〜古民家を一軒丸ごと独り占め〜完全プライベート隠れ家サロン〜

日々の出来事…ダイエット…美容と健康…チャクラやスピリチュアルなお話…紹介しています★
1年〜3年、もっと間隔が空いても気軽に来れるエステサロン秋風花だよ(^^♪

JUGEMテーマ:健康

お休みの日に経理をサロンでしていると…

『ピンポーン♪

 

3年くらい来店のなかったお客様がサロンに突然やってきました。

『電話番号もメールも分からなくなったから直接来ちゃったー=3って

 

休みだからゆっくりお話聞くことが出来て良かったですゆう★

10時〜21時まで予約が埋まっていましてなかなか営業日には話がゆっくり出来ないのでタイミングが良かったです手

 

『通っていたころは体調良くて気が付かなかったけど最近また調子が悪いから

きちんとリンパマッサージしにこなきゃって思って…kirakira

 

秋風花を思い出してまた来てくださって感謝ですお願い

 

秋風花 3年もブランクあるとかなりの進化で驚きですよ!!

3年前には無かったマシーンやメニューが沢山増えて私も沢山勉強して色んな資格を取っているからどんどんレベルアップでびっくりされることが多くありますちゅん

 

脱毛機も新しくなっていますから、久しぶり来られた方も大変驚き、

あまりの脱毛のスピードにびっくりやらわくわくやらの大混乱です困る

 

でも皆さんがこうして、秋風花を随分来れてなくてもまた来ようと思い出してくださいってまた通っていただけるのがとっても嬉しいですゆう★

 

私が益田でエステサロンをオープンして12年、どんどん個人のエステサロンやマッサージ店が増えて今日がありますニコッ

ですが、今でもサロンを愛用してくださり、ご来店がなくても、サロンのラインメッセージや予約管理システムのメルマガを登録されている皆さんに感謝の気持ちでいっぱいですお願い

 

秋風花を選んでくださる皆様のために常に美容と健康のアンテナを広げ

『困った時は秋風花』

そう思っていただけるようにこれからも頑張って行きますねにじ

 

それは、自分の幸せの為ゆう★

そして皆さんの幸せのお手伝いのためと思っていますきらきら

 

最近、毎日のように、1年ぶりとか3年ぶりの方が予約下さいますきらきら

本当にありがたいことですお願い

夏になり、露出も増え、ダイエットを頑張りたい方も増える時期!!

脱毛もしたくなる時期!!

日差しにより肌のケアも大変必要な時期になてきました!!

 

予約が取りにくくなっていますので計画をしっかり立ててお問い合わせくださいメール携帯

まだ、来たことがない方も初めてのエステはドキドキして緊張して勇気がいるとは思いますがkyu

安心してください、気さくなお姉さんが対応します、ためらってなかなかいかなかったのがなんだったのーって思えると思いますヤッタv

 

どうぞお気軽に手


hotな話 | comments(0)

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • 6月30日日曜日 【心と体のデットクス&リラクゼーションイベント】
    浦田理恵子 (07/02)
  • セラピスト交流会参加
    miaki (03/10)
  • セラピスト交流会参加
    nana (03/10)
  • 空港祭INレモネードスタンド
    keiko (03/05)
  • 空港祭INレモネードスタンド
    mimi (03/02)
  • アレックスのレモネードスタンドにコメントくださったsakuraiさんへ
    mimi (03/02)
  • 空港祭INレモネードスタンド
    keiko (03/02)
  • アレックスのレモネードスタンドにコメントくださったsakuraiさんへ
    Sakurai (03/01)
  • フラワーエッセンスのお茶会
    mikaki (02/05)
  • フラワーエッセンスのお茶会
    みか (02/04)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea