〜古民家を一軒丸ごと独り占め〜完全プライベート隠れ家サロン〜

日々の出来事…ダイエット…美容と健康…チャクラやスピリチュアルなお話…紹介しています★
道があなたに会うために上へ上昇するように
JUGEMテーマ:健康
『may the Road Rise up meet you.
may the wind always at your back.』

道があなたに会うために上へ上昇するように。
風が常にあなたの後部にあるように。


ジェーアが、くれたしおりの言葉…
まるで私の背中を押してくれた言葉のように感じました

このしおりは、写メを撮って携帯の待ち受け画面にして、現物はサロンのお客さんが寝るベットの天井にはりました。
サロンに来られた、お客さんすべての幸せが実現するように・・・・

少しずつですが、着実に本当の自分の進む道が明らかになっていっている
去年、10月ジェーアに会ったこのときから私の人生の道しるべは上昇していたのかな…

いろんな辛い経験も、出会いも 私がこのジェーアに会うための道しるべだったのかもしれない。
私が行動に移せた辛いきっかけも今思えば、大切な出会いと別れだったと思える

ジェーアの一人一人に向ける優しい愛の癒しを本当に一人でも多くの人に体験してもらいたい、
ジェーアのワークで辛いことや、体の細胞まで犯した痛み、トラウマを浄化してもらいたい


ジェーアのワークで教えてもらった正しい瞑想、祈りについて紹介します。 

『瞑想しても答えが得れない』
と言われる方がいました。
それに対し、とても分りやすい瞑想の仕方を教えていただきました。

宇宙への祈りについては、
『ザ・シークレット』
を読めば、ジェーアの言っていることがもっとよく分ると思います。

宇宙のスピリットに祈る時

『どうしたらいいですか?』

と問いかけるとスピリットは

『何がしたいですか?』

と問いかけてきます。

でもこれだといつまでたっても答えを得ることが出来ないですよね。

スピリットの

『どうしたらいいですか?』

の問いかけのに
『○○したいです、願をかなえてください』

と明確に自分の願を届けることが大切だそうです。


『どうしたらいいですか?』

『何がしたいですか?』


『どうしたらいいですか?』

『何がしたいですか?』


これだといつまでたっても答えは出ません



私は、自分の夢と目標のノートを作って、そこに、自分の理想とする新しいお店や、理想の彼、ほしいもの、感謝の言葉、日々の出来事、色々書くようにしています。

そして、願が叶ったら○をして、消していって、また新しい夢を書いていっています。

時々読み返すととても面白いです

自分なりのお願の仕方考えてみたら夢への近道が見つかるかもしれません






ジェーア・ライオンズ | comments(0)
スポンサーサイト

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • 6月30日日曜日 【心と体のデットクス&リラクゼーションイベント】
    浦田理恵子 (07/02)
  • セラピスト交流会参加
    miaki (03/10)
  • セラピスト交流会参加
    nana (03/10)
  • 空港祭INレモネードスタンド
    keiko (03/05)
  • 空港祭INレモネードスタンド
    mimi (03/02)
  • アレックスのレモネードスタンドにコメントくださったsakuraiさんへ
    mimi (03/02)
  • 空港祭INレモネードスタンド
    keiko (03/02)
  • アレックスのレモネードスタンドにコメントくださったsakuraiさんへ
    Sakurai (03/01)
  • フラワーエッセンスのお茶会
    mikaki (02/05)
  • フラワーエッセンスのお茶会
    みか (02/04)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea