〜古民家を一軒丸ごと独り占め〜完全プライベート隠れ家サロン〜

日々の出来事…ダイエット…美容と健康…チャクラやスピリチュアルなお話…紹介しています★
6日のワークで見えたもの
JUGEMテーマ:健康
この度のワークでまた秋風花に新たな飛躍が約束されました

★それは、ちえこさんからの提案で、大阪にプチサロンオープン計画

★そして、ジェーアのワークを島根【私の地元】 でするというプロジェクトの計画
地元の話をし、お客さんの話をしたら、島根にスケジュールが合えばいってもよいとジェーアからお話をいただきました。
これは、とってもすごいことです

まだ、東京オープンもこれからなのですが、話がどんどん進んでいっています

ジェーアは、ワークを終えた2日後に、ハワイに向かいました。
そして、現在ハワイでワークを行っています。
次回は、9月に日本に来るそうです。

ワーク最後の日、自分の進む道もなんだか明確になった様に思います。

最後のワークのトレーニングの内容を
『心と体のデトックスコース』に組み込んでいいものかジェーアに聞いたら
『是非やって下さい』と言うことでした。
また、このコースも今回のワークで中身の濃いメニューと成長する事が出来ました


島根に帰る前に、ワークをした部屋で
『心と体のデトックスコース』に使うための音楽をコピーしていただき、その間
鞄を整理しているジェーアのそばで話をしていました
そしたら鞄の中のしおりを出して渡してくれ、
『may the Road Rise up meet you.
may the wind always at your back.』
と書いてあるしおりをもらいました。
ちえこさんの通訳で
道があなたに会うために上へ上昇するように。
風が常にあなたの後部にあるように。
これはアイルランドで古くから伝わる言葉です』


100308_131825.jpg
音楽のコピーが終わった後、ジェーアに車の駐車場まで送ってもらい
最後のハグをしてもらい、ちえこさんを車に乗せ、
これからのことや、いろんな話をしてちえこさんの家までドライブしました。

ジェーアと初めて会った5か月前には、今の自分がこんな事になっているなんて思ってもいなかった。
ちえこさんもジェーアの初めてのワークが、1年前ちえこさんの人生も大きく変わっている。

今も変容の進行形の私です。
更なる変容の為に、当分は、お酒・刺激物・豚肉 禁です

しばらく禁止で自分の変容を満喫します



ジェーア・ライオンズ | comments(0)

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • 6月30日日曜日 【心と体のデットクス&リラクゼーションイベント】
    浦田理恵子 (07/02)
  • セラピスト交流会参加
    miaki (03/10)
  • セラピスト交流会参加
    nana (03/10)
  • 空港祭INレモネードスタンド
    keiko (03/05)
  • 空港祭INレモネードスタンド
    mimi (03/02)
  • アレックスのレモネードスタンドにコメントくださったsakuraiさんへ
    mimi (03/02)
  • 空港祭INレモネードスタンド
    keiko (03/02)
  • アレックスのレモネードスタンドにコメントくださったsakuraiさんへ
    Sakurai (03/01)
  • フラワーエッセンスのお茶会
    mikaki (02/05)
  • フラワーエッセンスのお茶会
    みか (02/04)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea