〜古民家を一軒丸ごと独り占め〜完全プライベート隠れ家サロン〜

日々の出来事…ダイエット…美容と健康…チャクラやスピリチュアルなお話…紹介しています★
脱毛するとどうなるの?
先日、エステに来店された方に、
『今、全身脱毛3980円体験キャンペーンしてますよ、脱毛興味ありますか?』

って聞きましたら、
『脱毛してもまた生えてくるんでしょ?』

って答えがかえってきました(・・;)

『脱毛したらもうずっとツルツルですよ
??』

『えっ〜?そうなの?しばらくしたら生えてくるのかと思ってた(・・;)』


そうなのか、まだ脱毛の事知らない方が多いんですね(・・;)

私のサロンでも、10年前はワックス脱毛を行っていました。ワックス脱毛の施術では、抑毛剤で施術お手入れをしますがまたしばらくすると生えてきます。

ですが現在うちのサロンで利用中のフラッシュ脱毛で施術を行うと無駄毛の悩みは解決出来ますよ*\(^o^)/*

自己処理の脱毛を皆さんがする目的は何でしょうか?
『毛深いのが恥ずかしくて、足や腕が出せない』
からでしょうか?

ですがその、自己処理で肌が鳥肌みたいにボコボコになったり、埋れ毛になってかきむしったり、ピンセットでそれをほじったり・・・なんてしてないですよね?イヤしてる方意外に多いです;^_^A

それでは、キレイに見せる目的でした自己処理はキレイに見せる事を達成してない事に気がついて欲しいと私は強く願います。

脱毛に通っていただきましたら、3回目、4回目くらいから明らかに毛量が減った事を実感できますo(^▽^)o

初めて私が脱毛チャレンジした場所は、膝下と脇でしたが、膝下は針金かおじさんの足の様に太い毛が、生えていましたが今は、
ツルツル☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最近腕もしていますが腕も目立たなくなって来ました。
口の上にも濃い毛が数本・・・これも気になっいて脱毛したら生えて来なくなりました。

自己処理の頻度をアンケートしてみたら皆さん3日に一回とか、週一とか意外に頻繁にしているみたいですね。

特に夏は頻度が多い。

冬は・・・、
ストッキングや服の中は生やし放題(^◇^;)

それで、よいのかしら(・・;)
脱毛したら剃る手間は無くなります。
いつもツルツルですごせるんだから、温泉に行っても、海に行っても、彼氏と急なシーンでも『今日はダメ??』って事がなくなるから毎日快適に過ごせますo(^▽^)o

ただ、脱毛は来たらすぐに毛が明日から生えなくなるとかではありませんから、
『いつまでにキレイになる!』目標ゴールを決めたら逆算で『スタートする日』を決めなければゴールに到達できません。

例えば、今なら『夏はツルツルで過ごしたい』と考えるならもうすでに脱毛をスタートしても間に合わないくらいなのです(・・;)

脱毛について少し賢くなってほしくて書いて見ましたo(^▽^)o

エステ小話 | comments(0)
スポンサーサイト

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • 6月30日日曜日 【心と体のデットクス&リラクゼーションイベント】
    浦田理恵子 (07/02)
  • セラピスト交流会参加
    miaki (03/10)
  • セラピスト交流会参加
    nana (03/10)
  • 空港祭INレモネードスタンド
    keiko (03/05)
  • 空港祭INレモネードスタンド
    mimi (03/02)
  • アレックスのレモネードスタンドにコメントくださったsakuraiさんへ
    mimi (03/02)
  • 空港祭INレモネードスタンド
    keiko (03/02)
  • アレックスのレモネードスタンドにコメントくださったsakuraiさんへ
    Sakurai (03/01)
  • フラワーエッセンスのお茶会
    mikaki (02/05)
  • フラワーエッセンスのお茶会
    みか (02/04)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea