〜古民家を一軒丸ごと独り占め〜完全プライベート隠れ家サロン〜

日々の出来事…ダイエット…美容と健康…チャクラやスピリチュアルなお話…紹介しています★
脱毛での素晴らしい効果報告(^^)/



脱毛の初回体験をされて喜びの感想をいただいています♪

4回のご来店で脇の毛がほとんど目立たなくなったと今日来られたお客様が話してくださいましたクローバー

脱毛は、完全脱毛する場合2年はかかると説明していますが、半年くらいで実感していただけて私も大変うれしく思っています!!

 

『秋風花プレミアムオリジナル脱毛機』は、初回から1レベルずつパワーレベルを上げていくのですが、最初は濃ゆい毛を集中していき次第に産毛を施術していきますゆう★

 

男性の髭ももちろんできます手

ダダ今、体験キャンペーンを行っています!!

今から脱毛を始めると夏までに4回はできますよね、ってことは…ちゅん

夏は、らくちんで過ごせます晴れ

 

脱毛にしても、ダイエットにしても、肌ケアにしても

これから冬にかけてすることをお勧めします。

 

サロンの予約も夏より取りやすいですし、服で隠せる時期にこそこっそりきれいになるチャンスです=3

皆さんのご来店心よりお待ちしていますゆう★


スピード美肌脱毛 | comments(0)
ご注意下さい!脱毛サロン選び。脱毛機が全て効果がある訳では無いのです(-。-;
脱毛を行うサロンがどんどん増えていますが気をつけてサロン選びをしてください!!

・・・と言うのも、脱毛機にも効果が少ない機械があるからです、効果が少ない脱毛機のサロンを選ぶとどうなるか?

※脱毛に期間がかかる。

※契約した期間に終わらず個人差を理由に追加料金が発生して再度コースを契約しなくてはならなくなる。


これから、スライド式のスピード脱毛機は、当たり前になってきてしているサロンが都内・都会からどんどん全国に普及していきます。ですが色んなメーカーが出していて効果の無いもの、あるものがあることも知識として入れておいて欲しいところです(^_−)−☆

私のサロンで扱う機械は殆ど国産で脱毛機にに限ってはやはり国産にこだわっています(^ー^)ノ


この画像はレーザーフィルムでの実験ですが『秋風花オリジナルプレミアム脱毛機』のレベル10が上の段(脱毛は、レベル30以上から結果がでます)
見ていただきましたら殆ど白くなっていません。
2段目はレベル35の連射になります。
連射でありながら隙間なく真っ白になってますよね!!
これが『黒いものに反応した状態』できちんと脱毛ができる事の証明になります*\(^o^)/*


で、この画像はあるスライド連射脱毛機いつもお客様にしていたパワーレベルで二往復の結果、みての通り、秋風花の脱毛機のレベル10とほぼ変わり無いです。パワーが弱い上に連射もまばらです(-。-;

秋風花での脱毛は、初回体験の方は肌が慣れていないのでレベル25で体験いただいています(レベル25は弱いので2週間後でも大丈夫・ただレベル25だと肌はキレイになりますが脱毛効果は少ない・Vラインなどは濃ゆいので効果を感じる方もいます。)
ただ、一部だけレベル30で打たせていただいて体感を感じていただいてもらっています。

2回目の来店は、2週間後に来ていただいています。
2回目の脱毛はレベル33で行い次からは2カ月毎来店でレベル1づつパワーを上げていきます。

これにも理由があり、肌に慣れてもらう事とレベルが、弱いと濃ゆい毛に反応が良いのでまずは濃ゆい毛に反応させ、量が減って来たら産毛などに反応させていく為です。

今までご来店のお客様に聞きますと明らかに2回目で違いが分かると言って頂いてます。

脱毛は、未成年の方にはオススメしていません。何故なら成長期の方、骨や体・ホルモンバランスなどがまだ成長段階で安定していないので脱毛効果が得られにくいのです。
20歳を超えて成長期が終わってから行うのがベストです(^ー^)ノ

ただ、剛毛が原因でイジメにあっているとか、コンプレックスになっているようでしたら親の承諾付きで行いますが、肌がまだ弱いく薄いのでレベル20からスタートてレベル1づつ上げて施術します。

子供さんの場合、日焼け止めやローションでのケアなど保護者がきちんと指導し、日に焼けないように、脱毛後掻きむしらないようになど気を配ってあげるのが条件となります(^_−)−☆

脱毛機を、
取り扱い10年になります(^ー^)ノ
色んな機械(全て国産)を取り扱って来ています??
そこが秋風花のこだわりですが、皆さんが、確実な結果を体感して安心と満足を得られる様に日々勉強しております(^ー^)ノ


分からないことはなんでも質問して下さい(^_−)−☆


スピード美肌脱毛 | comments(0)
脱毛の常識ホントは知らない人が大半なんですね!

こんにちは〜(^ー^)ノ

今日は、脱毛の知っておくと得する情報をお知らせします!

都会に住んでいた方などは、
フリーペーパーの特集や、
脱毛経験が1回はあったりで知っていますが、まだまだ益田では、

脱毛をしたことがない!
脱毛したらどうなるの?
1回したら生えて来ないの?
妊娠中でもできるの?


などなどまだまだ脱毛の常識知らない人が沢山いるんだなーって感じる今日この頃です(-。-;

きちんとサロンに来店されましたら、
『説明カウンセリング』をしてから脱毛しますので、その時に詳しい知識は入れて頂きますが、知らない事だらけでその時に聞いても覚えていない方も多いのが現状です!!

脱毛の予約は、
『説明カウンセリング』と脱毛体験で初回は3時間お時間を頂いています(^-^)/


初回はお時間しっかり頂きますが、脱毛コースになりましたら1ヶ所5分くらいで終わりますので全身も40分位で終了します*\(^o^)/*

予約される時は、体調不良・生理の日・妊娠中・授乳中は避けて頂き予約を取って頂いてます。
生理は、始まった日も、終わりかけも受け付けしていません。

ホルモンバランスの関係上脱毛効果ぎ得られないからです。
せっかくワザワザ来ていただくのに効果が少ないのは残念な話ですよね!

ご来店前の、2.3日前に脱毛の部位を剃って来ていただきます。脱毛部位を2.3日前に剃るのにも理由があります。
剃って少し生えた状態の方が効果が出やすいのと、もしカミソリ負けしても2.3日あれば傷が治っているから、後、サロンで剃りながら脱毛するとなると脱毛より剃る方に時間がかかってしまいます。

後、持病や薬の服用などがあればカウンセリングの時に施術をお断りする事もありますので、予約の時にご自身の健康状態等も教えていただけると助かります。

持病があっても主治医の先生の許可が出れば受け付け出来る場合もあります(^-^)/


後、毛には3ヶ月〜5年の毛周期が有りますから、どの脱毛サロンに通っても、2ヶ月に1回から3ヶ月に1回の脱毛スケジュールを案内されます。

これは当たり前の常識になります。

最近、半年や1年で脱毛完了!
とか、毛周期関係なし!
とかを売りにしている脱毛サロンがありますが、そういうサロンに通っても結局個人差を理由に、2年かかったとか、追加料金が発生したいう声を良く聞きます。

どんだけ優秀な脱毛機でも毛周期を無視した脱毛は、まだ出来ないので覚えておいて頂きたいです(^ー^)ノ

後、毛はホルモンバランスで、影響されるものですから、ホルモンバランスを調整する薬服用・治療中・生理不順・子宮などがない・毛抜きでいつも抜いているなどあれば脱毛周期が狂い効果が出にくい場合もあります。

じゃあ、短期間で何度もうったらどうなるのか?
効果がほとんどなくてまた生えて来るので結局脱毛に行く回数が増えるだけでお金の無駄です。
美白・エイジング効果で肌はキレイになるかも知れません。

だから脱毛目的でしたら毛周期に合わせて脱毛に行って下さい。
良心的なサロンはそういう事をしっかり教えてくれます。

実際ライトをあてた後は本当に2ヶ月くらい生えて来ないから、(これは私の体感です)生えたタイミングで剃って脱毛行くのがペースになります。

後、フラッシュ脱毛は、黒い物に反応して行う脱毛ですから、刺青等があるところは避けてします。
刺青が薄くなる可能性も有ります。

黒い物に反応するので白髪や金髪には効果が有りません。

だから白髪になってから来ないで黒い毛のうちに脱毛しましょう(^-^)/
特に顔の毛・口ひげなどは女性ホルモンが減ると太濃ゆく目立って来ますから黒いうちにキレイにしましょう(^-^)/


まだまだ伝えたい事は沢山有りますが今日の脱毛基礎知識はこれくらいで(^_−)−☆

また次回続きをお伝えします(^ー^)ノ



ところで実は!

秋風花は、脱毛機導入が、3台目(3代目)突入になります!

今サロンで使っている脱毛機は、世界初スピード美肌脱毛機になります!
今までの知識と経験値を生かして、秋風花オリジナルプレミアム脱毛機を国内製造の会社に依頼しての導入になります(^ー^)ノ

日本で使われているの脱毛機は、殆んどが中国製になりますが、当サロンの脱毛地は国内製造の機械です!

秋風花の脱毛機の歴史ですが、

初代脱毛機
『抑育スキン』
株式会社 エメラル、勿論国産(^-^)/
飛行機のジェット部分や、医療機械のレーザー機械を多く製造している優秀な会社になります??


フラッシュライト脱毛機・スキンフォト付でした!!

こちらの脱毛機は10年前に導入していました。こちらの脱毛機を導入して沢山の方が来て下さいました!
そしてキレイになり満足していただきました(^_−)−☆
ただ、ヘッドの面積が小さかったので広範囲の脱毛機には時間がとてもかかってました、こちらの機械は今もサロンにあり、肌トラブルが多くよそで脱毛を断られた方やブライダルの前の背中うなじのケアに大活躍しています。
パワーレベルが弱い分トラブルがほぼなくとても安全な脱毛機で肌が弱くても脱毛したい方の時は、テスト脱毛をしてから使っています。

後に、導入した2台目(二代目)脱毛機は、日本の脱毛機の会社で有名な勿論国産??
(株)トマトのシルキーライト(^_−)−☆
ヘッド面積が広く脱毛のスピードは更に早くなり、パワーもしっかりあって効果抜群でした(^ー^)ノ
勿論、脱毛・スキンフォト付にらなります!
ですが、どちらの機械もアイスノンで機械を冷やしたり、お客様を冷やしたりしてライトを当てないといけないので、冷たすぎたり、冷えて無いとライトのあたったとこが熱かったりがマチマチありました(-。-;

そしてどちらの脱毛機も全身脱毛に2日かかってました(-。-;
2日かかる理由は、お客様の身体が熱を持つのでその負担を軽減する為ですが、2日かかるとなると中々お時間を取っていただけず、全身脱毛をする方も多くは有りませんでした(-。-;

そして、最近導入しました
3台目(3代目)の脱毛機は、
今までの知識と経験値を生かした集大成のスピード脱毛機*\(^o^)/*
秋風花オリジナルプレミアム脱毛機を国内製造の会社に依頼しての導入


スライド式スピード美肌脱毛機??
になります、部分脱毛が全て5分以内に終わる優れもの??
勿論全身も、
1時間以内で終了です(^ー^)ノ


島根県には、まだうちにしか入っていません(^_−)−☆

スライド式・スピード脱毛機??
しかも、霜降りヘッドで痛く無い??
是非是非皆さん、脱毛初回体験しに来てください!!


因みに
男性のヒゲも脱毛可能です*\(^o^)/*男性の脱毛が出来る機械は少ないんですよ〜??

男性は、月1来店、約3年はかかります(((o(*゚▽゚*)o)))

女性は、2ヶ月1来店役2年はかかります!

男性と女性で脱毛のやり方・サイクルが変わりますのでまたそれもサロンにて丁寧にご案内しています(^_−)−☆

そして、脱毛を頑張って通って終了後は、ムダ毛との格闘は全く無くなり、快適な生活が待っています*\(^o^)/*


スピード美肌脱毛 | comments(0)
1/1



CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • 6月30日日曜日 【心と体のデットクス&リラクゼーションイベント】
    浦田理恵子 (07/02)
  • セラピスト交流会参加
    miaki (03/10)
  • セラピスト交流会参加
    nana (03/10)
  • 空港祭INレモネードスタンド
    keiko (03/05)
  • 空港祭INレモネードスタンド
    mimi (03/02)
  • アレックスのレモネードスタンドにコメントくださったsakuraiさんへ
    mimi (03/02)
  • 空港祭INレモネードスタンド
    keiko (03/02)
  • アレックスのレモネードスタンドにコメントくださったsakuraiさんへ
    Sakurai (03/01)
  • フラワーエッセンスのお茶会
    mikaki (02/05)
  • フラワーエッセンスのお茶会
    みか (02/04)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea