〜古民家を一軒丸ごと独り占め〜完全プライベート隠れ家サロン〜

日々の出来事…ダイエット…美容と健康…チャクラやスピリチュアルなお話…紹介しています★
浴びコラで夏の紫外線で傷んだ肌を癒してあげましょう(^^♪

JUGEMテーマ:健康

お久しぶりの投稿です♪

やっと落ち着きブログを更新させていただいています=3

皆さんの美意識が何より高まる6.7.8月の夏でした手

しかも、スクーリングや国家試験・研修出張なども加わり、本当に本当にバタバタの夏でした困る

予約も、今も2週間先まで埋まっている状況が続いていますので、皆さん計画的に前もっての予約をお願いいたします!!

9月になり夏もそろそろ終わりに近づいてきました晴れ

夏の紫外線をたっぷり浴びた体をそのまま何もせず放っておこうとしていませんかDocomo108

今年は日焼け止め、サングラス、日傘でちゃんと対策したから大丈夫♪と思って油断している人も時間が経ち季節が変わるといつの間にか肌の色は戻りますが、年々戻りづらくなりシミ、シワ、たるみの原因に・・・おい

夏休みは海外旅行を楽しんだ♪という人も海外では日本の何倍も紫外線の強い場所があるので注意が必要です晴れ

夏の終わりに、コラーゲンランプエステで紫外線を浴びた肌をリセットしましょうきらきら

どうして肌が黒くなるのかDocomo108

それは紫外線からお肌を守るためにメラノサイトが活発になりメラニン色素がたくさん作られてしまうからおい

このメラニン色素は不必要になると通常お肌のターンオーバーによって剥がれていきますが

真皮層にコラーゲンが不足していると残ってシミになってしまうのですkyu

そしてシミしわたるみの原因になる、コラーゲンを破壊する酵素を生み出します泣く

コラーゲンランプエステで、コラーゲンをたくさん作りシミやシワ、たるみを防ぎいつまでも白いお肌を保ちましょうきらきら

【体温は何度ですか?】

私達人間の理想的な体温は36度台後半なのですが…手

現代人の平均体温は35度台なんですkyu

理想の体温よりも1度も低い状態だと免疫力は30%も低下してしまいそれだけで病気にかかりやすくなってしまいます泣く

体温が一度下がると基礎代謝も約12%低下するんです!!

「冷え」はあらゆる世代にとって健康問題になっていますゆう★

コラーゲンランプエステの(近)赤外線に近い光は体の芯から温める効果があり冷えや基礎代謝を改善してくれます!!

これによって免疫力アップや痩せやすい体質、健康な肌を手に入れる事ができるんですよゆう★

冬だからこそコラーゲンランプエステは続けていきましょう!!

一緒にEMSでエクササイズしたり、施術前に毛穴ケアをしてパックをしたり、全身リンパマッサージとも相性が良いですきらきら

コラーゲンランプエステは、単品で受けるよりセットでほかのコースと組み合わせることによりさらなる効果を発揮しますクローバー

『体質改善』『ダイエット』『エイジング』『頭皮ケア』『リラクゼーション』『予防美容』
あなたの状況に合わせてご利用くださいにじ

今月は、

体質改善の最高メニュー・全身ハイパーサーミヤと浴びコラがセットになっています羽

そして、引き続き、副交感神経を刺激するフェイスビートダンスと浴びコラもセットになっています羽

そして上記のメニューどちらをしても40日分のローションパックとセラミック入りシリコンマスクをもれなくプレゼントしていますきらきら

他のキャンペーンはこちらでご覧下さい花

私もコラーゲンランプエステ60回体験を超えましたにじ

美容学校に行くようになって二枚爪になって弱くなって生えなくなっていた爪が半年で強くて丈夫になりびっくりしています手

そして、すぐにその爪で触るとひっかき傷の絶えなかった弱くて薄い背中や腕の皮膚もすっかり丈夫できれいになりヤッタv

何より椎間板ヘルニアで痛かった腰は朝の寝起きで少し痛みが出ていたものも全くなくなりましたゆう★

仕事がどんだけ忙しく疲れていても、コラーゲンランプエステをすると一日元気で過ごせることにいつも感動していますちゅん


知って得する浴びコラ情報 | comments(0)

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • 6月30日日曜日 【心と体のデットクス&リラクゼーションイベント】
    浦田理恵子 (07/02)
  • セラピスト交流会参加
    miaki (03/10)
  • セラピスト交流会参加
    nana (03/10)
  • 空港祭INレモネードスタンド
    keiko (03/05)
  • 空港祭INレモネードスタンド
    mimi (03/02)
  • アレックスのレモネードスタンドにコメントくださったsakuraiさんへ
    mimi (03/02)
  • 空港祭INレモネードスタンド
    keiko (03/02)
  • アレックスのレモネードスタンドにコメントくださったsakuraiさんへ
    Sakurai (03/01)
  • フラワーエッセンスのお茶会
    mikaki (02/05)
  • フラワーエッセンスのお茶会
    みか (02/04)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea