〜古民家を一軒丸ごと独り占め〜完全プライベート隠れ家サロン〜

日々の出来事…ダイエット…美容と健康…チャクラやスピリチュアルなお話…紹介しています★
空港祭INレモネードスタンド
JUGEMテーマ:日記・一般


11月17日天候に恵まれた、空港祭りでした

場所も、とっても良く今回は、手作りクッキーとホットレモネード・アイスレモネード・ハーブティを販売しました

すごくうれしかったのは、秋風花のお客さんが沢山買いに来て下さったこと

そして、同級生も買いに来てくれました

レモネードと祭りでのイベントがこれからも続きそして、レモネード募金に足を運ぶ方が増えて、お祭りも活気が出て・・・・と

アレックスのレモネードが私たちの街を元気にしていってくれる

夢に一歩一歩近づいていっています

レモネードのかけ橋が虹色に輝いているのを想像して
これからも活動を続けていきますね

次回の出店は、

11月7日(日)

10:00〜15:30

益田産業祭り

場所は、ゆめタウン ユニクロ裏駐車場 

おそらく今年最後の出店となります。
寒いとお祭り気分になれませんからね

みなさんのお越しをお待ちしています

- | comments(7)

- | -
Comment
管理者の承認待ちコメントです。

From.- 2011/04/07 10:42 AM


管理者の承認待ちコメントです。

From.- 2011/03/25 6:07 PM


管理者の承認待ちコメントです。

From.- 2011/03/10 12:45 AM


管理者の承認待ちコメントです。

From.- 2011/03/05 10:22 AM


こんにちは。春らしくなって来ましたね♪

レモネードスタンドについて、
もしご迷惑でなければ色々とお訊きしたい事があるんですが、
こちらのコメントに書いて大丈夫かわからないので、
どちらから、mimiさんにメールをお送り出来るところはありますか?
もしくは、お手数ですが私のブログにメッセージをお送り頂けると助かります。

こちらに書いても大丈夫でしたら、ここに書きますし♪

お忙しいところ恐れ入りますが、お時間のある時にお返事頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します。


From.keiko 2011/03/05 10:20 AM


keikoさん
コメントありがとうございます。

最初私もアメリカのレモネードスタンドだけをしていましたが、日本の子供たちの力になりたく、日本の組織にも所属しました。

またよろしければ情報交換したいです★

コメントありがとうございました。

From.mimi 2011/03/02 8:31 PM


はじめまして。
私もアレックスちゃんの話を父から聴き、
インターネットで見たり、絵本を読んで、
小さな命の持つ偉大さに感動しました。

私たちは本当は誰の中にもその力があるのだと思います。
でも、それを使うかどうかは自分次第なんだと、
アレックスちゃんに教えられました。

自分に出来ることは小さくても、
自分が授かったこの命を少しでも他の命と共鳴することに使いたい・・・
そう思って、私もレモネードスタンドをしたい!と思ったんです。
そして、色々と検索をしていると、ここに辿り着きました。

アメリカの本部への登録は私も英語がさっぱりわからず友人に助けてもらっています。
色々と大変みたいですね。

ここの記事を拝見して、勇気を頂きました。
ありがとうございます!!




From.keiko 2011/03/02 4:08 PM














CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • 6月30日日曜日 【心と体のデットクス&リラクゼーションイベント】
    浦田理恵子 (07/02)
  • セラピスト交流会参加
    miaki (03/10)
  • セラピスト交流会参加
    nana (03/10)
  • 空港祭INレモネードスタンド
    keiko (03/05)
  • 空港祭INレモネードスタンド
    mimi (03/02)
  • アレックスのレモネードスタンドにコメントくださったsakuraiさんへ
    mimi (03/02)
  • 空港祭INレモネードスタンド
    keiko (03/02)
  • アレックスのレモネードスタンドにコメントくださったsakuraiさんへ
    Sakurai (03/01)
  • フラワーエッセンスのお茶会
    mikaki (02/05)
  • フラワーエッセンスのお茶会
    みか (02/04)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea