〜古民家を一軒丸ごと独り占め〜完全プライベート隠れ家サロン〜

日々の出来事…ダイエット…美容と健康…チャクラやスピリチュアルなお話…紹介しています★
ワーク3日目の終りに素敵な贈り物
JUGEMテーマ:健康

ワークが終わり、ちえこさんとジェーアが、みなさんに

『少し時間がありましたら残ってください、このワークの間に誕生日を迎えた人がいます』と言われ
私は、みなさんの輪の中心に誘導されました。

そして、私を真中に、手をつなぎ時計と反対周りにグルグルと回り渦巻きをつくり、
皆さんの呼吸と鼓動が体に伝わってくる。

ジェーアとちえこさんの誘導で

『彼女に対して思う事を言ってください』・・・と

すると、周りを囲んでいるみなさん一人一人が、私に対し言葉をプレゼントしてくれました

『パワフル』

『ビューティフル』

『慈愛』

『やさしい』

『ありがとう』

『かわいい』

『ピュア』

『さわやかな美しさ』

『純粋』


・・・・・・・・・・・・・・・たくさん たくさん 英語や日本語で・・・・・・・・降り注ぐ言葉・・・・・・・・・

自信を失ってた私を皆さんが優しく包んでくれた・・・・本当にありがとう

そして、私を中心に、2重の輪をつくり、くるくるとみんなで回り、

目が合うと微笑みあい、

そして最後にジェーアからも言葉をいただきました。

『あなたは、素晴らしいヒーラーです』

ジェーアの目から涙がこぼれていました。

この生まれて初めての祝福にとても感動しました


私は、ヒーラとしての仕事はしていませんが、エステを通じてたくさんの人たちの、心を癒す事がこれからもできればそれが自分にとって本当に幸せだと心から感じました。

その後、

『彼女は、素晴らしいパワーを持っています、みなさん是非ハグして帰ってください』

そして、お祝いの儀式が終わって、参加者一人一人と言葉を交わし、ハグをし、握手をしました

すべてが、終了して、

皆さんで、スターバックスに移動。

そこでも、また ケーキが出てきて皆さんでお祝いしていただきました。



もう一つこのワークに参加していた女性が、私に声をかけてきて、ちえこさんの通訳で

『私は、すごく敏感で、あまり人に触られるのは、苦手ですが、あなたのクライアントになりたいと心から思いました。離れているからクライアントには、なれませんが、あなたのクライアントになった人は必ず幸せになれます。ジェーアーの言った事を守って頑張って下さい。願いは必ず叶えられます』


その女性は、ワーク中ずっと泣いておられ、すごく苦しんでいるようでした。
ですが、その方が、私に応援の言葉を送ってくれた。

笑いながら話しかけてくれた。

すごく感動でした。

その人の、前向きさと、強さに心が熱くなりました。

言葉が、話せれば、その女性ともお友達になれたのに・・・

ジェーアとも、話せたのに・・・

とても残念でした。

でも、この出会いは、スタートしたばかり。

次にまたきっと会えると確信してます。

その時までにしっかり英語を勉強しよう

今まで、英語なんて興味なかったけど、今回ほど話せない事に悔しく思ったのは初めてでした。


ワークに参加していたみなさん  誕生日のお祝い ありがとうございました

そして、誕生日の日にメールくださった、サロンのお客様 本当にありがとうございました。


ジェーア・ライオンズ | comments(0)
スポンサーサイト

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • 6月30日日曜日 【心と体のデットクス&リラクゼーションイベント】
    浦田理恵子 (07/02)
  • セラピスト交流会参加
    miaki (03/10)
  • セラピスト交流会参加
    nana (03/10)
  • 空港祭INレモネードスタンド
    keiko (03/05)
  • 空港祭INレモネードスタンド
    mimi (03/02)
  • アレックスのレモネードスタンドにコメントくださったsakuraiさんへ
    mimi (03/02)
  • 空港祭INレモネードスタンド
    keiko (03/02)
  • アレックスのレモネードスタンドにコメントくださったsakuraiさんへ
    Sakurai (03/01)
  • フラワーエッセンスのお茶会
    mikaki (02/05)
  • フラワーエッセンスのお茶会
    みか (02/04)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea