〜古民家を一軒丸ごと独り占め〜完全プライベート隠れ家サロン〜

日々の出来事…ダイエット…美容と健康…チャクラやスピリチュアルなお話…紹介しています★
目元のクマ・目元専用のクリームをつけても改善しないのはなぜ???

JUGEMテーマ:健康

今年になってから、化粧をするたび、目元の小じわに化粧がよれて入ってキレイにメイクできず、色んな目元の化粧品を買いあさってしまいましたkyu

 

結果としてですが、目元専用のクリームや、細かい粒子のファンデーションではごまかせるものではないのです汗

 

これが悲しい『老化の始まり…』kyu

 

40代そして、50代…

お肌はどんどん曲がり角どころかひん曲がってきます…泣く

 

色んな事をしていった結果やっぱり大切なのは、目元の血行を良くすることが大切と分かりました

 

秋風花の施術では、『3GF美肌再生コース』『フェイスビートダンス』『コラーゲンランプエステ』が特に目元のエイジングに力をかしてくれますクローバー

 

エステやパックってどうしても【目元・口元】避けて濡れコットンになってしまいますkyu

 

そんな中でもこの3つの施術に関しては、目元ケアOKなんです手

 

そこがポイントですちゅん

 

で、で… 私の体験談になりますが、コラーゲンランプエステを半年続けた結果、あんなに気になっていた目の小じわなんだか目立たなくなっていますゆう★

 

化粧ののりも、よれもないのですとっても嬉しいです手

 

コラーゲンランプエステは、施術の時、足のつま先から頭のてっぺんまでしっかり浴びれるように入りますにじ

髪は束ねず広げ、枕も用意していますが大丈夫な方は、首や頭の陰になって光が当たらないともったいないので枕は使いません。

紙ショーツも用意していますが色の薄い光を通しやすいもの(お客様によっては子宮にもしっかり当てたいとはかない方もおられます)化粧はしっかり落とし生まれたままの姿でしっかり身体全体に光を上からも、下からも浴びてもらいます晴れ
 

 

光のあたった場所のコラーゲンが生成されるので目の周りにはしっかり浴びたいですよねそれを続けて目元がしっかり元の若いころに戻ってきましたきらきら

 

先日色んな体のことをテレビ番組でしていて私の仕事に直結してるので見ていたのですが、目元のクマについてしていましたペコちゃん

 

目元のクマは『眼輪筋』の衰えが原因で、行不良を起こして黒くなり筋肉がなくなってたるみその陰でさらに黒ずんで見えると…

『眼輪筋』を鍛えることでクマも薄くなるそうですonpu03

 

勿論、毎日の目元のエクササイズもとっても重要になってきますkyu

 

ですが、なかなかその努力が出来ないのが私たち人間ですkyu

分かっていてもしない、出来ない…kyu

 

フェイスビートダンス

 

3GF美肌再生コース 

 

は、眼筋運動が入っています。

いやいやお顔全体の筋肉・+頭皮も含めてほぐしちゃいますよひらめき

 

目元までしっかりエクササイズ出来ますからきちんと月1回サロンでエクササイズをお勧めします手

勿論エイジング効果はありますし、それ以外にも色んな良いことが有ります♪

 

またまた、それについてはゆっくり次回にお話しします。

 

私たちは日々老化をしていきます。

よく『何回したらいの?』などと質問をされる方がおられますが、日々坂道を下る『老化』と戦っていますkyu

 

マッチョの筋肉だって維持するために鍛えないと脂肪に代わるように

美しくなる・若くいることは『美意識』を持っている以上続けて努力をしていくものなのだと私は思いますゆう★

 

それなり、自然に年をとっていくのも、美しくあるために下り坂を登ろうとするのも人それぞれ自由なんですクローバー

私は、自分も含め、皆さんと坂道を上がっていきたいと日々努力しています手

 

心も、体も、美しさも・知識も…花

一緒にがんばりましょう手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


本当のエイジング | comments(0)
スポンサーサイト

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • 6月30日日曜日 【心と体のデットクス&リラクゼーションイベント】
    浦田理恵子 (07/02)
  • セラピスト交流会参加
    miaki (03/10)
  • セラピスト交流会参加
    nana (03/10)
  • 空港祭INレモネードスタンド
    keiko (03/05)
  • 空港祭INレモネードスタンド
    mimi (03/02)
  • アレックスのレモネードスタンドにコメントくださったsakuraiさんへ
    mimi (03/02)
  • 空港祭INレモネードスタンド
    keiko (03/02)
  • アレックスのレモネードスタンドにコメントくださったsakuraiさんへ
    Sakurai (03/01)
  • フラワーエッセンスのお茶会
    mikaki (02/05)
  • フラワーエッセンスのお茶会
    みか (02/04)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea