
同じ食事を小分けにお皿に盛りつけて食べたときの食後の消費エネルギーには、
大きな差が生じる事が明らかにされています。

食事は栄養補給だと思いがちですが、
食べたものを噛んだり、消化する際にエネルギーが消費されています。

1食置き替えのシェイク等は、確かにカロリーは抑えられますが、
噛んだりすることがないため、その分消費エネルギーも少なくなるという事もお忘れなく。


※満腹感を感じながら、食事量は控えたい

食事をゆっくり良く噛んで食べると、
満腹感やエネルギー消費につながる事を理解していただけましたね?

でも実際はどう行動に移していけばよいのかわからない方も多いでしょう。

満足感を感じながら、食事量を抑える方法を蝪ureでは『E-トレ』と言っています。

『E-トレ』は、1口ずつ食べるごとに箸を置く行動を入れていきます。
そうする事で、早食いにならないようゆっくり食べる事が出来、結果的に食事量が抑えられます。


※どんな変化が?

食事量が抑えられたことによって、前の日より100g減っていたとします。わずか100gでは、普通だと喜べないかも知れませんが、それが10日続けば1kgになります。
わずか100gが、大切だと気付けるようになります。

実際に『E-トレ』をやってみた方は、食事に対する気持ちの変化が見られるようです。

★ゆっくり一口づつ食べたら、少しの量で満足できた
★本当に食べたいか考えるようになり、無駄食いがなくなった
★今まで、良く噛んでない事が分った。少しずつ味わって食べるようになった


※おさらい

■満腹と感じられるまで、15〜20分かかる
■ゆっくり食べる事を心がけると、食べすぎを抑える事が出来る
■良く噛んで食べるとエネルギー消費になる

『E-トレ』資料がほしい方サロンで差し上げます
091014_132544_ed.jpg

by 蝪ure

ダイエット | comments(0)
1/2 >>



CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • 6月30日日曜日 【心と体のデットクス&リラクゼーションイベント】
    浦田理恵子 (07/02)
  • セラピスト交流会参加
    miaki (03/10)
  • セラピスト交流会参加
    nana (03/10)
  • 空港祭INレモネードスタンド
    keiko (03/05)
  • 空港祭INレモネードスタンド
    mimi (03/02)
  • アレックスのレモネードスタンドにコメントくださったsakuraiさんへ
    mimi (03/02)
  • 空港祭INレモネードスタンド
    keiko (03/02)
  • アレックスのレモネードスタンドにコメントくださったsakuraiさんへ
    Sakurai (03/01)
  • フラワーエッセンスのお茶会
    mikaki (02/05)
  • フラワーエッセンスのお茶会
    みか (02/04)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea