〜古民家を一軒丸ごと独り占め〜完全プライベート隠れ家サロン〜

日々の出来事…ダイエット…美容と健康…チャクラやスピリチュアルなお話…紹介しています★
セルライト除去には、コラーゲンランプエステ(^o^)/

今回は コラーゲンランプエステが

なぜお肌のハリとダイエットに良いのか 改めて復習をしてみましょう ひらめき

 

※お肌のハリに良い理由 

 

肌の土台である真皮は コラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチンという組織などで構成されていますきらきら

コラーゲンはタンパク質のひとつで、 人間の体には全体の16%ものタンパク質が存在し、

その内約30%がコラーゲンと言われています桜

 

コラーゲンは、肌の弾力を担う役割を果たしていますきらきら

ヒアルロン酸は、 みずみずしくハリのある赤ちゃんのような肌に多く含まれています♪

エラスチンは、 コラーゲンを結びつける働きをする繊維状のタンパク質です握手

3つの成分ともお肌のハリには重要です。 !!

 

しかしコラーゲンは25歳前後になると体内で作られなくなり、30代をピークに減少していくんです困る

 

コラーゲンの新陳代謝の衰えが、肌の老化現象につながりますkyu

 

そこで肌の内部からコラーゲンの生成を促進してくれる コラーゲンランプエステがオススメなんですね♪

 

 

※セルライト除去に良い理由

 

セルライトは 肌内部にある脂肪の塊のことですkyu

生活習慣やストレス、食生活の乱れなど 様々な理由で細胞の新陳代謝は衰えてしまいますゆう★

その結果 新しい細胞と入れ替われず、 代謝出来なかった脂肪細胞が大きくなり、

老廃物を巻き込んでセルライトになってしまいますkyu

 

セルライトには古いコラーゲンも不要物として絡みついていますおい

しかし、新しいコラーゲンが生成されることにより古いコラーゲンが排出されます手

コラーゲンランプエステは肌の内部に働きかけて コラーゲンを新しく分泌し、

セルライトの分解に効果を発揮します手手手

 

また同時に体の中から温める効果もあるので セルライトの原因にもなる冷えとむくみを改善し、 セルライト除去をしやすくし 予防美容にもつながるんですよニコッ

 

なんて、素晴らしいことでしょうか…!!

また、

もっと、もっと早く体から排出するために、

ハイパーサーミヤやキャビテーション、全身オイルマッサージと合わせてしてみる事をお勧めしています晴れ

 

私もコラーゲンランプエステ4月導入から、82回も入っています=3

 

驚くことに、回数を重ねれば、重ねるほど、体の変化を多く体感してきています。

 

一番最初に10回目くらいからの体感として、ムクミが全くなくなった事ゆう★

靴下の食い込みが無くなりましたクラッカー

 

そして次に気が付いたことは、椎間板ヘルニアを持っていたのですが、今はだいぶ良くなていましたが朝起きた時少し

『いたた…』と起きる時になっていたのが全くなくなている事!!

 

そこから、半年今ですが、2年間美容学校に行くようになて、ボロボロで生えなくなっていた爪がしっかり上部になって生えてきました。

色んな爪の薬や、美容液も使いましたが、全く効果がなかったのに…キョロキョロ

 

これは、コラーゲンランプエステのおかげと自分の体で体感あいていますゆう★

 

是非是非皆さんも、健康で美しく幸せになりにサロンに来てくださいねゆう★

 


知って得する浴びコラ情報 | comments(0)

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • 6月30日日曜日 【心と体のデットクス&リラクゼーションイベント】
    浦田理恵子 (07/02)
  • セラピスト交流会参加
    miaki (03/10)
  • セラピスト交流会参加
    nana (03/10)
  • 空港祭INレモネードスタンド
    keiko (03/05)
  • 空港祭INレモネードスタンド
    mimi (03/02)
  • アレックスのレモネードスタンドにコメントくださったsakuraiさんへ
    mimi (03/02)
  • 空港祭INレモネードスタンド
    keiko (03/02)
  • アレックスのレモネードスタンドにコメントくださったsakuraiさんへ
    Sakurai (03/01)
  • フラワーエッセンスのお茶会
    mikaki (02/05)
  • フラワーエッセンスのお茶会
    みか (02/04)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea