〜古民家を一軒丸ごと独り占め〜完全プライベート隠れ家サロン〜

日々の出来事…ダイエット…美容と健康…チャクラやスピリチュアルなお話…紹介しています★
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
本物の手相鑑別で、元気をもらえました!
JUGEMテーマ:日記・一般
先日、高島屋の催事に5日間お手伝いで応援に行っていました!!
サロンは、新しいスタッフがお留守番してくれたおかげで今回行くことができましたお願い

そこで、宝石のブースにおられた『島内さん』に時間の空いたところで、手相を見てもらいました手
島内さんは、すごく背が高く、一見怖そうにも見えるのですが、ユーモアがあって朝の朝礼でも、緊張しているスタッフさんを笑わせて和ませたりと場の雰囲気を穏やかにいつもしてくれていましたニコッ

手相ではあまり全部は覚えていませんが、とってもいいことを言っていただきました♪
手のひらに 金色のボールペンで沢山書いていただいていろんなアドバイスをいただきましたゆう★
簡単に言ってしまえば財運・金運・仕事運・絶好調 ちなみに元気に長生きですニコッ
今までいろんな経験をしてきて、その経験を生かして自分の周りにはここぞと決めた仲間を置きその人たちを大切にしていくという考えを持っている。親指のところには子供に縁の深い鎖のような線があり、生命線は2本あり、頭脳線は3本、財運線もしっかりあり、手の中心にはまっすぐと自分道をしっかり持って信じて進んでいると…こんな感じだったかな…きらきら

最後にパートナーの事も聞いたら、45歳から50歳位今の時期、言わなくても深くつながっている人がそばにいるのは言わなくても手に出ているよ、って言われましたクローバー

ちょっとしばらくいろいろあって、最近浮き沈みの多い私でしたが、なんだか元気をもらえて、気持ちの入れ替えができた気がしましたkyu

何日がご一緒の場で過ごすうちいろんな話をするようになって、もう一つの占いもしてもらうきっかけができてみていただけました。見てもらうきっかけになたのが、チャクラを見る話のとき自分の見方を説明したとき、
『ペンジュラムでどうやって見るの・分かるの?』という問いかけに私が『ペンジュラムを信じてるから』と答えたのが島内さんが私のことを信頼できると思っていただけるきっかけになった様です。(これは最後の日に教えてくださいました。)

そして急に占いが始まりました ラッキーヤッタv
『生年月日教えて』そういわれて生年月日を伝え、最新タブレットで何かを見られて、
『命式の意味』というので説明してくれました。
『命式の意味』とは、
『人の本質は魂。魂は永遠です。人として生まれる目的は魂を磨き向上させるため。魂は現世での肉体がなくなった後、黄金の光となって次の人生の計画をたて、ご縁のある人やパートナーとともに、また物質社会に戻ってくるのです。その誕生を決めるのは自分。そこに、今回の生きるヒントが宿る。どこで何をするかを見つけるために、命式を理解して活用してください。』

そして私の命式は『食神』でした。
『最高のラッキー星。生涯くいっぱぐれることはありません。大変な時は必ずどこからか助けてくれるようになっています。だから、そのラッキー運を自分で食べてしまってはいけません。一日一善。誰かに喜ばれることをするように心がけること。自分が持っているエネルギーを分け合与えること。ありがとうと言われることが、一番の喜びです。その努力は必要。
適職…公務員・飲食業・サービス業・芸能人・金融関連・娯楽・福祉関連・旅行業』


店に入るとその店にお客が増えてくる、そんなこともあるはずといわれました。
確かに!!それは、よくあって特にすいている店にご飯を食べに行ったときに店に次々後からお客が入ってビックリなんて、しょっちゅうありますゆう★

そして私、いつもお客さんに、美秋さんが頑張ってるから、元気もらえてるよ。
美秋さんの姿見てチャレンジをしたよ などと言われます。
私もみなさんのその言葉が励みで、また一歩進もうとガンバッテいます。このスタイルもあっているのかな、と思いました手

H33年(52歳) 決断の時期
H34.35年 

H36年が新しい12年のスタート


と教えてもらいました。手相の次に更に元気アップさせてもらえましたクローバー

本当は、この方との出会いもここで終わりの所でしたが、高島屋催事の後、食事を2度したことがきっかけで沢山いろんな話をしてなんだか話がとっても面白いのと合うことから いっぱい、いっぱい話は広がって、
来年、3月14.15日秋風花で一緒にイベントを行うことになりましたにじ
そこには、杉さんも一緒に参加します。もしかしたら杉さんのお仲間も参加するかも…手
島内さんは一緒にイベントをしている仲間の方を紹介してくださるそうです手

勿論、イベントは癒しイベント、
島内さんのイベントの名前で主催します

ココカラ★キレイ  美音祭

また詳しくは詳細お知らせしますにじ
皆さんも是非島内さんに元気をもらいましょう羽

大げさかもですが、私の心の命の恩人さんです羽
本当に出会えて感謝ゆう★ 
元気をいただきました。ありがとうございますお願い


チャクラ浄化 | comments(0)
スポンサーサイト

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • 6月30日日曜日 【心と体のデットクス&リラクゼーションイベント】
    浦田理恵子 (07/02)
  • セラピスト交流会参加
    miaki (03/10)
  • セラピスト交流会参加
    nana (03/10)
  • 空港祭INレモネードスタンド
    keiko (03/05)
  • 空港祭INレモネードスタンド
    mimi (03/02)
  • アレックスのレモネードスタンドにコメントくださったsakuraiさんへ
    mimi (03/02)
  • 空港祭INレモネードスタンド
    keiko (03/02)
  • アレックスのレモネードスタンドにコメントくださったsakuraiさんへ
    Sakurai (03/01)
  • フラワーエッセンスのお茶会
    mikaki (02/05)
  • フラワーエッセンスのお茶会
    みか (02/04)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea