〜古民家を一軒丸ごと独り占め〜完全プライベート隠れ家サロン〜

日々の出来事…ダイエット…美容と健康…チャクラやスピリチュアルなお話…紹介しています★
もう直ぐ4月ですね〜o(^▽^)o
もう春ですね〜??
後2ヶ月もすると露出が多くなる時期ですね〜o(^▽^)o

露出が多くなると皆さんの美意識もいつも以上に強くなります(^-^)/

そして、あわてて脱毛やダイエットを始めるのがこれからの時期です。
そして、皆さん口々に言います。

『もっと早くからしておけば良かった!』って、

もちろん駆け込み寺サロンでも良いんです。
でも、みなさんと同じ思考、同じペースですると同じゴールと同じ後悔では、無いでしょうか?

脱毛で毛が無くなるのは2ヶ月ペースを定期的にだから、今からしても夏までに2回しか出来ない、すっごく中途ハンパな状態で真夏を過ごす事に( ̄Д ̄)ノ

それに紫外線も強い時期、海水浴にも行く時期、脱毛と相性の良く無い時期でもあるんですf^_^;

だから、日差しの弱い時期からのスタートがオススメなのです(^^)

ダイエットにしても夏は代謝が上がるので痩せやすいと言っても、秋・冬の代謝の悪い上に、食欲の秋・クリスマス・お正月・着瘦せでごまかされる時期という事で、油断してブクブクなりやすい時期ですが、こんな時期に周りと差をつけないでいつつけたら良いのでしょうか?

春・夏からダイエットしても、夏の露出時期までには、猛スピードの努力とお金が必要になってしまいます。
急激なダイエットは、リバウンドの原因になりますし、1番良いのは、自分のペースを守って定期的に続けること(^-^)/

理想は1ヶ月600g〜800gの減量で12ヶ月継続していくそれが1番ベストではあります*\(^o^)/*


ただ、もう暖かい季節、春が来ちゃいました(-。-;

もう、ゆっくりしていないでペースアップしていかなくては?
って思いませんか
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

動物や植物、昆虫も元気に活動始めてますよ(o^^o)

人それぞれ、ペースも予算もありますから出来ない、続かないことは、やめて下さい。

やったり、やらなかったり、それも良く無いです。

小さな事からコツコツと、
それでいいんです(^_−)−☆

でも、しっかりと
目標とゴールは決めて言葉に出したり、メモして宣言していきましょうね〜*\(^o^)/*

只今、痩せ体質作りをみなさんと共に実行していますo(^▽^)o

知っていて欲しい事は、太っている人の腸の環境を痩せている人の腸の環境に移すと痩せ体質の人が太りだし、痩せてる体質の人の腸の環境を太っている人の腸環境に移すと痩せてくるって話です。

人の腸環境を自分に移すなんて一般的には無理な話ですが、自分の腸環境を変えるのは簡単な事ですからサロンの指導を真面目に受けて今までとは違う自分の身体をゲットしましょうよ(^ー^)ノ

体の中からキレイになって肌も内臓も見た目もキレイになりましょう(^_−)−☆

そして、脱毛!
ツルツル肌をてにいれたらもう自己処理ムダ毛剃りとはオサラバですよ*\(^o^)/*

こんな楽チンでキレイな肌で楽に過ごせる毎日(o^^o)
1日も早くゲットしたいと思いませんか?


エステサロンは、自分の自宅で1人では出来ない事をサポートする場所です。
間違った知識で何度も失敗する事の無いように分からない事は何でも質問・相談して下さい(^-^)/

私はこう見えても『美と健康』オタクですから何でも相談ください。
自分の肌、身体、なんでこうなのか、どうしたら良くなるのか?
自己流で、やって後で後悔するのはやめましょう(^_^)
そして、理解できたら自分の力でコントロール出来るようになります。
あなた自身があなたのエステシャンになれるのです。あなたの担当はあなた自身なのです(^ー^)ノ

私自身も、自分のカルテを作り、自分の管理をしています。

いつでもお気軽に相談して下さい!
素直に頑張れた方の勝利です(*^_^*)

一緒に勝ち組になりましょう(^_−)−☆

エステ小話 | comments(0)

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • 6月30日日曜日 【心と体のデットクス&リラクゼーションイベント】
    浦田理恵子 (07/02)
  • セラピスト交流会参加
    miaki (03/10)
  • セラピスト交流会参加
    nana (03/10)
  • 空港祭INレモネードスタンド
    keiko (03/05)
  • 空港祭INレモネードスタンド
    mimi (03/02)
  • アレックスのレモネードスタンドにコメントくださったsakuraiさんへ
    mimi (03/02)
  • 空港祭INレモネードスタンド
    keiko (03/02)
  • アレックスのレモネードスタンドにコメントくださったsakuraiさんへ
    Sakurai (03/01)
  • フラワーエッセンスのお茶会
    mikaki (02/05)
  • フラワーエッセンスのお茶会
    みか (02/04)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea