〜古民家を一軒丸ごと独り占め〜完全プライベート隠れ家サロン〜

日々の出来事…ダイエット…美容と健康…チャクラやスピリチュアルなお話…紹介しています★
ジェーアのセッション
JUGEMテーマ:健康

本当は、セッションは、受ける予定では、有りませんでした。
なぜならとってーも高いから

でも、3日間のワークは、本当に素晴らしいもので、

もっと もっと ジェーアと話がしたくなった。


今、実行している

『心と体のデトックスコース』の事を相談したかった

それから、ワークは複数なので、人の前で

話せなかった事も話せるし

最初、セッションの場所に行って、ちえこさんと少し2人で話をしました。
ちえこさんは、世界中のヒーラー(サイキック)と会っていて、通訳を仕事にしておられ、彼女もヒーラーなのだと思う。

彼女自身も今まで、ワークショップで素晴らしい変容をされ、今回のワークでも、通訳だけど同じように変容があったと話していました。

たくさんのヒーラーに出会ってきた彼女の話では、ジェーア程の人はいないと。

その、ジェーアのワークに初めてのワークとして参加できたのは素晴らしい事だと。

私も、本当に心からそう思いました。
また、今度日本でするなら是非参加したいし、希望のお客さんがいたら、サロンのお客さんも是非つれていきたい。


セッションでは、聞きたい事をノートにメモしていきました。

そして、ジェーアのセッション

内容は、ここにはすべて書けませんが

チャクラのコースは、自分のオリジナルで考えたので、正しいのか不安だったので、すべての流れを説明して、聞いてみました。

すると

『パーフェクトあなたは、直感が素晴らしいので、自分で考えたこと思いついたことは実行してください。間違いないです。そして、あなたは、クライアントさんが確実に効果を得ていることも分かっているし、自信を持って自分を信じて、今のままでやればいい』

本当に、嬉しかった、もちろんこのコースを受けて、よい結果の出ている人は、沢山います。だけどやっぱり一人で考えて、一人で実行するのは、不安もありますから・・・

話しているとどんどん時間は、経ってしまい、次の人が来られました。

ジェーア『一晩でも話せそうだね

mimi『本が何冊もかけますよ

通訳入りですが、とても楽しいためになる時間が過ごせました。

そして、またジェーアから、誕生日のプレゼントが・・・

091009_135726_ed_ed.jpg

ジェーア『これは、ダライラマの宮殿で買ったお守りです。誕生日プレゼントです』
mimi『サンキュー。毎日が誕生日です。本当にありがとう』

そして、沢山話して、写真も一緒にとって、

ワークで相談したお客さんの為に『祈願』の書いてあるプリントをもらった。



最後、ちえこさんと、ジェーアとハグして別れました。


玄関で
『この度、参加してくれてホントにありがとうとちえこさん

本当にこちらこそありがとうでした

あーつつ。本当に英語話したい、本当に悔しい・・・

マウイのワークショップにも行くぞー
ってはしゃいでましたが、ちえこさんが、
『私も行くけど、ワーク参加者だから、通訳しないから、行っても英語分らないとだめだよ

あーそっか・・・日本だから、通訳つきだったのね

なおさら 英語勉強じゃー

・・・・と帰りに本屋で、

『0からスタートEnglish』
どんどんしゃべれる英会話
を買ってCDを車で聞きながら帰った私です

全然分らんしー

もっといい方法を考えて早く英語話したい

あと、ワークでは、とても素晴らしいアドバイスを沢山頂いたので、少しずつ紹介していきますね




ジェーア・ライオンズ | comments(0)
スポンサーサイト

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • 6月30日日曜日 【心と体のデットクス&リラクゼーションイベント】
    浦田理恵子 (07/02)
  • セラピスト交流会参加
    miaki (03/10)
  • セラピスト交流会参加
    nana (03/10)
  • 空港祭INレモネードスタンド
    keiko (03/05)
  • 空港祭INレモネードスタンド
    mimi (03/02)
  • アレックスのレモネードスタンドにコメントくださったsakuraiさんへ
    mimi (03/02)
  • 空港祭INレモネードスタンド
    keiko (03/02)
  • アレックスのレモネードスタンドにコメントくださったsakuraiさんへ
    Sakurai (03/01)
  • フラワーエッセンスのお茶会
    mikaki (02/05)
  • フラワーエッセンスのお茶会
    みか (02/04)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea