〜古民家を一軒丸ごと独り占め〜完全プライベート隠れ家サロン〜

日々の出来事…ダイエット…美容と健康…チャクラやスピリチュアルなお話…紹介しています★
美肌効果最短大作戦!浴びコラの効果的頻度
肌が生まれ変わるには一定の周期が必要です(^_-)

その長さは年齢や肌ダメージによって異なるものです。

※肌再生の周期は年齢×1.5日

実際に計算したら・・・

・20歳→30日
・30歳→45日
・40歳→60日
・50歳→75日
・60歳→90日


20歳と60歳の間には65日もの開きが( ̄O ̄;)

再生機関=集中ケア期間
肌はこの期間の継続的な浴びコラで蘇ります。

★集中ケアは期間は、
月5〜8回のペースが理想です。


このケアにより

※眠っていたコラーゲンの合成能力を活性化
※同時に肌の保湿を保つことで刺激を抑える

再生能力がなくなりつつあった肌を体内から正常な状態(20代の状態)に戻します。

ディープクレンジングです。

肌のハリ・ツヤだけでなく、毛穴の引き締まり、ニキビが軽減、ちりめんジワ、肉割れ、妊娠線にも効果が現れてきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

その後は、
★月に3回〜4回のキープケア

これで、美しく元気な肌を保っていきましょう(^ー^)ノ

★効果は美肌だけじゃない★

コラーゲンは骨や内蔵、筋肉などのほぼ全てに存在する重要な成分です。

浴びコラは、肌以外の細胞も活性化していくので、
※痩せやすくなり
※疲れが溜まりにくい身体になり


身体が変わっていくのですo(^▽^)o

※他の身体の再生周期は
・胃腸 5日周期
・骨 90日周期
・筋肉、肝臓 22日周期


★体験者の声を紹介します(^_-)

・ニキビ跡の赤みが軽減し、肌が柔らかくなった(1回目40代)
・目の開き方やムクミの軽減を実感出来た(3回目20代)
・バストにハリがでてトップが上がった(7回目30代)
・唇、ほっぺたのたるみがなくなり口角が上がった(7回目30代)
・化粧のノリが良く、夕方からの化粧直しをしなくなった(4回目40代)
・首のシワが薄くなった(8回目40代)
・髪の毛のパサつきが気にならなくなった(1回目40代)
・セルライトの凸凹が目立たなくなった(13回目50代)
・足の乾燥が大きく改善された(4回目40代)
・肉割れ線が目立たなくなった(6回目30代)
・目の下のたるみとクマが軽減された(3回目30代)
・冷えによる過去の骨折の痛みが無くなった(5回目30代)

コラーゲンは、加齢と共に活動が鈍くなり老化の根本原因に!

でもこれは、老化で消滅するのでは無くて動きが鈍くなっているだけなのです。
そこに着目されて発明されたのがこの『コラーゲンランプマシン・skin fresh』なのです*\(^o^)/*


是非、是非、ご自身の身体で浴びコラしてみて下さいね(^ー^)ノ
初回体験→2500円で
只今受け付けていますo(^▽^)o

次は、浴びコラでの頭皮にもたらす効果と浴びコラ後のアフターケアをご紹介します(^_-)

知って得する浴びコラ情報 | comments(0)

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • 6月30日日曜日 【心と体のデットクス&リラクゼーションイベント】
    浦田理恵子 (07/02)
  • セラピスト交流会参加
    miaki (03/10)
  • セラピスト交流会参加
    nana (03/10)
  • 空港祭INレモネードスタンド
    keiko (03/05)
  • 空港祭INレモネードスタンド
    mimi (03/02)
  • アレックスのレモネードスタンドにコメントくださったsakuraiさんへ
    mimi (03/02)
  • 空港祭INレモネードスタンド
    keiko (03/02)
  • アレックスのレモネードスタンドにコメントくださったsakuraiさんへ
    Sakurai (03/01)
  • フラワーエッセンスのお茶会
    mikaki (02/05)
  • フラワーエッセンスのお茶会
    みか (02/04)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea