〜古民家を一軒丸ごと独り占め〜完全プライベート隠れ家サロン〜

日々の出来事…ダイエット…美容と健康…チャクラやスピリチュアルなお話…紹介しています★
イーシャラーナさん からのメッセージ
 イーシャさんからのメッセージを翻訳した文章を添付します。

日本の皆様へ


日本が大変な時期に皆様と繋がっていたいと感じました。 皆様の笑顔を忘れることができません。日本の人々の勇気を感じてます。 そして、世界中が日本の美しい文化を見ています。 わたしがみなさまと特別な繋がりをもてることを名誉に感じています。また、この大変な時である今、わたしにできることがあれば、何でもしたいと思っています。
昨夜、わたしは、今回の悲しいスピリットのエネルギーについてとても強い夢をみました。それは、水の中にいる大きな鳥の上をきゃしゃな小鳥が素早く動いていました。夢の中でわたしは『この小鳥はどうするのだろう』と思いました。そして、突然、小鳥が大きな鳥を助け始めました。この小鳥は、今ここで必要とする愛の慈悲の精神です。 わたしはこの優しい愛を心に感じています。そして、この優しい愛は日本の皆様の中にあって、心を開くほうに向かっています。 わたしの夢を分かち合ってくださいありがとうございます。

みなさんとフラワーエッセンスについて分かち合いたいと思います。

エッセンスを摂る際、普段よりお塩を多めに入れて下さい。お塩は身体への吸収とショックを助けてくれます。また、ネガティブなエネルギーには、塩水を加えることで効果的になります。

皆様のご家族やお友達にお勧めするエッセンスです。

 

★Crab Apple and Apple Blossom:
環境から受けるネガティブなエネルギーがある場合の肉体への浄化と洗浄


★White Magnolia:
このエッセンスは落ち着きとなだめ、そしてあなたの周りを白い光で包み込みます。それからネガティブなエネルギーやショックから守ります。


★Lavender/Aloe Vera/Dandelion:
このエッセンスはショックを和らげ、神経を落ち着かせます


★Bach Mimulus and Aspen: (バッチのエッセンス)
恐怖へ。お塩を加えて下さい。


★Bleeding Heart:
一番重要なエッセンスだと思います。このエッセンスはハートチャクラを癒し、あなたの目撃した惨事や亡くなった方への悲しみを癒します


★Purple Crocus:
深い悲しみに.どうかBleeding HeartとPurple Crocusを悲しみとショックを受けたすべての人とシェアして下さい。

 

*レスキューレメディと他の緊急のブレンドも非常に役立つと思います。

皆様に知っておいていただきたいのですが、世界中の友人やクライアントから沢山の電話を頂きました。そして、誰もが日本の人々の事を心配しています。 世界中が日本のために、苦しんでいる人たちに向けて祈りを捧げています。日本の人々はとても強く、誇らしい国であると心の深い核心の部分でわたしは感じています。 もし、わたしを必要と感じたら、わたしはいつでもここにいます。改めて、皆様の美しい笑顔が見えます。この苦しい状況の中でも、わたしの魂はずっと皆様と一緒です。

 

 

深い愛と敬意と共に......イーシャラーナー

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-★☆★

(株)ナチュラ

346-0003 埼玉県久喜市久喜中央2-4-30

TEL. 0480-24-5912 FAX.0480-48-6146

e-mail info@naturajapan.org

HP www.naturajapan.org

イーシャ・ラーナ 日本語公式サイト

HP www.ishalerner.jp

☆★☆=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 



イーシャ・ラーナ | comments(0)
インナーチャイルドカードプラスエッセンスセッション
インナーチャイルドカードを早くメニューに入れてほしいというリクエストにお答えしましてハート大小

エッセンスセッションをセットにした90分のセッションをスタートしますよつばのクローバー

詳しくは、秋風花ニュースで紹介していますわーい

こちらは、遠隔はまだしていませんので、予約時注意してくださいウィンク

イーシャ・ラーナ | comments(0)
インナーチャイルドカードってなに??
JUGEMテーマ:日記・一般

インナーチャイルドカードって何??
って質問を受けました

まだ、勉強したての私は、うまく説明できるか分かりませんが、

タロットカードを基盤として作られた、カードなので、枚数は、タロットと同じ枚数です

そして、
タロットは、芸術と台本の力強い作品です。それは「老齢株」の木と比較されるかもしれません。
多様に遠くまで広がる枝が、張り出し屋根や母なる隠れ家として、直面してきた多くの影響から、長年にわたる保護をしてきたからです。
この古代の知識体系は、研究され、理解された時、古くから人間の意識が進化する道の正しい認識を与えてくれました。
タロットは生と死と再生の循環を通過していくので、魂の通過を表現している一連のイメージだと見ることもできます。
全部で78枚のカードは、錬金術、カバラ、数秘学、占星術、芸術、宗教、神秘学の集まりなので、人類の神聖なテキストにもなります。それ自体で、学校、神秘原則や開放研究、定説や偽善のないものとして有効です。

78枚のタロットカードは、バランスが取れていて非二元的な、人生の学校を表しているのです。

タロットには怖いイメージを持っている方がおられますが、怖いカードというイメージは時代の流れで作られただけで、絵のイメージ(死神や悪魔)などでそのようなイメージを持つ人もいますが、インナーチャイルドカードは、そのイメージをなくし楽しくかわいらしいおとぎ話のカードを使ってカードリーディングが出来るように工夫されています。

インナーチャイルドカードでは、逆位置というもなはありません。

そして、そのタロットの原型を裏に持ち、おとぎ話で1枚1枚表現されたのが、『インナーチャイルドカード』です。

カードには、タロットの意味と、おとぎ話の意味が込められていて、それぞれの自分のテーマをカードに語りかけ引くと、適切なアドバイスが出てきます。

カードセッションは、最初自分の一番知りたいことを決めていただきます。
カードをシャッフルしながら話をしていきます。

例えば、恋愛について(好きな人とどうなるかだったり、これからどんな出会いがあるか等)

仕事について、家族について、などテーマを決めて話をしていきます。

そして、クライアントさんにもシャッフルしていただきます。

その後、カードを引いていきます。

カードの枚数は、1枚から11枚まで、その状況によって引く枚数は変わってきます。

平均的に3枚から5枚の間が多いと思います。

3枚の場合

1.『今の状況』
2.『どうしたらよいのか』
3.『どうなるのか』

そこに4枚目が加わると
4.『全体的な答え・高い視点からみた解決』
基盤が表現されます。

そして5枚目は
5.『ハイヤーセルフ・上の存在は何を言っているのか』
天からのメッセージです。

を見ていきます。

そこから更に深く見る時は
6.『過去6カ月以内に何がおきたか』
7.『未来』
8.『自分は自分をどのように見ているか』
9.『希望と恐怖』
10.『私の周りにはどんな人がいるのか、他人からの影響はどうなるのか』
11.『結果』
結果では、小アルカナがでた場合は3枚引いて3枚目が大アルカナだとそれをリーディング11番目に大アルカナが出ない場合は、6か月以内にワークをしなければならない。
大アルカナが出た場合解決に向かいます。


また、変容に向かっている方にはチャイルドレイアウトという
5枚引きをすることもあります。

その場合
1.『あなた』 
自分の中で何を肉体化・現実化していくか
2.『目標』
何にたどり着きたいのか・どこに向かっているのか
3.『自我』
Im の実現 私は何なのか・新しい完成
4.『未来』
未来に向かう道・愛や法則・レッスン
5.『新しい世界への扉』
それを開いて進んでいく・まじかに迫る・難題やチャンス

こんな形でリーディングしていきます。

とても、適切に、奥深く答えが出てきますので楽しいですよ




 


イーシャ・ラーナ | comments(0)
1/1



CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • 6月30日日曜日 【心と体のデットクス&リラクゼーションイベント】
    浦田理恵子 (07/02)
  • セラピスト交流会参加
    miaki (03/10)
  • セラピスト交流会参加
    nana (03/10)
  • 空港祭INレモネードスタンド
    keiko (03/05)
  • 空港祭INレモネードスタンド
    mimi (03/02)
  • アレックスのレモネードスタンドにコメントくださったsakuraiさんへ
    mimi (03/02)
  • 空港祭INレモネードスタンド
    keiko (03/02)
  • アレックスのレモネードスタンドにコメントくださったsakuraiさんへ
    Sakurai (03/01)
  • フラワーエッセンスのお茶会
    mikaki (02/05)
  • フラワーエッセンスのお茶会
    みか (02/04)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea