〜古民家を一軒丸ごと独り占め〜完全プライベート隠れ家サロン〜

日々の出来事…ダイエット…美容と健康…チャクラやスピリチュアルなお話…紹介しています★
本格メンズエステメニュー始動します??
今までも、男性のエステの受け付けは、していましたが、本格的に男性専用のコース組をしまして、施術を行う事にしました(^_−)−☆
今までは、今現存する女性のコースを男性に同じ様に提供していましたので、少し無理も生じていました。
男性と女性の肌質の、違いからの施術内容の見直しや、体格などからの所要時間の違い。
また、目的以外の興味本位の変な問い合わせをされる方。
それでしっかり男性の為に本格的な目的に合わせてきちんと出来るエステコースを提供できる様に考えて作りました。
男性は、どうしても肌のトラブルの対処がご自身で出来ず、病院に行ったり、薬局で薬を買ってみたり、いいのか悪いのか分からないで自己判断でケアを行っている方が多いので、エステを行う事で速効性があり直ぐに改善に向かう可能性が高いのです*\(^o^)/* だから是非是非、受けていただきたいと思います(^_−)−☆

メンズエステ


フェイシャルベーシックコース
60分5,000円
1.クレンジング
2.洗顔
3.スキンスクライバー
4.リンパマッサージ
5.肌状態にに合わせたパック
6.仕上げ

部分ケア
目のクマ・小じわコース
30分 3,000円
※肌質カウンセリングであなたにぴったりスケジュールを組んでいきます。

清らかな力(不要な物を取り除き清潔にする)
毛穴・角質クリアピーリングコース
12,000円
・毛穴のざらつきが出来ることがある
・Tゾーンがベタベタしている
・洗顔をたまにしないことがある
・生え際等にニキビや吹き出物がよくできる

満ちる力(皮脂コントロール)
エレクトロポレーション
15,000円
・夏でも乾燥する事が多い
・目の下の小じわが気になる
・髭剃りの後に肌がヒリヒリする事がある
・カサカサするなど、肌荒れを感じる事がある

土台を作る力(トラブルや衰えを深部からリセットする)
スキンフォトRF
12,000円

フェイスビートダンス
15,000円
・ほうれい線や目尻のシワが気になる
・お酒や水分を取ると顔がむくむ事が多い
・頬のたるみが気になる
・疲れるとすぐに目の下にクマが出来る


はねのける力(紫外線や外気等から肌を守る)
UVケア指導
ホームケア指導
・スポーツや車の運転等、日に当たる事が多い
・日焼け(紫外線)対策は春夏のみする ・シミがにになる
・以前に比べ肌に弾力やツヤが無くなった


眉デザイン
30分 3,000円
輪郭・毛量調節・産毛処理・カット、脱毛含めたデザイン補正


クイック爪ケア 1,500円


頭皮筋肉毛穴引き締めコース
30分 3,000円


ヘッドセラピートリートメント 60分 6,000円


毛髪復元コース
120分 6,000円


ヘアジェンヌ 根元から増毛エクステコース
初回相談カウンセリング無料・50本お試し増毛有り
初回契約 18,900円


ボディコース
コラーゲンランプエステ 30分 6,000円 ダイエットコース
浴びコラ+キャビテーション 15,000円
全身キャビテーション 60分 10,000円
部分キャビテーション お腹・背中・足 各4,000円
ハイパーサーミヤ
クリーム10,800円でキープで半額
お腹・背中・足 各20分 6,000円
顔デコルテ 10分 3,500円
リンパマッサージ
お腹・背中・足 20分 3,000円
こりとるマッサージ
60分 6,000円
浴びコラ+こりとるマッサージ
10,000円
男性の脱毛も同じく行っています!
只今キャンペーン中??
メンズ 顔・胸・腹等部分選んで
初回体験 2980円
バイキング3ヶ所選んで
初回体験 1000円

始めてのご来店の場合、

エステの 初回相談カウンセリングとコースを選んで下さい。
脱毛の場合
2時間半初回は、お時間を要します!

ホームページでもメンズエステのリンクを作りました!

予約管理システムにもカテゴリを追加して取りやすくなっています(^ー^)ノ

メンズエステ | comments(0)
1/1



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • 6月30日日曜日 【心と体のデットクス&リラクゼーションイベント】
    浦田理恵子 (07/02)
  • セラピスト交流会参加
    miaki (03/10)
  • セラピスト交流会参加
    nana (03/10)
  • 空港祭INレモネードスタンド
    keiko (03/05)
  • 空港祭INレモネードスタンド
    mimi (03/02)
  • アレックスのレモネードスタンドにコメントくださったsakuraiさんへ
    mimi (03/02)
  • 空港祭INレモネードスタンド
    keiko (03/02)
  • アレックスのレモネードスタンドにコメントくださったsakuraiさんへ
    Sakurai (03/01)
  • フラワーエッセンスのお茶会
    mikaki (02/05)
  • フラワーエッセンスのお茶会
    みか (02/04)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea