〜古民家を一軒丸ごと独り占め〜完全プライベート隠れ家サロン〜

日々の出来事…ダイエット…美容と健康…チャクラやスピリチュアルなお話…紹介しています★
ジェーアのワーク・セッション後
JUGEMテーマ:健康
ジェーアの最後のワークショップが終わり、

ジェーア『今日から1週間あなた自身、あなたの周りで多くの変容が起きます、それをすべて受け入れて下さい、ワークの間、そして1週間は、アルコール、豚肉、刺激物は摂らないでください。変容の進みが遅くなります。』 

ワーク最中にも、いろんな事が起こりました。

・1日目に携帯が壊れる(考えたら今年で3回目)
・2日目に母が緊急入院

良く考えてら、東京でバイブレーショナルエッセンスのセッション受けた後も、家のテレビが2台連続で壊れ、店のステレオが壊れ、USBが壊れ色々壊れてる・・・

話では、変容が起きだすと、周りのエネルギーが強くなり電化製品にそんな事が起きるらしい。

ジェーアに話すと、血縁関係者に変化が起きることもあり、私はバッチリハマってるそうです

でも旅行中の母の入院には、かなりビビりました

あと、結構いつもなら普通にできていたことが、全く出来なかったり・・・


そして
今ワークとセッションを終えて、地元に戻ってきました。

初日の仕事の時、

1番初めに来られたお客さんが、

『顔が違うなんだかきれいですけどどうしたんですか
と言われました

『そうかなーうれしいな〜

と言いながら、

不思議な事に、サロンに来られるお客さん方に、何度も同じことを言われました。

正直、ジェーアと撮った写真の時も自分の顔見て、自分でも顔が違うと思ってました。

おそらく、自分の中の心のわだかまりが、今回のワークとセッションで取れて、
顔に出ていた、不安や、不信感等がなくなったからだと私は、思いました。

本当に、これこそ正に『心のデトックス』

帰ってから、本当にいろんな事が自分に起きています。良いこともですが、乗り越える為の試練も、
1週間経ってるにもかかわらず今も、毎日起きています。

でも、わかった事は、自分の周りには、自分の事を心から大切に思ってくれる人たちが多く居るということ

肩肘張って、一人で力んでいなくて、心を開けば、私の周りには、人の姿で現れた天使が沢山いるということ。

今、読んでいる『思いやりのチャクラ』にもそんなことが書いてありました。

私は、それに気がつくことができました。

本当にありがとう

きっと、私と同じようにあのワークで出会った人たちも、いろんな変容をとげているのでしょうか

ジェーアにまた会いたい。
会って色々話したい。
いろんな報告をしたい。

世界のどこかでまた、ワークを彼は、しているのでしょうか


今日地球儀を買って、ジェーアの祖国『アイルランド』を見つけました。
ここにいるのかな


本当に『心も体もデトックス』進行形です

ジェーア・ライオンズ | comments(0)
スポンサーサイト

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • 6月30日日曜日 【心と体のデットクス&リラクゼーションイベント】
    浦田理恵子 (07/02)
  • セラピスト交流会参加
    miaki (03/10)
  • セラピスト交流会参加
    nana (03/10)
  • 空港祭INレモネードスタンド
    keiko (03/05)
  • 空港祭INレモネードスタンド
    mimi (03/02)
  • アレックスのレモネードスタンドにコメントくださったsakuraiさんへ
    mimi (03/02)
  • 空港祭INレモネードスタンド
    keiko (03/02)
  • アレックスのレモネードスタンドにコメントくださったsakuraiさんへ
    Sakurai (03/01)
  • フラワーエッセンスのお茶会
    mikaki (02/05)
  • フラワーエッセンスのお茶会
    みか (02/04)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea