〜古民家を一軒丸ごと独り占め〜完全プライベート隠れ家サロン〜

日々の出来事…ダイエット…美容と健康…チャクラやスピリチュアルなお話…紹介しています★
4日目のジェーアのワーク
JUGEMテーマ:健康
4日目のワークです。

前回の2泊3日は、ホテルをとりましたが。

今回は、会場となったビルに住んでおられる、ヒーラーのクララさんのご好意で
格安で、泊めていただくことになり、宿泊費用を節約できることができました

感謝

ホテルだとチェックインの時間までホテルに入れないのでその間時間をつぶしたり、車をガレージ借りて入れたりしないといけないので余分なお金がかかちゃいます

今回は、朝7時にクララさんのビルについて荷物を入れさせて頂き、安いガレージに車を置き
クララさんとモーニングを喫茶店に食べに行きました
そしていろんな話をしました

そこのモーニングのボリュームのすごいこと・・・

分厚いパンに
卵焼き(卵4個くらい使ってます)
バナナが1本

お腹がいっぱいになり、バナナは持って帰りました

今日は、島根のお客さんが一人参加する事になっています。
ワークのはじまる30分前に駅に迎えに行き、会場に向かいました

今日のテーマは、家族との関係・トラウマの解放でした。

人数もそんなに多くなく、こじんまりと優しい空間がありました。

トラウマ…心の傷は、心だけが傷つくのではなく、
体の細胞一つ一つがしみこむ様に記憶していると教えもらいました。
だから、心だけを癒すのではなく、体の細胞一つ一つを癒す必要がある。

ジェーアのワークの祈願の中に
『私達の細胞の記憶の奥深くに入って下さい・・・・』
という祈りがある。

細胞からの浄化です。

体にしみ込んでいる心の痛みは、出ていくときにいろんな形で体にあらわれてくる、
痛みであったり、悲しみであったり・・・・自分では全く気にしていなかった事が
大きなブロックになっていることもある。それに気が付けるワークでした。

ワークの後、みんなでモスバーガーに
この日会う約束をしていたエステの先生が体調不良となり、
私と一緒に参加したお客さんもモスに一緒に行きました。

モスでは、食事をとりながら、私の一緒に行ったお客さんの相談をジェーアが親身になって聞いてくれました。まるでセッションのように、ちえこさんも通訳をしてくれました
周りに一緒にいたヒーラーの人や参加者の人はそれを温かく見守っていました。

そのお客さんは、占い師のおばさんに言われたことと自分の思っていることに違和感を感じて悩んでいました

ジェーアが
『時にサイキックは、自分の事と置き換えて自分の経験を他人のことのように思いこんでアドバイスする事がある、そのために大きな失敗が起きることもあるのです。一番大切なのは自分自身の感じること、自分の感じる声、直感が真実のなのです』

そしてジェーアのクライアントさんに実際にあった話を聞かせてくれそのお客さんの問題にとりくんでくれた

なるほどーと関心

そのお客さんも、今までで一番納得いったししっくりくる回答を頂いたと喜んでいました

モスの食事を終え、私は、大阪でお客さんと少しお茶をすることにしてみんなと別れた。
ジェーアとちえこさんとお客さんもハグをして、写真を撮っていっぱい話して満足そうだった

お客さんとお茶をしながら話をして
『来て良かった、すっきりした、ありがとうね、
ホントに良くジェーアを見つけたね、それがまたすごいよ〜

と関心されました

そう、ジェーアを知ったのは、本当に偶然というか奇跡に近かったのです
細い糸を手繰り寄せるような、小さな情報から、見つけたジェーアのワーク

だけどこのワークで私の人生の歯車が勢い良く回転し始めた
そして、私と共にいる周りの人たちも一緒に幸せになっていく
一人でも多くの人にこのジェーアのワークを受けていただき、
解放と癒しを得てもらいたい・・・・

参加したお客さんの話を聞いていてさらに強く心からそう感じました







ジェーア・ライオンズ | comments(0)
スポンサーサイト

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • 6月30日日曜日 【心と体のデットクス&リラクゼーションイベント】
    浦田理恵子 (07/02)
  • セラピスト交流会参加
    miaki (03/10)
  • セラピスト交流会参加
    nana (03/10)
  • 空港祭INレモネードスタンド
    keiko (03/05)
  • 空港祭INレモネードスタンド
    mimi (03/02)
  • アレックスのレモネードスタンドにコメントくださったsakuraiさんへ
    mimi (03/02)
  • 空港祭INレモネードスタンド
    keiko (03/02)
  • アレックスのレモネードスタンドにコメントくださったsakuraiさんへ
    Sakurai (03/01)
  • フラワーエッセンスのお茶会
    mikaki (02/05)
  • フラワーエッセンスのお茶会
    みか (02/04)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea