〜古民家を一軒丸ごと独り占め〜完全プライベート隠れ家サロン〜

日々の出来事…ダイエット…美容と健康…チャクラやスピリチュアルなお話…紹介しています★
冷えがあるからこそコラーゲンランプエステ!

JUGEMテーマ:健康

 

11月7日は立冬雪だるま

 

暦の上では冬が始まりましたね 手

寒さが厳しくなるこれからの季節 冷え性の方は 是非コラーゲンランプマシンをどんどんしていっていただきたいですね!!

 

※冷え性とコラーゲンランプマシン※

 

現在、世の中の女性の7,8割が冷え性と言われています困る

ひとくちに冷え性と言ってもその状態は様々です。

手や足の指先が冷える末端冷え性、 内臓が冷える内蔵型冷え性、

中には自分で暑がりだと思っていても 実は冷え性という方もいらっしゃいますkyu

 

女性の冷え症の原因は…Docomo108

筋肉量が少なく脂肪が多い、

臓器が複雑なつくりをしているため血流が滞りやすい、

生理周期によって水分が体の外に排出されず溜め込んでしまう、

自律神経の乱れ、 などがありますkyu

 

自律神経とは 内蔵の状態を自動的に調節してくれる神経のことですきらきら

ご飯を食べた後は自然に胃腸の働きを活発にしてくれますランチ

体温調整する働きもあり、 寒い時には体温を下げないように体を保護し、 暑い時には汗をかくなどして体に熱がこもらないようにしてくれますゆう★

しかし、 自律神経はストレスや生活習慣の乱れの影響を受けると 正しく働かなくなってしまうことがありますkyu

自律神経が乱れることで 体の体温調整が上手く行われなくなってしまい、 常に冷えを感じるようになってしまいますゆう★

そうなると 代謝が落ち 痩せにくくなり、 病気にかかりやすい体にもなり、 お肌の調子も悪くなってしまいますkyu

 

そこでオススメなのが コラーゲンランプマシンです!

 

セロトニンを分泌し ストレスを軽減し、

それと同時に体を芯から温め 冷え性の改善、

代謝アップの効果を発揮します。

それによって 免疫力アップや 痩せやすい体質、

健康な体やお肌につながるんですね♪

 

12月末まで 50券、100回券を販売しています。

大変お得な回数券です手

 

継続を考えられている方は是非この機会に購入して継続してみてくださいきらきら

 

私もとうとう100回達成しましたクラッカー

沢山はいて、心も体も健康で美しくなりましょう花


知って得する浴びコラ情報 | comments(0)

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • 6月30日日曜日 【心と体のデットクス&リラクゼーションイベント】
    浦田理恵子 (07/02)
  • セラピスト交流会参加
    miaki (03/10)
  • セラピスト交流会参加
    nana (03/10)
  • 空港祭INレモネードスタンド
    keiko (03/05)
  • 空港祭INレモネードスタンド
    mimi (03/02)
  • アレックスのレモネードスタンドにコメントくださったsakuraiさんへ
    mimi (03/02)
  • 空港祭INレモネードスタンド
    keiko (03/02)
  • アレックスのレモネードスタンドにコメントくださったsakuraiさんへ
    Sakurai (03/01)
  • フラワーエッセンスのお茶会
    mikaki (02/05)
  • フラワーエッセンスのお茶会
    みか (02/04)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea