〜古民家を一軒丸ごと独り占め〜完全プライベート隠れ家サロン〜

日々の出来事…ダイエット…美容と健康…チャクラやスピリチュアルなお話…紹介しています★
浴びコラ後の肌はデリケート!充分なケアはできていますか(^_−)−☆

こんちは!
久しぶりの更新になります。
スクーリングに5日間行っていましたので更新が出来ませんでしたσ(^_^;)

今年3年生卒業します!
その為、空いた時間には勉強してまして絶対的に私にとって大切な時期なのです(^-^)/

私も浴びコラがサロンに来てから毎日入っています。私の浴びコラ変化・感想は、
1日終わるとムクミが酷かったのですがムクミが無くなりました。
靴下の食い込みが全く無いのです!
後、次の日に疲れが溜まっていなくて目覚めが良い!
髪の毛がサラサラストレート!
今まで中々減らなかった体重は順調に減って、ファスティングも合わせて成功してます*\(^o^)/*
肌も白くなりツルツル、化粧のノリが違います!
会う人、会う人に『痩せたね』『肌キレイ』と言われる事が多くてなり良い事づくめです(^-^)/

では、では、浴びコラの肌ケアについてお話ししますね〜(^ー^)ノ

浴びコラ後の肌はデリケートで乾燥しやすい状態です。でて直ぐにホットタオルで体にジットリ出ている汗?オイル?は、コラーゲンの元となる物ですから身体にのばしながら拭いてください、拭き取るのではなくカラダのオイルをのばすのです(o^^o)

市販のオイルの入ったクリームやアルコール成分の入った保湿剤では本来持っている肌の機能が低下し、自らの水分が出にくく、インナードライ肌に傾いてしまうことも…>_<…


せっかく浴びコラで一歩先の美容施術をしているのにそれではなんだか勿体無いと思いませんか…>_<…

そこで開発されたのが
『Medi plsu Collagen』です(^-^)/



浴びコラ後、清潔な肌に塗布するとスーッと馴染んで気持よくサラリと快適o(^▽^)o

浴びコラと併用する事で新陳代謝を高め化粧品では得られない、タルミやリフトアップをサポートする美容ゲルです。
サロンでは浴びコラ後に塗って貰っていますよね(^-^)/

ゲルには美肌に導く13種類の保湿成分を贅沢に配合しています。肌表面に皮脂膜をはって潤いを出すのではなく、皮膚の深部まで浸透させる事でお肌の根元から整えていきます!


更にオールインワンなのでこれ1本(^-^)/
楽チンに化粧水+乳液+美容液の機能を満たしています。
浴びコラの限界を超えさらなる美肌へ導くゲル(^ー^)ノ
毎日のアンチエイジングに取り入れてみてはいかがでしょうか?

たっぷり贅沢な大き目タイプをサロンでは浴びコラ後に皆さんに塗っていただいていますが、購入可能ですので是非自宅のケアにもご利用下さい(^_−)−☆
消費税込みで5,292円ととてもリーズナブルな価格です(^ー^)ノ

次回は、浴びコラ効果を高める食事についてお話しします*\(^o^)/*

知って得する浴びコラ情報 | comments(0)

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • 6月30日日曜日 【心と体のデットクス&リラクゼーションイベント】
    浦田理恵子 (07/02)
  • セラピスト交流会参加
    miaki (03/10)
  • セラピスト交流会参加
    nana (03/10)
  • 空港祭INレモネードスタンド
    keiko (03/05)
  • 空港祭INレモネードスタンド
    mimi (03/02)
  • アレックスのレモネードスタンドにコメントくださったsakuraiさんへ
    mimi (03/02)
  • 空港祭INレモネードスタンド
    keiko (03/02)
  • アレックスのレモネードスタンドにコメントくださったsakuraiさんへ
    Sakurai (03/01)
  • フラワーエッセンスのお茶会
    mikaki (02/05)
  • フラワーエッセンスのお茶会
    みか (02/04)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea