〜古民家を一軒丸ごと独り占め〜完全プライベート隠れ家サロン〜

日々の出来事…ダイエット…美容と健康…チャクラやスピリチュアルなお話…紹介しています★
カノンのつばさ 無事終了 フラワーエッセンスセッション
JUGEMテーマ:日記・一般
昨日は、浜田ゆうひパークで、セラピストさんによる、ヒーリング体験会 『カノンのつばさ』が行われました

私は、イーシャラーナさんの『パワーオブフラワーヒーリング』のセッションで参加をさせていただきました

イーシャさんのエッセンスは、『楽しく軽快に変われる』エセエンスです
作った方によって、変容は様々で、初心者にはとっても分かりやすく、楽しいい、優しいエッセンスで私はとっても大好きです

ウエンディさんの『ヒューマニフェスト』それも私は大好きでエステにも良く使うのですが、こちらのエッセンスの変容は、強烈で、覚悟して使うといいでしょう
私が初めて使用したエッセンスでしたが、人生が大きく変わるきっかけになったエッセンスです


お陰さまで、予約はいっぱいで、みなさんにそれぞれピッタリのエッセンスを選んでボトルを作ることが出来ました

とってもおもしろい事に、全ての方々に同じエッセンスが必ず一本入っていました(^^♪

そのエッセンスは


『シルバースォード』です

シルバースォードのエッセンスは、初心者さんには良く出るエッセンスで、まずは新しい自分に変容するために、今の自分を生理整頓するエッセンスと言ってもいいでしょう。
新しいものを受け入れるのにスペースを空けるエッセンスです
心の中に必要じゃないのに持っているもの…それを処分することで新しいものがどんどん入ってきます

後、今日のセッションの前にこのエッセンスをシングルで、
私は飲んで、頭のてっぺんにかけてます
そうすることで更に選びやすくなるから

ヒーリングのワークショップやセッションには欠かせない『シルバースォード

セッション時間がいつもの半分で、じっくりできませんでしたが、クライアントさんの情報が少ない中でも、エッセンスはきちんとそれぞれのみなさんにぴったりの物がサポートで現れました

本当にエッセンスを選びながらやっぱり凄いな―っと感心しまた
エッセンスを選んでくれるパワーに感謝です


シルバースォード


霊的目覚めと高次の自己と真実とつながる


ハワイにだけ生息・銀河系レベルの情報を受ける・23m成長・根の力で成長するのでなく、上向きにだけ働いている・種が50年〜100年かかり花が咲くのは一回だけ、スパイラル状に成長


『シルバースォード』のエッセンスは、とても高い周波数を解き放っています。
エネルギーセンターを完全に開き、クラウンチャクラと頭上7つのチャクラを調整します。
また第一チャクラと第七チャクラをつなげ、人間の体をより高次の周波数にさらし、マインドを強めます。
真実を告げる先駆者として働きます。
日常生活に特有である幻想のベールを剣で切り裂き、人類の知性全般を高めます。高次の世界との同調をもたらし、瞑想、霊的な旅、リトリート、チャネリングなどにおいてのみ使うべきエッセンスです。使い過ぎには注意が必要です。

背骨や腰の悪いときもお勧め。ヨガをしたように強くなります・内なるアンテナを神意識に合わせる・カイロプラッティクと背骨の問題に・目覚めをもたらす・ESP(超能力)・直感(直観)・地球外生命体とのコンタクト・受け入れるためのスペースを開く・他の世界とのつながりをもつ・第7チャクラからずっと上の100くらいのチャクラに働きかける・男性にも女性にもセクスシャリティを刺激する


フラワーエッセンス | comments(0)
フラワーエッセンスのお茶会ご案内
 フラワーエッセンスのお茶会のご案内です。

秋風花では初のチャレンジですが、以前東京で招待され私が主催で行い大好評のお茶会をサロンでも行ってみたいと思います虹

みなさんに気軽に参加していただきそして楽しい毎日を送っていただくためのヒントをご用意できればと考えていますコスモス

日時:2月19日(日曜日)
13:00〜17:00

★ 予約制 ★          

お茶会参加費:1,000円
エッセンスお持ち帰り:2,000円
ドーセージボトル持参:500円引き

 

フラワーエッセンスの人への働き掛けは、錬金術に似ています宝石紫
花の波動を取り入れることにより、感情・メンタル・スピリチュアルな
レベルで変容が起こり、肉体に影響を与えていくのです黄色い花
直接肉体に働きかけるのではなく、見えない次元からバランスを整えていきます。

お茶会では、ジェーアの祈りや音楽をとり入れより多くの変容を体験できるようにお話を聞きながら、みなさんでシェアしていきます。 

そしてその方にピッタリ合ったエッセンスをブレンドして、お持ち帰り頂きますブーケ2

 

最近色んな事がうまくいかない・自分自身の悩み・パートナーに恵まれない・人間関係の悩み・仕事・家庭の悩み・トラウマ・自分自身を変えたい・変わりたいと思われる方など気軽な気持ちで参加下さい音譜
友達・子供連れ大歓迎ですニコニコ

エッセンスを体験された方の感想は、掲示板BBSにてご紹介しています。

▼秋風花NEWS▼
http://ameblo.jp/shu-fu-ka-news/
▼お問合せ▼
shu-fu-ka@docomo.ne.jp
▼美の源泉 秋風花 HP▼
http://www.just.st/7109486


フラワーエッセンス | comments(0)
フラワーエッセンス作り

 6/24今日は、とっても天気が良かったので、
春から準備をしていてなかなか出来なかったフラワーエッセンスづくりをしてみました

新しいスタッフの理絵さんと一緒に作りました

ピンクが松葉菊

白がテリハ野イバラ

黄色がガザニアです。

ガラスのボールと斜光瓶、そしてガラスのジョウゴを買いそろえ、
天気の良かった今日、エッセンス作りを行いました

全て海の近くに咲く花たちです

フラワーエッセンスを作る今日一日のプロセスの中で、色んなチャンスと出会いがありました
それはまたのちに報告します

『エッセンスを作ったから?なんだかワクワクします

エッセンスは、まず自然に咲いている花のそばに行きそこにガラスのボール・水を用意して、そこにお花を摘んで水に浮かべていきます
摘む時は、直接手で触れないように摘んでいきます

それから太陽の日差しに数時間置いておきます

待っている時間に、他の場所に移ってまた新しい花を探します

そして今回3種類のお花のエッセンスを作りました

テリハ野イバラは、二人で…

ガザニアは、理絵さんが…

松葉菊は私が…

一つ一つ摘んで水に浮かべて作りました

その花たちがエッセンスを作ってくれている間、時間が沢山あったので、海辺でお弁当を食べたり
萩迄行って、萩本陣でお風呂に入ったり
萩本陣のモノレールににって海の景色を見たり

その時、萩本陣のスタッフさんに『エメラルドグリーンの海』の話もきかせていただきました。

山口県長門市の角島がとってもきれいな海の色でとっても素敵な場所で沖縄の海にも負けないくらい素敵だそうです。

是非行ってみたいと思いました


後、萩本陣で、7月17日にある
『キャンドルフロワーショー(ブライダルフェア―)』の情報をキャッチして、チケットをゲットしました。

こちらは、2500円で食事、そしてファッションショー、ドレスも着れて、その上温泉チケットも付いているのです。

これから秋風花で行っている色んなイベントの参考になると思い行ってみる事にしました

『エッセンスを作る』

プロセスを、始めた途端沢山の新しい情報が舞い込んできてびっくり…

その後、エッセンスを取りに行き、ジョウゴでこしてブランデーと混ぜて、マザーエッセンスを作りました。

花の生息方法や、生き方が私たちをサポートしてくれるエッセンス…

理絵さんは、『テリハ野イバラ』

私は、『松葉菊』

をシングルでどんな変容が有るか今飲んでいます。

自分たちで作ったエッセンスがどんな働きかけをしてくれるのかがとっても楽しみです

うーん… すでに色んな事が起きているかな・・・・

それと、このエッセンスは、一部天気のいい日に少し海に帰そうと思っています。
遠く離れた、被災地に繋がっている海に、エッセンスを送って、被災地の人たちや、動物達、自然の環境に少しでもエネルギーを送りたいと思っています

フラワーエッセンス | comments(0)
フラワーエッセンスボトルバック
JUGEMテーマ:日記・一般

これは、何でしょう??
フラワーエッセンスを入れて持ち歩くドーセージボトルバックです

可愛い熊さんです

千葉の友達が作ってくれました

もう売れちゃって今は、サロンにはないのですが惚れこまれて買っていただきましたよ
他にも、ボトルバックがサロンにあります

エッセンスを愛用されている方は、是非使っていただきたいですね
 

フラワーエッセンス | comments(0)
バッチレスキューレメディと火傷の薬 紫雲膏
JUGEMテーマ:健康

110202_124120.jpg
先日『心と体のデットクスコース』の施術の前に、アロマランプで火傷をしてしまいました
右薬指の手のひら側…

あわてて、レスキュークリームを塗りました

バッチのレスキューのエッセンスは、緊急時にとっても良いと聞いています
救急の病気の人を何度も救ってきたエッセンス

その、クリームバージョンは、怪我にとっても効くそうです

物は、試しとその火傷に塗りました

『ヒリヒリ・・・

『絶対水ぶくれだー・・・

レスキューで治るとは聞いていてもやはり何となく心配で、その上から、
火傷の薬『紫雲膏』を塗りました

今まで、火傷の時は、必ず使ってきた『紫雲膏』
しかもこの『紫雲膏』は薬局で売っているものではなく、漢方薬を練りこんで作った特別な物なのです

手のひらに火傷したら、エステで人を触ることが出来なくなる・・・

早く治さないと・・・

っで、 この日の夕方には、火傷はすっかり治ってました

直接火に触れた火傷だから重傷だったけど…

どっちが効いたんだろう…
やっぱり『レスキュークリーム』だけで試した方が良かったかなー

でもしぶんの体を実験台には出来なかった

どちらにしても、植物のエネルギーが直してくれたことになるか

やはり、植物のエネルギーは、私たちを常にサポートしてくれてるんだなー…と

感謝が沸いてきました

フラワーエッセンス | comments(0)
フラワーエッセンスのお茶会
JUGEMテーマ:健康

今回、東京進出のプチサロン、エッセンスセッションについて報告します

関東サロンでは、いつもお世話になっている、エッセンスの卸会社にて、場所をおかりして施術を行いました

そして、社長にレイキファーストの伝授もしてもらいました
レイキとは、

レイキ靈氣霊氣霊気などとも表される)とは、日本発祥の民間療法である臼井靈氣療法が日本国内外で発展し普及した代替医療であり、一種の手当て療法である。国外ではReiki(あるいはRay-Ki)と表され、国によっては医療補助の対象となる。日本国外に伝わった後に日本に逆輸入された系統を「西洋レイキ」と区別することもある。また、臼井靈氣療法が元になっていることを明示するため「臼井」または「ウスイ」を前に付加して表記することもある。

施術という形で、お客様に触れるので、少しでも良いエネルギーを送れたらと思い、レイキを伝授してもらう事にしました
21日間レイキのトレーニングを行い、3月イーシャさんのワークショップに参加した時に、セカンドを伝授してもらう予定です

これからの、秋風花の施術には、常にみなさんにレイキを行いながら施術をしていきたいと思っています


そして、1月26日は、神奈川県の美香さんの所にお邪魔して、フラワーエッセンスのお茶会を実施しました

美香さんとは、インナーチャイルドカードのワークショップで一緒に勉強した方で、ワーク最後の日に帰り少し、彼女が買ったエッセンスの説明をしてあげて、偶然お茶をしてそのご縁で、
自分を含め、自分のクライアントさんにも遠隔でエッセンスを作ってほしいと頼まれました

プラス、東京に来る際にお茶会も実施してほしいと頼まれました

突然の依頼に、戸惑いながら、1年間エッセンスを地元でセッションをしてきて、実例も増えてきていたし、このチャンスに自分の勉強と経験も兼ねて、遠隔に挑戦してみようと決心しました

遠隔セッションも順調で、そして多くの実例を報告いただいています。
ありがとうございます

お茶会の流れは、日程が決まった時に美香さんとお茶会の流れをどうしようか…とメールでやり取りしている時に、ひらめきの様に浮かんできたやり方がジェーアの『祈願』を入れてする流れでした

参加者みなさんとサークルになり祈願すりことにより、スピリットを呼びこみ
みなさんの問題点をその場で癒す最善の方法だと思いつきました。
そして、自分の取り組むことも一人一人が、明確にできる・・・

そして、お茶会は、初挑戦でありながら素晴らしい内容で行う事が出来たと思います

お茶会では、時間がオーバーしてゆっくり一人一人の方とお話しできなかったり、もっと選んだエッセンスについて説明をしたかったのですが、そこまで手が回らず申し訳なかったと思っています

ですが、エッセンスは、一人一人に必要なものが必ず与えられていて、体に取り込み、体で受け取れば、説明など聞かなくてもきちんと役割を果たしてくれます

みなさんの変容がとっても楽しみです

そして、サロンでの『祈願』には、神奈川でお茶会に参加した方々の事も含めしていきたいと思っています

美香さんのブログでのお茶会の紹介を下記にリンクしています

是非見ていただきたいと思います

お茶会の流れ
http://yaplog.jp/confetti/archive/739


当日お茶会の報告
http://yaplog.jp/confetti/archive/744


フラワーエッセンス | comments(2)
ジャッキーにフラワーレメディ
JUGEMテーマ:日記・一般
110121_202428.jpg
只今、読んでいます『フラワーエッセンスレパートリーです
バッチレメディとカリフォルニアエッセンスが載っていて、イーシャさんのエッセンスの勉強にもなるので只今愛読しています

今日は、最近言う事を聞かなくなったジャッキーの為にエッセンスを作りました。
私が、さみしい思いをさせているのが悪いのですが・・・・

毎日一緒に寝ているのですが、仕事で家に帰るのも遅いし
母に対して、アタンするので、困っています

ちょっと目を離すとおしっこをしたり、つまみ食いをしたり、母を困らせています
そばにいるとちっとも悪さはしないのですが、独りぼっちだといたずらをします

そんなジャッキーに、エッセンスを作ろうと思いながらめんどくさくて、とりあえずで
以前『スターエッセンス』の『ハッピーペット』を夜
体にかけたら、興奮して寝なくなってしまいえらい目に有ったことがあります
ハイになってしまったようでした

やっぱり彼の為に気持ちを込めてエッセンスを作らなくてはいけないみたいです

そして、彼に作ったエッセンスは、
バッチ博士のファイブレメディに+イーシャさんのブリーディングハートのエッセンスをブレンドしました。



『ブリーディングハート』

飼い主に対する過度の感情執着を断ち切るのに、飼い主の帰りを待って泣きやまない時に。

『ファイブフラワー』

あらゆるストレスや緊張時に。

そしてラベルには、願い事を
※ジャッキーが安心して毎日過ごせるように
※夜一人でもいい子に寝れるように
※トイレは外できちんとします
※おしっこは部屋ではしません

と書きました

ジャッキーがどんな形の変容をしていくのか…
今日帰ったら早速使ってみます

フラワーエッセンス | comments(0)
自分にエッセンスセッション★
JUGEMテーマ:日記・一般
101115_164615.jpg

これは、Mちゃんに作って、いただいたドーセージボトルがジャストで入るバックに入った私のエッセンスです

もしも、エッセンスのボトルが特別にほしい方はお問い合わせください
オーダーで作ります

ジェーアのワークの日程もドンドン近づいてきています
これからの自分にエッセンスを作ってみようと思い立ちました

最近、人のエッセンスセッションは、していましたが、自分自身がエッセンスを使わなくなっていたので、今日は、時間があったので、これからの自分の為のエッセンスを自分で選んでみました

ペンジュラムで選んだエッセンスは、

セージブラッシュ
アイリス
アンジェリカ
バターカップ
パッションフラワーの5本でした。

驚く事に5本、これからの自分にとっても必要になってきそうなエッセンスばかりでした

今まで、飲んでいたエッセンスと違いひとつ前進の為のエッセンスです






セージブラッシュ
古い習慣やパターンを手放すことを助ける


アイリス
創造力と与え、変容をもたらす虹の架け橋
三位一体を表している・上下両方の世界に唯一招かれた女神(ギリシャ・イリス)

アンジェリカ

守護天使との関係を深め、俗世と霊的世界を融合させる

大天使ラファエル・ミカエル・アリエル・ガブリエル等の原型

バターカップ
内なる輝かしい子供の姿を思い出す


パッションフラワー

聖なる領域を迎え、無条件の愛と奉仕することに感謝する

キリストの高い意識につながっている

クリシュナ

祈りをした時の経験を促進する

今日からこのブレンドエッセンスを飲んで、久しぶりに変容をたのしみたいと思います


フラワーエッセンス | comments(0)
フラワーエッセンスを選ぶ時・作る過程
JUGEMテーマ:日記・一般

フラワーエッセンスの遠隔セッション順調です

エッセンスを信頼して、選べる様になってきました

選んだエッセンスの説明をひとつずつしていくと、クライアントさんが、

『すごい! 今の自分にぴったり!!』と喜んでくださいます

選んだ私も、あまりにぴったりのエッセンスが出るので、嬉しくって…

遠隔なので、私の選んでいる姿は、相手の方には見えていませんが、エッセンスを選ぶ時に私がしていることをご紹介しましょう

まず、音楽をセッション用の音楽にして待っています
この音楽は、ジェーアライオンズがワークショップの時に使う特別な音楽です。
実は、ワークに参加した時に、自分のサロンの『心と体のデトックスコース』の時に使う音楽として許可をもらって分けていただいた音楽なのです

この音楽を使うときは、朝『祈願』をする時とセッションをする時、
そして、作ったエッセンスに聞かせたりします

ペンジュラムを使って、32本のエッセンスから、5〜6本選んでいきます。
選んだエッセンスを更にペンジュラムで合っているか確認します。

作ったエッセンスにより素晴らしいパワーを吹き込んで、クライアントさんに送ります…
お花のパワー…祈りのパワー…音楽のパワー…

そして最後に、
本人にも自分の願いをラベルに書いてもらい…
願いをかなえる波動もエッセンスに込めて…

だからこそ、このフラワーエッセンスは、素晴らしい変容を起こしてくれます

そして、毎日、私の作ったエッセンスを飲んでいる方たちの
素晴らしい変容を『祈願』に込めています

フラワーエッセンス | comments(0)
遠隔フラワーエッセンスセッション 実施確定!!
JUGEMテーマ:日記・一般

イーシャラーナさんのワークショップで、仲良くなった方のリクエストで、パワーオブフラワーヒーリングのエッセンスの遠隔セッションに、チャレンジしています

関東・関西色んな地域から、セッション依頼が来ています

セッションの方法は、携帯の予約管理システムで、『エッセンスセション』を予約していただいて、その時間に電話・又はスカイプでセッションをする形です。

今まで、対面でしかエッセンスのセッションをしたことがないので、最初頼まれた時は、

ドキドキ…でしたが、何人かしていくにつれ自信が付いてきました

本当に驚くほど的確にエッセンスが選ばれるので、

クライアントさんも、ビックリ(*_*)

私も、ビックリするやら嬉しいやら

で、これからなのですが、

プラクテショナーをとるまでの間自分の勉強も兼ねて、
エッセンス代・送料のみ(2500円)で
この度、本格的に、一般公開セッションを行う事にしました。

予約の方法は、

http://www.just.st/index.php?tn=index&in=7109486&pan=278&pc=off

の説明に従い、予約管理システムに登録していただき、
予約を取っていただきます。

※携帯でしか予約はできません
※パソコン拒否の設定の方は、just.stをドメイン指定受信してから登録してください。

予約が確定しましたら、こちらからメールでお問い合わせします。

では、連絡お待ちしています





フラワーエッセンス | comments(0)
フラワーエッセンスパワーで結婚に?!
今日、久しぶりにサロンに来店のお客様から、嬉しい知らせを頂きましたハート大小

『結婚がきまりましたぴかぴか
おめでとうございますわーい

そして今日からブライダルエステスタートです揺れるハート

・・・で、このお客様の話しによると、フラワーエッセンスのセッションをしてエッセンスを飲みだした位から、久しぶりの人から何人か電話やメールが来るようになったそうで…てれちゃう

確かに、それはエステに来られた時言ってましたニコニコ

そして、この度結婚する相手の方はその時に連絡のあった方と言うのです!!

すっすっごーい上向き

エッセンスを飲んでいたこのお客様は、
『きっとエッセンスのおかげだと思うんです揺れるハート話がドンドン進んで短期間でこんな事にわーい
と、話しをされていました。

本当に、エッセンスは、いろんな形で人をサポートするな〜てれちゃう

と、つくづく感動する私でしたハート大小


Mさんてれちゃう
おめでとうございますよつばのクローバー

フラワーエッセンス | comments(0)
お肌と心に潤いを
JUGEMテーマ:日記・一般


秋風花のお客様が、エステの時にお花をプレゼントしてくださいました。
この花には

『心・生活・お肌に 潤いを持つ』
という意味が込められているお花です

お花をいただき本当にうれしかったです


このお客様は、フラワーエッセンスで『不妊症』を悩みエッセンスを作ったことのある方です

もう来月には出産が近づいていますが、ゲルマニュウム温浴や反面のオイルマッサージなどに通って来られています

そして、彼女が自分と同じ悩みを持つ友達にも、フラワーエッセンスをプレゼントしてあげたのですが、その方も妊娠が分かったそうです

妊娠して、そしてその赤ちゃんが元気に生まれてくる日を私も毎日心待ちにしています



フラワーエッセンス | comments(0)
私のエッセンスセションの事がブログで紹介されました♪
JUGEMテーマ:ニュース

 http://yaplog.jp/confetti/archive/701

にて、私のエッセンスセションが紹介されました。

今回、東京のワークショップで仲良くなた方です

素晴らしい変容を体験せれているようです

フラワーエッセンス | comments(0)
イーシャラーナさんの9月ワークが決まりました★
JUGEMテーマ:日記・一般

私も参加します。
希望の方は、連絡お願いします。
 
★エッセンシャルブレンド 1Day ワークショップ★
イーシャ・ラーナープロジュース『パワーオブフラワーヒーリングエッセンス』の
エッセンシャルブレンド14種類の基本的な概念と使い方を学びます。
※それぞれのエッセンシャルブレンドの目的と意図
※エッセンシャルブレンドを構成するそれぞれのフラワーエッセンスについて
※エッセンシャルブレンドの選び方
※概念と使用方法
※ケーススタディー

日時:9月23日(木)秋分の日
場所:科学技術館 第3会議室
http://www3.jsf.or.jp/event/05access.html

時間:9:30〜17:30
参加費:23,000円
*早割*
8月31日までにお振込完了された方は,21,000円となります。
定員;50名
*ワーク終了後、修了証が発行されます。
*完全予約制となっております。定員次第、締め切りとさせていただきます。


★インナーチャイルドカード ベーシックコース★
メジャートランプ(大)22枚とマイナートランプ(小)56枚を学びます。
※インナーチャイルドカードについて
※各カードの意味とその解釈方法
※日常生活でのカードの活用方法
※リーディングやセッションをするための学び

日時:9月25日(土)26日(日)
場所:科学技術館 第3会議室
http://www3.jsf.or.jp/event/05access.html

時間:9:30〜16:30
参加費:2日間42,000円
*早割*
8月31日までにお振込完了された方は,40,000円となります。
定員:50名

★インナーチャイルドカード アドバンスコース★
メジャートランプ(大)22枚とマイナートランプ(小)56枚を学びます。
※各カードの解釈及びおとぎ話との繋がりについて
※ユング心理学の深層心理との関係性
※神秘学者ルドルフ・シュタイナーの概念との関係性
※神秘学を背景としたスピリットのサインとおとぎ話の繋がりについて
※心理学と神秘性と夢の解釈

日時:10月2日(土)3日(日)
場所:科学技術館 第3会議室
http://www3.jsf.or.jp/event/05access.html

時間:9:30〜17:30
参加費:2日間46,000円
*早割*
8月31日までにお振込完了された方は,44,000円となります。
定員:50名
*ベーシック&アドバンスのワーク終了後、完了証が発行されます。
*完全予約制となっております。定員次第、締め切りとさせていただきます。

★★★ベーシックコース&アドバンスコースをお申込の方/85,000円 
(8月31日までにお振込完了された方は、83,000円となります。

★個人セッション★
『ソウルマップ』を作成し、自立と意識の変容へと導きます。
本来、人間は自由であるということを思い出させるきっかけとなるはずです。
現在の障害となっている原因を探るうちに、
遺伝子レベルや過去世からの問題へと繋がり癒します。
また問題を解決するために必要であれば、フラワーエッセンスの調合ボトルを創ります。

※ソウルマップとは、生年月日と出生時間からアストロジーチャートと
バイオグラフィーを作成するイーシャ・ラーナー女史独自の人生の地図のことです。
※個人セッションの内容は、人それぞれ異なります。


日程:9月27日(火)28日(水)29日(木)
時間;9:30〜 11:00〜 13:30〜 15:00〜 16:30〜
場所:お申込後にお知らせいたします。
料金:29,000円
*ワークショップ参加者は、27,000円となります。

※1日5名限定の完全予約制となっております。定員次第、締め切りとさせていただきます。
※お申込の際に、ご希望の日時をお伝えください。
※先着順に決まりなすので、ご希望に添えない場合がありますが、ご了承ください。


**********************************************************************************************
【お申込方法】
★お電話、メールにて、お申し込みください。
★お申込後、ご入金がご確認でき次第、正式予約となります。
 *お振込手数料は、お客様のご負担とさせていただきます。
 *お申込後、10日以内にお振込ください。
 *お振込がご確認できない場合は、一旦、キャンセルとさせていただきます。
【キャンセルについて】正式予約後のキャンセルにつきましては、キャンセル料が発生いたします。
*開催初日の2週間前まで:全料金の15%(85%を現金にてご返金致します。)
*2週間前〜前日:全料金の20%(80%のエッセンス引き会見をお渡し致します。現金でのご返金はいたしません。)
*当日:全料金の100%
**********************************************************************************************
問合先
Leela-rasa
〒346-0006 埼玉県久喜市上町3-1-1F
tel&fax◇ 0480-24-5912 begin_of_the_skype_highlighting             
 0480-24-5912
     
 end_of_the_skype_highlighting

e-mail◇ info@leela-rasa.com  Web ◇ www.leela-rasa.com



フラワーエッセンス | comments(0)
エッセンスセッション進行中
JUGEMテーマ:健康
エッセンスのセッションを東京から帰って行っていますが、
只今、5名の方に協力いただいています

ありがとうございます

1年間は、お勉強を兼ねて、エッセンス代金のみでセッションを
行っていますので、
ご希望のお客様はどしどし予約をお願いいたします

イーシャさんがセッションで行っていたやり方で
私もエッセンスをペンジュラムを使って選んでいます。

お客さんの相談を聞いて、ペンジュラムを使うと
お客さんに必要なエッセンスのところでペンジュラムが
クルクル回転しはじめます

その後、選んだエッセンスを一つ一つ読み解いていきます。
すると、今必要としているサポートのエッセンスが
きちんとあらわれているのです。

ペンジュラムって本当にすごいと思います

選んだエッセンスに、お客さんも納得

エッセンスは、本人が気が付いていない心のブロックを
自然とときほぐしてくれます
それは、全く自然に起きているので、
変化していることに気がつかない事もあります

イーシャさんがこんな話をしていました

私のところにうつのクライアントさんが来ていました。
彼女に私は、フラワーエッセンスを進めました。
でも、彼女はエッセンスは、私には合わないと
受け付けませんでした。
私の占星術で十分だと言っていました。
ですが私は、エッセンスを作り彼女に、飲む様に進めました。
彼女は、乗り気ではありませんでしたが、
仕方なくエッセンスを持って帰りました。

そして、数日後、彼女は私のもとにきて

『あのエッセンスはやっぱり私には効かなかったわ、
だけど最近は、気分が晴れて時々編み物をするようになって、
公園に散歩にも出るようになったの、
気分もとてもいいわ、せっかく作ってもらったエッセンスは効なかったみたいだけどね』
笑い話ではないのですが、知らないうちに彼女はうつを克服していたのです


私もイーシャさんにエッセンスを作っていただき、
もうすぐで1か月になります。
エッセンスの変容は、3ヶ月までには起きてきます

私が、エッセンスを飲んで最近とても感じ、
実行に移し始めた事は、

『自分だけの時間を必要だと感じたこと』
だから、お休みを増やしてみた。

これは、自分の考えが今までと変わった証拠だな

こんな風に、気がつかないうちに自分が変化していくのです


私は、エッセンスを必要と思いセッションを希望した人に
感じる事があります
それは、エッセンスを必要と思ってここに来た事が、
すでに変容が始まっているのだと
変わろうと思ってここに来た事が第一歩の前進だと

だから、ここにきてエッセンスを手にした瞬間から
変容は始まっているのです。
必ず素敵なあなたになります

とってもそれが楽しみです
1年間勉強の身でのエッセンスセッションですが
多くの皆さんがエッセンスの変容で
幸せをつかんでほしいです

フラワーエッセンス | comments(0)
フラワーエッセンスセッションについて♪
JUGEMテーマ:健康
 この度、東京にて、
イーシャ・ラーナさんのフラワーエッセンスのワークショップに参加して勉強もしていました

終了認定を頂きましたが、4月にプラクテショナーを取る為に、
エッセンスのセッションを行っていくことになりました。

お勉強中ですので、

セッション料金は来年4月まで無料となります
エッセンスを作りますのでエッセンス代とボトル代は、1500円頂きます。
2回目からはボトル持参であれば、1000円です。

来年4月からは、有料セッションとなりますので、興味のある方は、
予約管理システムで
『エッセンスセッション』で予約お取りください。

代替医療として、ホスピスや、老人施設、医療に場で海外では使用されている素晴らしいエッセンスです。多くの変容を身体や、身の回りに起こすエッセンス…。
自分自身が変わりたいと強く思われている方は、是非ご体験下さい★

私もエッセンスを使い多くの変容を体験しました♪

イーシャ・ラーナさんについては、このブログで紹介しています★

フラワーエッセンス | comments(0)
イーシャさんのセッション
JUGEMテーマ:健康
イーシャさんのセッションを3月30日受けてきました
とっても嬉しい事を沢山言われました

今の自分の変容や周りの動きもセッションでなんだか納得できるものがありました。

私の現世での目的は、
『過去世で作りだした有毒な物を徹底的に浄化する』 
事だそうです。

自分自身を打ち出し、自分自身を手放せば手放すほど自由に堂々とすることができるらしい。

過去、メディスンウーマンで部族の中でヒーリングをしていたことが有るんだそうです。
これについては、何度かいろんな人に言われた事がありました。

古いものから新しいものへ自分を再構築し、
大切な物を識別し、今の自分に不必要な物を手放していく。
そして、自分自身の為に時間を費やし、自分の内側を見るように、部屋にこもったり考え込んだりすることがあるが、鬱と勘違いしがちだがそうではない。

クリエイティブな心を持っていて
・再発見
・超感覚
の持ち主で
著しいエネルギーが流れていて他とは違う独特な感性を持っている、

そのせいで、いじめられたり、おかしいと他人から見られる傾向がある。

…心当たり有り…

そして、私は、シャーマンとの共鳴があり、深いつながりがあるそうです。
『何かシャーマンとのつながりを最近感じる事はありませんか?』と聞かれました。

私は、ジェーアのオーガナイザーをする話が進んでいることを話しました。
『流れに乗って今の形でやっていて間違いないです』


私の現世の役目は、

地とのバランスを取り戻す事

昔からのやり方を取り入れ今のやり方と組み合わせ自分らしいものを作り出していくこと。

鍼灸などを勉強するのが良いと言われました。
『今から鍼灸の勉強は…』
と不安を示すと、
『やろうと思えば、どんな形でも勉強はできます。資格にとらわれずあなたらしいやり方を見つけてすればいいのです』
と言われ、

…で今やっている『心と体のデトックスコース』の事を相談してみました。

やっている流れを説明して、オイルや、エッセンスや、自分で作ったシートや、カウンセリングのシートも見てもらいました。

『素晴らしいです、この状態で頑張っていってください』


そして、愛といたわりをもって、
人に手伝ってもらう事が私には大切で、
【信頼・親密】を他人にもてるように…

過去の記憶の中に
死にそうになった時に、助けてもらえず孤独に死んだ事があり、
現世で人を心から信じられなくなっているらしく、

そこから人とのトラブルが起きてくると言われました。

…なーるほど

その、見捨てられた心は、現世で癒す事は出来る。信頼を取り戻すことで、
本当の源とつながり、自分自身に集中できる。
自分自身を発見して、築きあげることができるそうです

そして、作っていただいたエッセンスは、
ブリーディングハート
エンジェルストランペット
モーニンググローリー

ブリーディングハート

ハートチャクラと愛にまつわる感情すべてを純化し、強めます。このエッセンスは不安、見捨てられた体験、別離などによってハートを閉ざしている人、特に大切な人と別れたり愛する人を亡くした人の心を開かせ、なぐさめて、その人の心身に愛の息吹を再び導き入れます。この強力なエッセンスは、あらゆる人の心に宿る「傷ついたヒーラー」に、無条件に愛を差し出します。ハートの煌めくあたたかさに、心を開き、愛の輝きを放つ宇宙の光がハートに注ぎ込まれます。そして、ヒーリングのチャンネルが開かれ、人生で背負ってきた苦しみは癒されます。

人間関係の破綻、離別、愛する人の死、根深い幻想を手放すときなど、傷ついた心に、光に満ちた愛の守護を感じることができ、安らぎが訪れます。

エンジェルストランペット

人生が避けられない変化を迎えたとき、トランペットを吹くように変容と再生の時が来たことを告げてくれます。そして、霊的サポートと共に高い気づきに導き、ハートと知性を浄化し、解放させてくれます。また、真の平和と自由に続く唯一の道はスピリットにゆだねることだという大切な教えを告げるので、物質にひどく執着している人に役に立ちます。

死に直面したり未知なるものに完全に身をゆだねるべきときなど、意識が新しい次元に進む劇的な変革期に使えます。実際に死を迎えつつある人や変性意識に入りつつある人も助けることができます。

モーニンググローリー

早朝の太陽のもとで絢爛に咲いている美しいアサガオを見ると、人は自然に宿る本質的な調和に気づき、魂を燃え上がらせる情熱がよみがえるように感じます。このエッセンスは、スピリットを目覚めさせ、その人を自らのきらめく輝きと生命力に同調させます。若返りをもたらす強壮剤としても働き、無気力や惰性を消し去ります。また、自然という歓びに満ちた力に抱擁されていると感じさせ「新しい真我の目覚め」をもたらすのです。

古い世界を捨て去り、マインドとハートの中で生まれつつある新しい声に耳を傾け、新世界の始まりを感じられます。活力の真の源と自然のリズムを取り戻し、健康的で満足できる方法を与え、女性の役割をとらえ直すことに力をかしてくれます。


これからの自分の変容がとっても楽しみです

フラワーエッセンス | comments(0)
イーシャラーナ2日目のワークショップ
JUGEMテーマ:健康
3月28日
イーシャさんの2日目のワークです

今日、最初に、イーシャさんが
『昨日終わり、夜の夢や、何か皆さんと分かち合いたい事があれば発表してください』
と言われました。

私は、手をあげて、昨日のワークの後にあった嬉しいメールの話をしました

昨日、ワークが終わって移動中にメールがお客さんから入りました。
その内容は、エッセンスを飲んですぐに妊娠が発覚したという内容でした。
彼女に作ったエッセンスは、

『ザクロ・イチジク・ローズ』
プラスジェーアのワーク中に使った音楽を聞かせ、お祈りをして作ったエッセンスでした

このメールを頂いた時は本当にうれしくてたまりませんでした。
本当に良かったと心から思いました。
そこに参加した人たちからも歓声が上がりました


今日は、32本のエッセンスにつて1本ずつ説明を聞き、
他のメニューとの組み合わせについて勉強しました。

・レイキ・マッサージ等のボディワーク
・クリスタル・ジェムエッセンスと組み合わせ
・アロマテラーピーとエッセンス
・サウンドセラピー
・チャクラヒーリング(カラーセラピー)

等々・・・・

今回のワーク中には、色々不思議な事がありました。
オーガナイザーの人の車が壊れ、私の車が大活躍
イーシャさんお送迎用の自動車として使われたり、アンジェリカのエッセンスの在庫がなく注文していたら、ワーク中に倒れた参加者の人にアンジェリカが必要で、私のアンジェリカが役に立ったり

私の行動や持っているものが人の為になる場面が多々あり、
『mimiさん私達の天使だわー
 なんて感謝されたりしました。

そのおかげで、この度知り合った方々ととても親密になることができました

イーシャさんとも一緒に食事に行くことができました
その時、
『私、ご一緒させていただいていいんですか
と聞いたら
『身内同然ですから是非一緒に来て下さい』
と声をかけていただき嬉しかったです。

明日からは、東京サロンの準備に入ります。
そして、30日はイーシャさんのセッションです

楽しみだー

フラワーエッセンス | comments(0)
イーシャラーナさんのワークショップ
JUGEMテーマ:健康

お久しぶりです
今回も、本当に、素晴らしワークに参加してきました

秋風花益田店を長らくお休みしていたので、
みなさんの施術に追われる毎日を送って名誉挽回しています。

3月27日

『フラワーエッセンス』

私も一年前までは、こういうものが世の中に存在する事も全く知りませんでした。
アロマオイルは、知っていると思いますが、全く作り方も違います。

ですが、話を聞いていると多く納得のいくことがあり、エッセンスにとても興味を持ちました。
 
フラワーエッセンスの人への働き掛けは、

錬金術と同じそうです。


『同じものが同じものを癒す

花の波動を取り入れることにより感情・メンタル・スピリチュアルに働き掛け、肉体に影響を与えていくのです

フラワーエッセンスは、直接肉体に働きかけるのではなく、感情的・メンタル体にバランスをもたらし、見えない次元からバランスを整えていきます

癒しには色々な方法が有り、その一つの方法なのです。

癒し…

人には、癒しが必要なのです。
自分の為に時間を作ることが大切です。

趣味であったり、自然を散歩したり、エステやマッサージに行ったり、温泉に行ったり、
自由な時間が必要です。
体は、有る程度までストレスをたえる事が出来ますが、限界を超えると様々な病気を引き起こすことになります。


ブラジルでは、すでに
ホスピス・病院・養護施設でエッセンスを活用しているそうです。

『病は気から』
という言葉があるように、病は、気持ち次第だという話もありました。

例えば、インフルエンザの人が2人います。
1人は『生きたい』と希望を持っている。
一方は『死にたい』と絶望している。

どんな病気でも、絶望している人を助ける事は出来ないが、
エッセンスは生きる希望を与え助ける事が出来るのです。

人には肉体だけでなく、エネルギー体がありそちらを元気にさせていく必要があるのです。

また、心臓発作を起こした人がいるとします。
薬を飲む→治す事が出来る

発作の原因が
・失恋
・感情的問題
・心の問題
の場合は、エッセンスが有効になるのです。

エッセンスは、水に溶解するので間違ったエッセンスを飲んだとしても解けて流れるから動物や、子供にもとても有効だそうです


…で、今日面白い事が起こりました

今、イーシャさんに作っていただいたエッセンスと、ヒーラーズブレンドのエッセンスを飲んで、手のひらにつけているのですが、生後2か月の赤ちゃんを連れてお客さんが来店しました

施術の間、泣かずにいてねー…と思っていましたが、そうもいかず泣き出した赤ちゃん…
大きな声で泣き出す赤ちゃん…

私が、赤ちゃんの足を持って、よしよししたら、
いきなり熟睡しはじめたじゃありませんか・・・・
素晴らしい癒し効果
やっぱり子供は純粋だから感じるのも早いんですね
ヒーラーズブレンドは、人を癒す効果が高いエッセンスで、施術の時に手のひらにつけるように勧められたエッセンスです
その後、
施術が終わり目を覚ました赤ちゃんのホッペを指で押すと、また眠りについていました

それには、私も、母親もビックリ

エッセンス本当に不思議な力をもっています





フラワーエッセンス | comments(0)
水は答えを知っている
JUGEMテーマ:読書
100324_231107.jpg
イーシャさんのワークの中で出てきた
水の結晶の話
さっそくサロンに帰ってお客さんに話したら、知っておられました
しかも、本を持っていて、貸していただきました

まだ、サラーっとしか、開いてみていませんが、
国ごとや、歌を聞かせた水、いろんな表情の水の結晶の写真が載っていました

東京で、空いた時間にしっかり読んでみようと思います

この本が出たことによって、世界全体がとっても考え方が変わったそうです

祈りの力、歌の力、世の中には、医学や化学では、
証明できない神秘的な世界が存在しているのです

私は、生年月日や名前で自分の人生を決めつけて言われたり、
見えない物を、見えたと言われたりするのが、とても嫌いですが、
そんな私も、この水の結晶の変化や、エッセンスの力
大地(地球と人間のつながり)、宇宙とのつながり、最近色々考えてしいます

月火水木金土日 の 一週間

太陽を中心として動く宇宙の星の名前

7つあるチャクラ

人間の体も小宇宙だとチャクラを
勉強し、理解していくうちに思うようになってきました

27・28日は、イーシャさんのワークです
カード、エッセンスすべての事を勉強できます

本当に楽しみです

フラワーエッセンス | comments(0)
イーシャさんの大阪イブニングトーク
21日、イーシャさんのイブニングトークに行ってきました車(RV)プシュー

次は東京のワークとセッションを受ける予定ですが、その前に、こちらにも参加したら、更に東京の内容が分かりやすいと思い、ハードでしたが大阪まで、行きました。

イーシャさんのフラワーエッセンスはすべて揃えてますが、まだ使いこなせていなくて、この度の勉強で使える様になりたいと思っての参加でしたハート大小

バッチ博士の話しも最初出て、バッチ博士がフラワーエッセンスの先駆者で、フラワーエッセンスの出来た過程も分かり、花と人間の密接な関係も知ることができました。

花達の生まれて育つ環境や特長、プロセスと人間人生のプロセスの密接な関係があまりに納得いく話しで感動しましたぴかぴか

また、水の結晶が、音楽や祈りで綺麗に変化すると言う信じられない事実に感激しましたぴかぴか

ジェーアのワークでも、原住民が薬を煎じて作るのに祈りと歌を薬に聞かせて作る話しを思い出しましたニコニコ
私も先日お客さんに、エッセンスを注文された時無意識に、スピリチュアルな音楽を聞かせ、祈ってからお客さんにエッセンスを渡したのその行動は、全く不自然でなかったんだとうれしく思いましたわーい

東京では、すべてのエッセンスの勉強が出来ます上向き

なんだかこれから凄く変われそうで楽しみです晴れ

フラワーエッセンス | comments(0)
イーシャ・ラーナさんの大阪イブニングトークに一緒に行きませんか?
JUGEMテーマ:健康

詳しくは
http://shu-fu-ka.jugem.jp/?eid=255

イーシャさんの大阪ワークに、一緒に行かれませんか
少しハードですが、

3月21日日曜日朝6時出発で、
1:30〜のイブニングトークに参加・4:30に終わってまたとんぼ返りで益田に帰る

日帰りツアーです。
定員は、3名まで!!

益田には、12:00に到着予定

秋風花まで連絡下さい

 
 

フラワーエッセンス | comments(2)
イシャ・ラーナ大阪★セミナー
JUGEMテーマ:健康
 イーシャ・ラーナーさんが、大阪でもミニセミナーを行うことになりました!

関西方面の方々たちから、イブニングトークに参加したくても足を運ぶことが難しいというお話を度々いただきました。
実際、2時間のために、お時間のこと、交通費のことなどを考えても現実問題難しいのが事実。
そのことを、イーシャさんにお伝えしたところ、是非、大阪でもセミナーを行いましょう!と実現されることとなりました。

関西方面の方は、是非、ご参加ください。



☆大阪ミニセミナー☆

テーマは、『自然学』『代替療法』
自然の叡智について、深く理解するためのセミナーです。

・エッセンスとは?
・イーシャ・ラーナ女史の紹介とプロダクトの目的について
・代替医療としたフラワーエッセンスの活用法について
・フラワーエッセンスが働きかける自然治癒力について


日時:3月21日(日)
   13:30〜16:30

会場:ドーンセンター
   大阪市営地下鉄 谷町線「天満橋」駅下車。徒歩5分

   http://www.dawncenter.or.jp/shisetsu/map.html

会費:前予約 4,000円 当日4,500円


1.お申し込みフォームまたは、お電話またはメールにて、お申し込みをして下さい。
2.お申し込み後、お振込がご確認でき次第、正式予約となります。
*お振込手数料は、お客様ご負担とさせていただきます。
*お申し込み後、10日以内にお振込みください。お振込が確認できない場合は、一旦キャンセルとさせていただきます。



【キャンセルについて】

正式予約後のキャンセルについては、キャンセル料が発生いたします。

*開催初日の2週間前まで : 全料金の15% (85%分を現金にてご返
金いたします)
*2週間前〜前日 : 全料金の20% (80%分のエッセンス引換券をお渡し致し
ます。現金での返金はいたしません。)
*当日:全料金の100%


◆お問い合わせ◆
リーララサ
埼玉県久喜市上町3-1-1F
tel&fax:0480-24-5912
info@leela-rasa.com
www.leela-rasa.com


フラワーエッセンス | comments(0)
パワーオブフラワーの不妊症のエッセンス
JUGEMテーマ:健康
 

不妊症の方にお勧めのブレンドエッセンスです
3種類のフラワーエッセンスをブレンドしています

ザクロ・イチジク・ローズのブレンドで、とても婦人科系の悩みに、変容を起こしてくれるようです
身体的な問題も、追及していけば、精神的な問題につながってきます。

このエッセンスを飲んで、気持ちをリラックスしてみましょう
きっと、神様からの贈り物が、すぐに近くまで訪れているはずです

詳しくは、サロンにお問い合わせください



Fig ザクロ

『フィグ』は、多花果は大きく開くと人間の脳に似ておりそのエッセンスのヒーリング効果を知る重要な手がかりになります。

このエッセンスは、記憶力を回復して高める効果があるため、過去世やごく幼い頃を思い出すような過去へのアプローチをするセッションで使うときわめて役に立ちます。
また、明晰さを高め、右脳と左脳に均衡状態をもたらし、男性性と女性性を細胞レベルで調和させる働きがあります。
さらに、体にまつわる深い叡智をよみがえらせ、特に妊娠に関する気づきを高めることができます。
高次の自己と生殖器官の仲立ちをしたり情報を伝える働きがあります。

赤ちゃんを望む人たちのサポートをしてくれます、また妊娠の妨げになりうる、不安、抵抗、その他の無意識の障害を軽くすることにも力をかしてくれます。

Pomegranate イチジク

『ポメグラナイト』のエッセンスは、母親、出産、創造力に関する問題で、深く長く隠されてきた感情的欲求を明らかにし、自分自身を育む能力をよみがえらせます。

このエッセンスは、臍下2インチに存在し生殖力を司るエネルギーセンター(第2チャクラ)の源泉に導きます。
それにより、あらゆるレベルでの創造力を回復させ、そのプロセスでわたしたちを見事に母の愛と出会わせます。

女性に対して素晴らしい力をかしてくれます。
肉体への即効性があります。
女性の内なる洞窟、子宮という創造プロセスの聖域と響き合います。

卵巣嚢胞、生理不順、月経前症候群、不妊その他の婦人病などを癒し、創造力の種をよみがえらせます。
また、妊娠と受容力を高め、育む力を引き出します。

Rose バラ

『ローズ』のエッセンスは、現存する中で最も純粋な波動をもつエッセンスです。

すべてのバラは、その色や種類を問わず、人体の中心に位置するハートチャクラを優しく刺激し、深い次元の愛を呼び覚ませます。

このエッセンスは、心臓の健康、ハートチャクラ、愛に関することがらについて、とても強くサポートをしてくれます。
宇宙的な女性性のマトリックスと関連が深いため、『聖なる母』と考えます。そして、無条件の愛が光輝き、祝福することができるはずです。

妊娠中や分娩中にもとても優れています。
妊娠中の母親が腹部にこのエッセンスを刷り込むと、お腹の赤ちゃんとの絆を育むことができます。


使用方法

 

ストックボトルのまま使用する場合は、水やハーブティー等(ノンカフェイン飲料)に混ぜて飲む/お風呂に入れる/皮膚に塗る/クリームに混ぜる/香水に 入れる/アロマポットで焚く...など、ご自身に合った方法で御使用下さい。

 

★パワーオブフラワー

1日 4回 4滴ずつ。

お風呂に入れてもオッケイです。体に対して良いエッセンス。


フラワーエッセンス | comments(0)
パワーオブフラワーワークショップご案内
JUGEMテーマ:健康

私も参加します。
参加希望の方は、サロンに連絡下さい。
 
パワーオブフラワーヒーリングエッセンスヒーリング
創始者イーシャ・ラーナー初来日


パワーオブフラワーヒーリングエッセンスの創始者イシャ・ラーナ女史が伝える自然の叡智。それは、わたしたちが忘れかけている自然界との繋がりを思い出させるきっかけとなります。彼女の創りだすエッセンスは、様々な分野でたくさんの人々の心を癒しています。


◆WORK SHOP◆
イシャ・ラーナ女史のワークの特徴は、国際的な視野をもち、自然界との調和と人間の本質へと焦点をあてていきます。

・オラクルカードとそれぞれのエッセンスの説明
・基本の6種類のエッセンスとオラクルカードの活用法と実践
・人と自然界の繋がりについて
・現代の代替医療の全体像とエッセンスの使用方法
・エッセンス、アロマセラピー、ホメオパシーの違い
・具体的なケーススタディー


日時:2010年3月27日(土)〜28日(日)2日間
   10:30〜17:00(5分前には必ず会場にいてください)
場所:埼玉県近代美術館★講堂
   埼玉県さいたま市浦和区常盤9-30-1 tel 048-824-0111
   http://www.momas.jp
参加費:2日間¥57,000(エッセンス『Starter Kit』&オラクルカード付き)
   ・エッセンス『Starter Kit』&オラクルカードをお持ちの方¥42,000
   *『Starter Kit』とは、基本の6種のフラワーエッセンスのことです。 
   (アイリス、ケンマソウ、カリフォルニアポピー、ヒマワリ、アメリカサクラソウ、キンポウゲ)

  《早割:2月27日までにお申し込みの方は、¥2,000引き》 
定員:80名

*希望者には、ワーク終了後、ケーススタディーのレポート提出があります。その後、参加証が手渡され
 ます。
*プラクティショナー認定という形は、彼女の意図ではありません。
*ワーク開催時の販売はいたしません。
*完全予約制となっております。定員次第、締め切りとさせていただきます。



◆SESSION◆
『ソウル・マップ』を作成し、自立と意識の変容へと繋げていきます。本来、人間は自由であるということを思い出させるきっかけとなるはずです。時には、現在の障害となっている原因を探るうちに、遺伝子レベルや過去世からの問題などから導く場合もあります。また、必要であれば、フラワーエッセンスの調合ボトルを作ります。
*個人セッションの内容は、人によりそれぞれ異なります。
*ソウル・マップとは、生年月日と出生時間からアストロジーチャートとバイオグラフィーを作成するイ
 シャ・ラーナ女史独自の人生の地図のことです。


日時:3月30日(火)/31日(水)/4月2日(金)
   1.9:30〜 2.11:00〜 3.13:00〜 4.14:30〜 5.16:00〜 6.17:30〜
料金:¥25,000(1時間程度)
通訳が必要な方¥29,000
*1日6名限定の完全予約制となっております。定員次第、締め切りとさせていただきます。

*場所は、お申し込み後にお知らせいたします。
*お申し込みの際に、ご希望の日時を教えて下さい。
*先着順に決まりますので、ご希望に添えない場合がありますが、ご了承ください。

《ワーク参加者は、¥2000引きとなります》





イシャ・ラーナ

オレゴン州ユージーンに在住。フラワーエッセンス療法家、占星術師、タロット占師として国際的に活躍。1976年から1980年まで、スコットランドのフィンドホーン共同体に在籍し、人類と自然と神秘主義の創造的な関係を研究。30年以上に及ぶ検証と実績があり、現在では、医療も及ぶさまざまな分野で幅広く活動をしている。『パワーオブフラワーオラクルカード』著わしている。




【お申し込み方法】
1.お電話またはメールにて、お申し込みをして下さい。
2.お申し込み後、お振込がご確認でき次第、正式予約となります。
*お振込手数料は、お客様ご負担とさせていただきます。
*お申し込み後、10日以内にお振込みください。
 お振込がご確認できない場合は、一旦キャンセルとさせていただきます。


【キャンセルについて】
正式予約後のキャンセルについては、キャンセル料が発生いたします。
1ヶ月前:20%
2週間前:50%
1週間前:80%
 当日:全額


★★★お申し込み&お問い合わせ★★★
リーララサ
埼玉県久喜市上町3-1-1F
tel&fax 0480-24-5912
info@leela-rasa.com
www.leela-rasa.com

フラワーエッセンス | comments(0)
サロンのお客様のバイブレーショナルエッセンスの変容
JUGEMテーマ:健康
 
メニューの中に、バイブレーショナルエッセンスブレンドを導入する前に、まずは、数人のお客様に許可をとり、モニターになっていただきました

そして、エッセンスの使用と、その方の情報をレポートして、東京の取引先の人にチェックしていただく。・・・という事からスタートしました

1本目で使用の頻度がなくなる方。1本で使用の終る方。

2本使用の方、3本目まで使用される方・・・さまざまでした。

その中で、驚くほどの変容を進行形で、された方をご紹介します


その、Kさんが、是非自分のことを紹介して下さいということでしたのでお話しますね


彼女は、今の職場をいろんな事情から、退職に追い込まれていました。
仕事場の人間関係、自分のプライベート、いろんな事で心が荒んでいました。
サロンには、エステで来られていましたが、来られるたびに、悩みを打ち明け、来るたび泣いていました。私にできる範囲の相談は聞いていました。

そんな、彼女に、エッセンスのモニターを提案しました

彼女のエッセンスは、


クリアクオーツ

高次の意識とのつながりを深める。
すべての側面のバランスを調和させ、サポートする



モルガナイト

愛と慈悲に目覚め、生命の恩恵に光を与えてくれる
人生を受け入れる勇気を与えてくれる
静寂の中で、謙虚な心を教えてくれる

トパーズ

宇宙の完全性とつながりを深める
古いエネルギーを手放し、自己実現へと導く
宇宙と一体であることの信頼感

ミトラセムポリモフィア
【ハートの純粋さ】

天使界へのアクセス
無限の可能性を秘めた『生』を純粋な光で導く
速いエネルギーのおご気による問題をサポートする

シルク

守られているという事実を信頼し、すべての命に奉仕する


の5本でブレンドエッセンスを作りました

エッセンスを作ってから、彼女の自身や身辺の変化がとても激しくなりました。

1本目のエッセンスは、あっという間になくなり、すぐに2本めに突入

現在の職場から、声がかかり、新しい職場への転職。

まわりの人間関係の変化。

以前から考えていた夢の実現、これも声がかかってきたそうです。

最初は、来るたび泣いていた彼女が、来るたび来るたび、

『聞いてくださいよ〜

といろんな楽しいうれしい報告を受けるようになりました。

変容の中では、自分の考え方や、気づきも多くあります
変容とともに心の成長もどんどんしていきます

今も変容進行形の彼女、いろんな夢を持ち、前向きに変わっていってます

2本目をもうすぐ終えて、次は、最後の3本目を今までとは違う新しいブレンドで作りたいと言われています


彼女の変容は、とても早く、私も、東京の取引先のひともとても驚きましたが、


彼女が1日も早く夢を叶え素晴らしい女性になるまで、あと一歩と毎回
彼女の報告を楽しみに待つ今日この頃です



フラワーエッセンス | comments(0)
ブレンドバイブレーショナルエッセンスの私の変容
JUGEMテーマ:健康
 
結構半年前4月位までは、かなり私の中では、良いことずくめで突き進む一方でした

悩みもほとんど解決し、前進有るのみ
だったのですが、

あることを栄に、心のバランスがおかしくなってしまいました


5月ビューティーワールドジャパンに行く足で、お世話になっている、エッセンスの会社の人と会う約束はしていました。

1か月前に約束したときは、悩みもなく会って話をして、エッセンスの使い方を詳しく聞いて帰る予定でした。

でも、会う直前位に、自分では抱えきれない悩みを持つことになっていて、急遽、セッションに切り替えてもらいました


セッションでは、ブレンドエッセンスも含め 15000円でしたが、半日近くいろんなお話をして頂いて、私にとっては、すごく良いセッションでした。

今の私に作っていただいたエッセンスは、

ミトラムポリモフィア
【ハートの純粋さ】
天界へのアクセス・無限の可能性を秘めた『生』を純粋な光で包み導く
早いエネルギーの動きによる問題をサポートする

スネークスキン
本来の姿になるため、執着を手放し生まれ変わる

ダイヤモンド
真実に光を与えてくれる、生きる素晴らしさを教えてくれる。

ゴールド
高次の自己と低次の自己のバランスを保つ
内なる光の完全性に語りかける 変容時のサポート

モルガナイト
愛と慈悲に目覚め、生命の恩恵に光を与えてくれる
人生を受け入れる勇気を与えてくれる

エメラルド
バランスを調和させ、神聖さに気付きを与えてくれる
愛、優しさ、インスピレーション、解放(解毒の開放も含む)

のブレンドエッセンスでした。

これをブランデーとクリスタルガイザーのミレラルウォーターで希釈していただきました。

これを、舌下や、飲み物、化粧、香水、お風呂、アロマランプなど色々なものに入れて毎日使うのです。

必要な時は、沢山使い、忘れて使わなくなるとそれでいいし、必要なら3回までは作って使用していく。3回までというのは、それに依存しないで、自分で最終的には、歩んでいくためらしいです。

確かに、何かにいつまでも頼っていては、いけません。自分で自信を持って歩くための助走にすぎないのだから。

ですが、今の私には、これが必要でした。
最初は、飲む頻度は、とても多く、そして1番最初に変わった事と言えば、あれだけ肌身離さず付けていて忘れることのなかった天然石をつけ忘れる事が多くなった。

なんだか、つけたくなくなった。

それから、ビューティーワールドジャパンで素晴らしい会社と出会い、サロンに新しいメニューが増えた。

そこの会社の紹介で大阪のエステサロンの先生を紹介頂いた。

素敵なオブジェのも出会えた。

サロンには、お客さんが来られると

『素敵ですね』

と言っていただくオブジェを飾り、

店の雰囲気もかなり、変わりました。

それは、アドバイスを下さった方たちや、サロンの内装に協力してくださった人のおかげで、とても感謝しています

細い糸を手繰り寄せるような冒険ですが、最後に行き着いたのは、ジェーアのワークショップでした。

心も体もデトックス出来て、今もどんどん変わっていっている自分のこれからの将来がとても楽しみです




フラワーエッセンス | comments(0)
マンダラオイル
JUGEMテーマ:健康


『マンダラオイル』の中で最も使用が多いのは、やはり

『ハートオイル』 です。

『ハートオイル』 は前回紹介しましたが、一番基本となり、一番最初に作られたオイルです。
ですが、それぞれ、



『コンセクレーションオイル』

このオイルは、飲む事も出来ます。
私は、施術をする前に、たまにこのオイルを白湯に入れて飲んでから施術に入ります。

・高次なる自己や大いなる存在とつながることに手助けしてくれます。
・神聖な祈りを捧げる為に、素晴らしい力をかしてくれます。
・力強いグラウンディングとプラーナの強化に手助けをしてくれます。
・愛があふれ出し、調和のある新しい気づきと光を与えてくらます。
・人生の変容時、メディテーション、スピリチュアルな成長時最適です。

すべてのチャクラに使用してください。

『ピースオイル』

・平和と調和に満ち溢れた清らかな感情を思い出させてくれます。
・不安や恐れなどネガティブな感情をやわらかい光で包みこみ、自然のリズムを取り戻させてくれます。
・平和がよみがえるにつれて調和が生まれ、心に平安と静寂をもたらせてくれます。
・メディテーション前後や内なる自己のつながりを深めたい時などに最適です。

ハートチャクラとアジナチャクラに使用ください。力強いグラウンディングの手助けとなります。


『ラピスライトオイル』

・本来のあなたらしさを表現するために、素晴らしい力をかしてくれます。
・肉体的、精神的、環境から受ける様々な状態からの回復を促してくれます。
・カルマの解消の大きなサポートをしてくれます。
・ヒーリングを施する人、メディテーション、ヨガ、スピリチュアルな成長を目指す人に最適です。

すべてのチャクラに使用してください。




この4種のマンダラオイルをエステで使用しています。

私の感覚で、『この方、今このオイル必要としているな〜
 
という感じで・・・

そしてエステを受けると、キラキラ倍増です

このオイルに入っている、エッセンスは、
バイブレーショナルエッセンスだから、さらにすばらしいのです
しかも、沢山の種類が1つのオイルにブレンドされています。

なぜなら、
バイブレーショナルエッセンスは、『心と体のデトックスコース』をされた方に
オーダーで作るエッセンスでもあって、毎日使用することで素晴らしい変容を起こすエッセンスだからです。

『心と体のデトックスコース』で作るブレンドエッセンスには、6種類しか入れないので、マンダラオイルパワーは、考えただけでも素晴らしいオイルだと私は思います



そして、エッセンスで素晴らしい変容を現在進行形で迎えておられる、サロンのお客サンを次回紹介しますね

もちろん、私自身も変容現在進行形です


フラワーエッセンス | comments(0)
1/1



CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • 6月30日日曜日 【心と体のデットクス&リラクゼーションイベント】
    浦田理恵子 (07/02)
  • セラピスト交流会参加
    miaki (03/10)
  • セラピスト交流会参加
    nana (03/10)
  • 空港祭INレモネードスタンド
    keiko (03/05)
  • 空港祭INレモネードスタンド
    mimi (03/02)
  • アレックスのレモネードスタンドにコメントくださったsakuraiさんへ
    mimi (03/02)
  • 空港祭INレモネードスタンド
    keiko (03/02)
  • アレックスのレモネードスタンドにコメントくださったsakuraiさんへ
    Sakurai (03/01)
  • フラワーエッセンスのお茶会
    mikaki (02/05)
  • フラワーエッセンスのお茶会
    みか (02/04)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea