〜古民家を一軒丸ごと独り占め〜完全プライベート隠れ家サロン〜

日々の出来事…ダイエット…美容と健康…チャクラやスピリチュアルなお話…紹介しています★
6日目最後のワーク
JUGEMテーマ:健康
昨日の晩、みんなでご飯を食べて、部屋に帰り携帯の電源を入れたら、
5日にワークに来られたお客さんからの紹介で、最終日にワークに参加したいという人がいるとメールが入っていた

すぐにクララさんに伝え、お布団に入って就寝…

朝、起きて天然石の携帯ストラップのマスコットを作り、
シャワーを浴びる、
シャワーを浴びていたら、急に吐き気がして、気分が悪くなった、しばらく座り込み、
体を拭いて着替えて、布団に横になる…なんか変化が起きてるのかな・・・

新しく参加する人を駅まで迎えに行こうとしたら、クララさんに会い
『今日、参加者が14人になったよ、メールがいっぱい来てる〜』

口コミや、突然の参加者で、最終日は、いきなり人数が増えたらしい。

駅に新しい参加者を迎えに行く、初対面なのでとりあえず待っている、声をかけてきた女性と挨拶しあい会場に向かう。

紹介者からは、
『とりあえず行きなさい、内容分らなくても行きなさい、お金借りてでも行きなさい』
とすすめられてきたらしい
そんな押され方で来た彼女も素晴らしい
きっと何か得たいと期待してきてるのでしょう

今日は、最後のワークです。

いきなり人数も増え、とてもにぎやかなスタートを迎えました。
音楽を聴き、祈願をし
初めての方の人自己紹介からはじまりました。
そして一人一人今の状態を報告
 
最後のワークは、6日間のプロセスに合わせてすると他の人にとっては、とても濃い物になります。

ジェーアが
『6日のプロセスを終えている人もいますので今日初めての方にはハードかも知れませんが、いきなり深いプールに飛び込んで泳げる様になるのと同じでラッキーだと思って下さい。』

とアドバイスが有りました。今日のワークでは、正しい瞑想の仕方や、直感のゲーム、エーテル手術、祈りについて教えてもらいとても勉強になりました。 その一つ一つ参加者の問い掛けに対し答えを出しながら進んでいきました。


とても自分の仕事に役立つ事が沢山有り、また生活の中で役立つ事も沢山有りました。
もちろんワークの最後には皆さんでハグをして、記念写真もみんなでとり、最後ガストに移動して、時間の許すまで沢山の話しをしました

最終ワークはとても濃かったのでまた次回お話します

ジェーア・ライオンズ | comments(0)

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • 6月30日日曜日 【心と体のデットクス&リラクゼーションイベント】
    浦田理恵子 (07/02)
  • セラピスト交流会参加
    miaki (03/10)
  • セラピスト交流会参加
    nana (03/10)
  • 空港祭INレモネードスタンド
    keiko (03/05)
  • 空港祭INレモネードスタンド
    mimi (03/02)
  • アレックスのレモネードスタンドにコメントくださったsakuraiさんへ
    mimi (03/02)
  • 空港祭INレモネードスタンド
    keiko (03/02)
  • アレックスのレモネードスタンドにコメントくださったsakuraiさんへ
    Sakurai (03/01)
  • フラワーエッセンスのお茶会
    mikaki (02/05)
  • フラワーエッセンスのお茶会
    みか (02/04)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea