〜古民家を一軒丸ごと独り占め〜完全プライベート隠れ家サロン〜

日々の出来事…ダイエット…美容と健康…チャクラやスピリチュアルなお話…紹介しています★
浴びコラ回数重ねるとどうなるの?
こんにちは、夏になり毎日美しくなる為に頑張る女性が増えてきました(^ー^)ノ

本音はもっと早くキレイになる努力を寒いうちからやってほしい所ですが・・・(-。-;

予約取りにくいかも知れませんがみなさんしっかり通ってキレイになって下さいね(^_−)−☆


では、では、浴びコラのお話です。

スイスのピアノ病院で2008年に行われたコラーゲンランプマシンについての研究結果のご案内です(^-^)/

※スイスのピアノ病院とは?
外科感染症、
特に血管疾患の診断及び療法を行なっているスイスの病院です。
その他にも、痛み療法(ペイン・セラピー)理学療法、レーザー分野おいても高い実績を誇っています。

★研究内容
週2〜3回 各20分づつ被験者にコラーゲンランプマシンに入って貰う。

対象者は、24歳〜72歳までで平均52歳(女性50名・男性1名)

※10回目入った後のアンケート結果
・身体全体の肌の状態 改善率68%
・顔とデコルテ肌の状態 改善率69%
・顔とデコルテ肌の活性化状態67%

※20回入った後のアンケート結果
・顔とデコルテの肌の潤い94%
・顔とデコルテのリフティング97%
・顔とデコルテのくすみ72%

※30回入った後のアンケート結果
・身体全体の堅さと弾力性 改善率100%
・顔とデコルテの堅さと弾力性 改善率 100%
・顔とデコルテのシワ 改善率100%
・顔とデコルテの明確なシワ改善率88%

30回入った後は、
劇的な改善効果が実証されてますよね(^_−)−☆

みなさんにも30回を目指して通って頂いて劇的な効果を実感していただきたいものです(^-^)/

10回 60,000円が、お一人2枚まで、30,000円で今月購入可能です(^_−)−☆

みなさんまず10回を週1回ペースでやってみませんか?


私の体感の話になりますが、私は29回コラーゲンランプにすでに入っています(^ー^)ノ

最初入った時は身体が温まらず、寒いくらいに感じましたが、回数を重ねる毎に、温まり方が変わってきて今は熱いくらいです!

14回入ったくらいから足のムクミが全く無くなり、気がついたら腰痛が全く無くなっていました!
昔椎間板ヘルニアになって歩けない時期がありましたが最近は歩けなくなるほどひどくはありませんが軽い腰痛はずっとありましたが今は無いです!
嬉しい限りです*\(^o^)/*

そして、髪がストレートかけていないのにサラサラですo(^▽^)o

最近は、シミ・くすみが減ったように感じてますo(^▽^)o

髪も肌もお客様によく変わって来たと言われますね!
ムクミが無くなって来たおかげで痩せたと良く言われます。

嬉しい事づくめです*\(^o^)/*

この嬉しい気持ちをみなさんても共有したいですね(^_−)−☆





知って得する浴びコラ情報 | comments(0)

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • 6月30日日曜日 【心と体のデットクス&リラクゼーションイベント】
    浦田理恵子 (07/02)
  • セラピスト交流会参加
    miaki (03/10)
  • セラピスト交流会参加
    nana (03/10)
  • 空港祭INレモネードスタンド
    keiko (03/05)
  • 空港祭INレモネードスタンド
    mimi (03/02)
  • アレックスのレモネードスタンドにコメントくださったsakuraiさんへ
    mimi (03/02)
  • 空港祭INレモネードスタンド
    keiko (03/02)
  • アレックスのレモネードスタンドにコメントくださったsakuraiさんへ
    Sakurai (03/01)
  • フラワーエッセンスのお茶会
    mikaki (02/05)
  • フラワーエッセンスのお茶会
    みか (02/04)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea