〜古民家を一軒丸ごと独り占め〜完全プライベート隠れ家サロン〜

日々の出来事…ダイエット…美容と健康…チャクラやスピリチュアルなお話…紹介しています★
秋風花 脱毛ほんとにあったおもしろい 脱毛物語 1

これは、秋風花に現在ご来店のお客様の、実際の話ですキョロキョロ

 

お客様のOKをいただいたのでこちらでご紹介したいと思いますね手

 

Mさん 26歳の女性は、他店の脱毛サロンで6回のコースを終えていました!!

6回も通ったのに脱毛の効果を得れずに、次のコース追加の勧誘をされていましたkyu

 

『きれいになりたい、中途半端で終わらせたくない…』

契約をするか、しないか、悩んでいる時に、インターネット検索で、秋風花を見つけ『初回全身体験2回脱毛』を予約しご来店されました=3=3

 

脱毛も早く、痛くなく、お値段も前の脱毛サロンの6回コースの金額で 全身パーフェクトの金額と同じ!!

浜田からのご来店でしたが、効果が出ず納得いかずに通うよりは… と秋風花の脱毛を選んで通い始めました♪

 

通い始め、いろいろな疑問が出てきました。

 

Q1.『生理の時は前のサロンではしていたのに秋風花ではどうしてしないの?』

Q2.『自分が早く脱毛完了したいからって1ヶ月に1回のペースで通ってたけど秋風花はどうして2か月に1回なの?』

 

Q1.A毛はホルモンバランスに大きく影響しているので、生理・妊娠・授乳中は避けていただくのです。生理でVIOが出来ない、脇とか足は大丈夫、そんなことはありません。一番BESTなタイミングで効果を上げていく為に、効果を得ることが少ない可能性の日は避けてご来店を促しています。

 

前のサロンでは、生理でも出来たそうですが、毛周期や脱毛効果の出ない時期はきちんとしたサロンではしないことにびっくりされていました。

『こんな説明なくて知らなかった…』と…困る

 

Q2.A

毛周期は3か月〜5年といわれています。毛周期に合わせて脱毛していくことが理想的です。

3か月に1回のサロンもありますが、2か月で次の毛の周期が来ているという考えのもとで秋風花では2か月に1回のペースで行います。お店によっては2週間に1回とか1か月に1回の間隔のサロンもありますが、結果はさほど変わらないので一番BESTな間隔をご案内しています。

間隔が短く、短期間に沢山通うということは、1回ごとが安くても回数通い効果も変わらず結果的に高額の支払いと労力の負担となるのです。

 

それから、秋風花の脱毛を気に入って通っている彼女に大きな変化が・・・・きらきら

4回目ご来店後、大きく脱毛効果を実感したそうです。

脇の毛が、ボロボロ消しゴムのかすの様に脇についていたそうですちゅん

その表現にちょっと笑ってしまいました笑

 

そして、VIOの毛がツルツルに抜け落ち、びっくりしたそうです汗

 

前のサロンで通ったときは、こんな劇的な効果はなかったので、病気になったと思い、友達に『ガン』かもしれないと相談したそうです。

 

友達に

『あんた脱毛行ってるやん、脱毛の効果とちがうん??』と突っ込まれ、

『ア・・そうか』っと秋風花の言い伝えになる物語ができました汗

 

 

でも、物語はまだまだここからつづきがあたのです。

 

そのつづきは次回お話ししますにじ


スピード美肌脱毛 | comments(0)

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • 6月30日日曜日 【心と体のデットクス&リラクゼーションイベント】
    浦田理恵子 (07/02)
  • セラピスト交流会参加
    miaki (03/10)
  • セラピスト交流会参加
    nana (03/10)
  • 空港祭INレモネードスタンド
    keiko (03/05)
  • 空港祭INレモネードスタンド
    mimi (03/02)
  • アレックスのレモネードスタンドにコメントくださったsakuraiさんへ
    mimi (03/02)
  • 空港祭INレモネードスタンド
    keiko (03/02)
  • アレックスのレモネードスタンドにコメントくださったsakuraiさんへ
    Sakurai (03/01)
  • フラワーエッセンスのお茶会
    mikaki (02/05)
  • フラワーエッセンスのお茶会
    みか (02/04)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea