〜古民家を一軒丸ごと独り占め〜完全プライベート隠れ家サロン〜

日々の出来事…ダイエット…美容と健康…チャクラやスピリチュアルなお話…紹介しています★
病み上がりからサロンに来店その後のお話
数ヶ月前に、ブログでご紹介しましたお客様のその後の経過です(^ー^)ノ

↓↓前回のお話はこちらです。↓↓
http://shu-fu-ka.jugem.jp/?eid=612

浴びコラ・ハイパーサーミヤをセットでその後ずっと続けているその後の彼女は、先月6月4日にサロンに通い始めてからの初の診察に行かれました。

病院の診察結果を教えてもらう約束をしてました(^-^)/

病院で診察してもらったら、
表面上は勿論アザも無くなりキレイになっているのは、目に見て分かりましたが、手術で手を加えられた部分が驚く程キレイにに回復していて、先生が涙を流して喜んでくださったそうです*\(^o^)/*

『病院にも入れたいな』
『同じ症状の人に使いたい』

と感激していたそうです(^ー^)ノ

手術をしてからそんなに期間は経っていないのですが、ご本人さんも身体がみるみるうち元気になるのが嬉しいらしく、ついつい、家で草抜きや、家事や、子守をはりきってしてしまい、周りの家族の方々が『無理しないで』と心配してしまうようです(*^^*)

ハイパーサーミヤをサロンに導入して約10年ですが、最近は類似の、ラジオ波の機械・RFの機械が出回って来ています。最近はその機械が素晴らしいと世間で認められてきている証拠ですが、
やはり、その中でもずば抜けて認められている高周波の機械は、
ハイパーサーミヤです*\(^o^)/*

益田で、サロンをオープンして一番最初に導入したハイパーサーミヤですが、
今も現役で人気のコースになります??

10年経った今も、しっかりとお客様の体質改善に役に立つことが出来て心から導入して良かったと思っています(^ー^)ノ

因みに、ハイパーサーミヤは、
体質改善・ダイエット(脂肪をコラーゲンに)・体温を上げる・
生理不順の方に(背中を2ヶ月することで変化)・術後のリハビリに・むくみ・足のだるさ・肌質が変わる・肉割れ・妊娠線に、などなど実際体験されたら良さは感じていただけると思います(^_−)−☆

ただ、ご注意頂きたいのは、エステは予防美容の一環として考えて生活の一部に取り入れて下さい。
きちんと主治医の先生のご指導,許可のもと、サロンにご来店下さい。

体調不良・持病・お薬の投与等がある場合は、主治医の推薦が無いと施術はお受け出来ません(*^^*)

hotな話 | comments(0)
エレクトロン(復元)ドライヤー・髪だけでなく、お肌・ボディケアも実現*\(^o^)/*
この度、『毛髪復元』の研究を世界で初めて実現、発表したハニエルより、
『復元ドライヤー』が販売されます??

只今、予約受付開始中です*\(^o^)/



予約された方は、今月中旬には
『復元ドライヤー』をゲットする事が出来ますので興味のある方はお問い合わせ下さい(^ー^)ノ

ドライヤーを使うと髪が熱で痛むのが普通ですが、このドライヤーを使うと髪が復元するのです(((o(*゚▽゚*)o)))

普通のドライヤーと違うところは、本体吹き出し口部分にシンセッティク・ルビーパウダー(赤外線放射率98%)を練り込んだ特殊セラミックフィルターを2枚搭載していて、赤外線で髪を乾かします。

髪に確実に、ネガティヴイオンと育成光線(人体の波長と共振共鳴作用をおこす波長の事)が届く様に設計されていてシンセッティク・ルビーパウダーを練り込んだ事によって赤外線の放射率を高めて作られています(^-^)/

そしてこのドライヤーの凄いところは、髪を復元するだけでなくて、
フェイスにもボディにも使用ができるところ(^_−)−☆

肩や首・デコルテやバスト・二の腕や肘・お腹・そけい部や太もも・膝や膝裏・足首や足の甲

しっかりとした赤外線放射がありますので肩こり、むくみ、体の痛み、リフトアップ効果もあります。



ただ、温風ですから乾燥が気になる方は、クリームやエッセンス・整髪料などは使いましょう(^_−)−☆

サロンには、まだ入っていませんが、すでにご利用のサロンでは、髪を乾かす時に肩にドライヤーの温風が当たっていただけで首の痛みや肩こりが楽になってるとお客様から

いつもと違う、どうして?

と連絡があったとか話も聞いています(≧∇≦)

お顔に当てるとほおのリフトアップが出来たとか、毎日使うドライヤーで肌も髪も体も若返り、健康になれるって素敵ですよね〜楽しみです(^ー^)ノ

もう直ぐ、サロンのドライヤーも復元ドライヤーです(≧∇≦)


毛髪復元・頭皮改善 | comments(0)
毛髪復元でパーマも毛染めも長持ちします(^ー^)ノ


6月27日『ハニエル』の講習会に参加して来ました。

ハニエルの社長さんは物理学者さんで、自らが参加して研究を重ね商品をこの世に出されています(^ー^)ノ

秋風花のメニューでは、
『毛髪復元コース』がそれにあたります
『髪は死んでいる』『痛んだ髪は治らない』というのが美容業界での当たり前の定説でしたが、ハニエルの社長であり、物理学者の杉山保行先生が、
世界で初めて『キューティクルの再生』
『毛髪の復元』に成功したのです。

パーマやヘアーカラー、縮毛矯正、デジタルパーマなどのヘアデザインは、髪が健康でないと出来ませんし、長持ちしません(-。-;

キレイなヘアデザインをする前に、必ず健康な髪が必要なのです(^-^)/

ハニエルの復元コースをパーマや毛染めの前に行う習慣をみなさんに作って頂きたいです(^_−)−☆

そして、『復元ドライヤー』も開発しました!
ドライヤーで髪が痛まない、復元するんです*\(^o^)/*
7月中旬より購入予約者さんから優先に販売します!
もちろん、秋風花のドライヤーもこちらを利用しますよ(^_−)−☆

秋風花では、足のつま先から頭のてっぺんまで健康で美しい人を作るテーマが『美と健康』と考えています(^ー^)ノ

年内にハニエルさんの計らいで『毛髪復元診断士』の資格を取ることが出来ますので更なるサービスがみなさんに提供できる様になります(^ー^)ノ

皆さんの髪の毛を研究所に送り診断してもらえるのです。
手触り感覚でなく実際自分の髪の毛がどうなっていて、施術を続けることによりどうなるのかを見ることができる様になるのです(^O^)

世の中には、本当か嘘かわからない物が沢山あり、良いか悪いかわからず無駄にお金を使っている事が多々あります(-。-;

私は、常に本物を追い続け提供していきたいと考えて日々努力していきます(^ー^)ノ

分からないことは何でも聞いてください、
・・・あっ、
ジャンルは、美と健康でお願いします(^_−)−☆

毛髪復元・頭皮改善 | comments(0)
浴びコラ回数重ねるとどうなるの?
こんにちは、夏になり毎日美しくなる為に頑張る女性が増えてきました(^ー^)ノ

本音はもっと早くキレイになる努力を寒いうちからやってほしい所ですが・・・(-。-;

予約取りにくいかも知れませんがみなさんしっかり通ってキレイになって下さいね(^_−)−☆


では、では、浴びコラのお話です。

スイスのピアノ病院で2008年に行われたコラーゲンランプマシンについての研究結果のご案内です(^-^)/

※スイスのピアノ病院とは?
外科感染症、
特に血管疾患の診断及び療法を行なっているスイスの病院です。
その他にも、痛み療法(ペイン・セラピー)理学療法、レーザー分野おいても高い実績を誇っています。

★研究内容
週2〜3回 各20分づつ被験者にコラーゲンランプマシンに入って貰う。

対象者は、24歳〜72歳までで平均52歳(女性50名・男性1名)

※10回目入った後のアンケート結果
・身体全体の肌の状態 改善率68%
・顔とデコルテ肌の状態 改善率69%
・顔とデコルテ肌の活性化状態67%

※20回入った後のアンケート結果
・顔とデコルテの肌の潤い94%
・顔とデコルテのリフティング97%
・顔とデコルテのくすみ72%

※30回入った後のアンケート結果
・身体全体の堅さと弾力性 改善率100%
・顔とデコルテの堅さと弾力性 改善率 100%
・顔とデコルテのシワ 改善率100%
・顔とデコルテの明確なシワ改善率88%

30回入った後は、
劇的な改善効果が実証されてますよね(^_−)−☆

みなさんにも30回を目指して通って頂いて劇的な効果を実感していただきたいものです(^-^)/

10回 60,000円が、お一人2枚まで、30,000円で今月購入可能です(^_−)−☆

みなさんまず10回を週1回ペースでやってみませんか?


私の体感の話になりますが、私は29回コラーゲンランプにすでに入っています(^ー^)ノ

最初入った時は身体が温まらず、寒いくらいに感じましたが、回数を重ねる毎に、温まり方が変わってきて今は熱いくらいです!

14回入ったくらいから足のムクミが全く無くなり、気がついたら腰痛が全く無くなっていました!
昔椎間板ヘルニアになって歩けない時期がありましたが最近は歩けなくなるほどひどくはありませんが軽い腰痛はずっとありましたが今は無いです!
嬉しい限りです*\(^o^)/*

そして、髪がストレートかけていないのにサラサラですo(^▽^)o

最近は、シミ・くすみが減ったように感じてますo(^▽^)o

髪も肌もお客様によく変わって来たと言われますね!
ムクミが無くなって来たおかげで痩せたと良く言われます。

嬉しい事づくめです*\(^o^)/*

この嬉しい気持ちをみなさんても共有したいですね(^_−)−☆





知って得する浴びコラ情報 | comments(0)
秋風花ってすごいんだねって言われました(^-^)/
夏になり、皆様の美意識が高まりなかなかブログの更新が出来ずにすみません(-。-;
予約も取りにくいかも知れませんが、セルフエステとかぶる場合は対応出来ますのでお問い合わせ下さいね(^_−)−☆

今日、一年ぶりのお客様が来店されました。秋風花の大ファンだった方なのですが、プッツリ来られなくなっていたのです(・_・;

その方から3日前に電話を頂き、実は重い病気にかかり闘病生活を送っていたことをしりました(・_・;
あまりの苦しさ、辛さで頭が真っ白になり連絡もする余裕がなかったそうです。

ですが3ヶ月前に手術も成功し、体も動けるようになったという事で『急に連絡せずにいかなくなってすみません』とお電話を頂き今日からまたサロンに通うと予約を取ってくださいました。

そんな中でも元気になって1番に連絡下さり来ていただいた事にとても感謝です^ - ^

主治医の先生に、『ハイパーサーミヤ』の話や『コラーゲンランプエステ』の話をしたらやっても良いと言われたそうで予防美容の為にこれから通われるのです(^ー^)ノ

大変ホッとしたのと、大変嬉しいのと両方です。

主治医の先生に島根の自分の家の近くに『ハイパーサーミヤ』や『コラーゲンランプエステ』がある話をしたら、すっごく驚いていたそうです*(^o^)/*

『島根に置いているところがあるの?』って本当に驚き、是非やるようにと許可を頂きました。
『病気の後にハイパーサーミヤをされる方が身近にいないから次会う時の診察の時の変化が楽しみだ』と言われていたそうです^ - ^
主治医の先生は女性で50代なのに30代に見えるくらい若くてキレイな方らしく、どちらの施術も実際受けた事もあり詳しい様です(^o^)/

『益田にこんなにいい機械がや技術で安くやっているサロンはないですよね?』

とお客様。

自分で言うのもなんですが、
・・・そうなんです。美容に詳しい方でしたら、えーっって驚く素晴らしい機械や技術が満載のサロンなんです(^ー^)ノ

先日も、母の日のお礼にプレゼントでオイルマッサージをされたお客様にも
『今まで受けたマッサージの中で一番良かった。レベルが違いました。また来ます』と言って頂きました。
本当にありがたいお言葉です\(^o^)/

私がいつもありたい自分、それは全てのお客様の悩み、目的、目標を一緒に叶える事なのです。
中途半端な気持ちでしているメニューや商品は有りません。

都会に出ていた方や専門分野のお医者さんには分かっていただけるんですが、エステのレベルは高いですが半額並みの金額なんですよ^ - ^

そしてサロンにある全てのものは私自身も大好きで、やりたいものだかりなのです。
いいか悪いかわからないものを置いてませんよ(^ー^)ノ

わからない事は何でも質問して下さいね(^^)

あなたにぴったりのエステとサービスを提供します(*^_^*)

今日はとても嬉しい日でした。
今までやっていて良かったと心から思いました(^ー^)ノ
明日も頑張ります(^-^)/

hotな話 | comments(0)
大腸内視鏡検査行ってきました( ;∀;)
JUGEMテーマ:日記・一般

去年、市の大腸検査の案内下来まして(40歳を超えると子宮・乳癌 検診など色々案内が来ます)検便を出しまして、結果『陽性』反応で、初めてのことでしてのでかなり焦って病院で診察、【大腸内視鏡検査】の予約をしました…>_<…

ですが残念なことに1月予定の検査は毎週1回しかない検査の予約が生理で重なり中々できず、今回やっとしてもらうことが出来ました。
内視鏡検査は腸の中を空っぽにしないとしてもらえないのでこの際検査前にファスティングを行いました。

『マクロビ酵素ファスティング』を3日前からして内視鏡検査にしたのは今回大正解でした*\(^o^)/*

一日かかってする検査と聞いていたし、便の色のOKが出た人から検査できるということで私としては、早く検査をしてもらって早く終わらせたかったので3日前から腸内をクリアにして検査にのぞめば順調に早く追われるという計算でした
(^_−)−☆

頂いた説明には当日7:30から薬を飲んでと有りましたが一時間前から取り掛かりおそらく検査は一番にしてもらえたのではないかと思います(^ー^)ノ

私の腸は、大変きれいなものでした、ポリープ等は、無く腸壁もきれい本当に安心しました。検査のおかげで洗浄してもらえ腸もきれいになりましたし、先生に『ファステイング』してきました。
と話したら非常に良いことだと褒められましたo(^▽^)o

こんな私も小学校の頃は、大変ひどい慢性の便秘で大便が全く出ず、検便の日に便が出ずトイレに出るまで閉じ込められていたことがありました…>_<…
便が出ないのが当たり前で出るときは硬くて痛くて…20代前半までずっとそんな感じでした(-。-;

子供のころはそんな慢性便秘についいて親にも何も言われなかってし自分も気にはしていませんでしたが、

18歳になり大阪で専門学校に通っていたころこのまま便秘が長引くと腸の中には『宿便』が溜まっていて余計に詰まってドンドン酷くなっていくのでは…大腸凄く汚くて大腸癌にならないかと不安になりながら過ごしていました(-。-;

そんな時、漢方薬局で宿便・便秘の事を大きく取り上げている看板を見つけて『これは‼』と思いそこの漢方の説明を受けました。

勧められたのは『センナの実』で、それを夜の21時に飲むと朝爆発的に快便になるのですo(^▽^)o

ですが出すぎてお腹が痛いのと、水になるまで絞り出るのはとてもつらく、『センナの実』を飲んだ9時間後は必ずトイレの側にいないと地獄の状態が起きるのでした…>_<…

まだまだそのころは知識が今ほどなくて、コーラック等の薬に頼るより漢方の方がまだ良いかなっと教えてもらったことをひたすらしてましたが、後で知ったのは、センナは妊娠中に飲むと流産の可能性があったり、錠剤の便秘薬とあまり変わらないということでした(-。-;

『便秘薬』というのは大腸の運動を休止させてしまうので慢性的に薬を飲み続けると大腸が運動を怠けてくるので薬を飲まないと出ない慢性的なスパイラルにはまってしまうのです(-。-;

今は仕事柄、その辺は大変詳しくなりました、よくヨーグルトを食べる方もいますが、ヨーグルトは動物性乳酸菌なので植物性乳酸菌を摂取する方がお勧めです。キムチ・納豆・味噌等の植物の発酵したものの方が良いとされています。

後、腸は便を出す役目だけでなくて、腸壁にも多くの役目があります。腸の壁から免疫力を高めたりしますので、ニキビ・肌荒れ・体臭・口臭・アレルギーなど腸壁クリアで改善に向かいますo(^▽^)o

癌なども腸環境と非常に関係性があるので現代では、酵素・乳酸菌などの言葉が世の中で注目を浴びているのはこのあたりからもあると思います(^ー^)ノ

今回の検査で、昔慢性便秘で、今は治った話を先生にしたら『薬に頼ってなかなか自力で出せない人が多く自力で出せるようになったのはえらいですね』って褒められました*\(^o^)/*

私もある時期慢性便秘で悩まされましたが便秘のひどい方で薬に頼っている方は一日も早く自力で出せるように努力してください(^_−)−☆

それはご自身の健康の為・美肌・若返りの為でもあります(^ー^)ノ

マクロビファステイング酵素にしても、魔法のダイエットチョコにしてもすべて腸環境改善のアイテムです(^-^)

そして、もう一つコラーゲンランプエステと一緒に導入された『ナリネの恵み』乳酸菌サプリ見逃せません\(^o^)/

1日一粒 3日飲むだけで慢性の便秘を解消するスーパー乳酸菌ですo(^▽^)o

ファステイングにも相性がファステイング3日目に飲みましたら…『おーつつ』驚くことにファステイング中にも関わらずスーパー快便でした*\(^o^)/*

便秘薬に頼り切っている方、是非是非一度体験下さい(^_−)−☆
ご相談・お問い合わせしてくださいo(^▽^)o
一緒に超・腸キレイになりましょう(^_−)−☆



ファスティングダイエット日記 | comments(0)
只今ファスティング4回目!そして2日目!
月に一度のファスティングも日課になって来ました(^ー^)ノ

マクロビ酵素の置き換えファスティングで体重の急激な変動もなくなり、体重も少しずつ減少o(^▽^)o

浴びコラでムクミが全く無くなり体重関係なく体も軽くホッソリなり、肌はツルツル*\(^o^)/*とってもいい事尽くめです。

明日でファスティングが終わり回復食です(^ー^)ノ

何でもそうですがやり続ける事ってとっても大切ですよね?
仕事も勉強も趣味もプライベートも恋愛も・・・そして、美容も*\(^o^)/*ダイエットも(^_−)−☆

人に頑張れっていうばかりでなくて自分自身も努力と結果を出さなくては(^-^)/

私にも、お客さん達と同じ様に自分カルテがあっていつ何をしたのかは記録していっています。

浴びコラに入ると幸せホルモン『セロトニン』が分泌されて暴飲暴食が軽減されると言ってもやっぱりダイエットが終わって安心してしまうと、おやつの誘惑・お肉も食べたいですよね。

それで私がそんな欲求にも打ち勝つためにしている事を少し紹介します(^-^)/

酵素入りスムージーを朝又は夜の食事の代わりに飲みます。

お昼は、酵素を2ステックその後普通食きのこ類タップリ、野菜、わかめタップリのお味噌汁。ご飯に海苔。ジャコと納豆。お魚料理。

私はおやつも大好きで、チョコレートやポテトチップス、アイスクリームが無性に食べたくなる時が有ります。
そんな時は、ガマンしてストレスを溜めないようにしています。
でも、全くおやつが食べれないのは悲しいですよね〜…>_<…

そこで、私が食べるのは、
ナッツなどや、ジャコ、
意外ににLAWSONにカロリーオフのおやつも有ります(^_−)−☆

コンニャクチップス、野菜チップス、
豆乳で出来ていて砂糖無使用のアイスクリームなど食べるものを切り替えて気をつけていれば今までとは変わって来ます(^-^)/



時々飲みに行った時は皆さんと楽しみながら同じ物を普通に食事します*\(^o^)/*

それでも何とか維持出来てます*\(^o^)/*
私、頑張りますよ!
皆さんも一緒に頑張りませんか(^_−)−☆

ファスティングダイエット日記 | comments(0)
酵素が苦手な方、でも痩せたい方に魔法のダイエット(^ー^)ノ
ダイエットしたいけど、今流行りのファスティングや酵素ダイエットはちょっと無理かな〜って方に試していただきたいのが『チョコサプリ』をオススメします(^_−)−☆

つい最近までは、食べ物のカロリーの事を意識して皆さん食事を気をつけてされていたと思いますが、最近注目を浴びているのは『GI値』です(^-^)/

GI値と言うのは『Glycemic lndex』の事で、食事を食べた時に血糖値が上がるスピードを『高・中・低』に分けて数値化したもので、GI値の低いものから順番に食べる事で太りにくい身体が作れる『ボディメイク法』です

前にもマクロビ酵素でもお話しに出ましたが、低GI食品は、

ま 豆類
ご 胡麻類(種実類)
わ わかめ(海草類)
や 野菜類
さ 魚類(小さな魚)
し しいたけ(きのこ類)
い いも類・根菜類


などになりますから勿論食事を上記にしていくのも良いのですがこの様な食品を覚えるのが面倒くさい方などは、
いつでも持ち歩ける低GIの食品を味方につけるのが近道ダイエットのコツです(^ー^)ノ

しかもダイエットチョコレートなのにベルギー産のプレミアムショコラ100%でとっても美味しいのです*\(^o^)/*

ダイエットは続けてしないと結果に繋がりませんやったり、やらなかったり、それがリバウンドをくり返す原因にもなりますから『魔法のダイエット』のチョコレートは食べるのが楽しみになるほど美味しくて、勿論、低GI・ノンシュガー・低コレステロールなので食べても罪悪感なく美味しくて続けやすいのですo(^▽^)o

その上『ダイエットビフィズス菌 ビースリーEX』を1袋に500億個も配合で、『カカオポリフェノール』もタップリなんです*\(^o^)/*
毎日食べる事でスッキリ・キレイを叶えて行けるホントに夢のような『魔法のダイエット』


食事の前に一粒食べる簡単ダイエット!

興味がありましたらお問い合わせ下さいね(^ー^)ノ

ダイエット | comments(0)
コラーゲンにも相性があります!一緒に摂ると良い食事・悪い食事って?
こんにちは〜(^-^)/
ポカポカ温かく心地よい季節ですよね(^ー^)ノ
桜の花も満開でなんだかワクワクしちゃいます。でも花粉症の人達にとっては辛い時期なのでしょうか?

花粉症は、腸の環境とリンクしてますから鼻や喉などばかりに気をとられず腸内環境から整えて内面から改善をはかるとよいですよ気になる方はご相談を(^_−)−☆

さてさて、浴びコラ本題に戻りましょう(^ー^)ノ

今日は、浴びコラ効果を高めるよい食事・悪い食事についてお話ししていきます。

コラーゲンにも相性の良い成分がありますので、浴びコラ期間は栄養素を意識した食事で相乗効果を狙いましょうね(^-^)/

※一緒に摂ると良い成分
・たんぱく質
・エラスチン
・ビタミンC


たんぱく質
は、肌再生に欠かせない成分です。不足するとコラーゲンの、合成や分解が出来なくなり、正しい再生が出来ません。

ビタミンC
ビタミンCもコラーゲンと好相性!
抗酸化作用でお肌の老化を抑える働いがある他に、他の栄養素の吸収を助けてくれるのでコラーゲン生成を促して美肌を保つ事が出来ます。

潤いをもたらすエラスチンも一緒に摂ると効果的です。エラスチンは軟骨や手羽先、魚の目などにあって日常的に摂取する事が難しいので補助的にサプリを利用すると便利なのです。

浴びコラ前にマクロビ酵素をのんでいただいているのは、秋風花で推奨しているマクロビ酵素には、80種類の野菜・果物・穀物・豆類・海草類・野草が入っていて抗酸化効果が有ります(^_−)−☆

だからこそ相乗効果を狙ってマクロビ酵素を摂取してから浴びコラに入っていただいていますo(^▽^)o

※コラーゲンを減少させる悪い成分
・揚げ物などの脂
・糖質

を摂り過ぎると善玉ホルモンが減少して、コラーゲンやヒアルロン酸の合成を低下させてしまいます。脂質を摂る場合には青魚の脂など良質な物を選ぶようにしましょう。

糖質を摂り過ぎると、コラーゲンが糖化して違うたんぱく質に変化してしまいます。糖化は肌のタルミの原因とも言われているので十分に気をつけましょうね!

せっかく浴びコラするのですから一回、一回皆さんに変化を感じていただきたいと思います(^-^)/

只今HP内のお客様の声にも体験した感想を載せていっています(^-^)/

浴びコラの素晴らしいところは、
ボディ・フェイス・頭皮・毛髪・体質改善色んな相乗効果が期待出来るところです(^_−)−☆

皆さんに体験2,500円体験いただいて、
是非、是非、10回は続けて頂きたいです(^ー^)ノ

そして、セットの組み合わせで最高の幸せ気分も味わって欲しいですo(^▽^)o

知って得する浴びコラ情報 | comments(0)
浴びコラ後の肌はデリケート!充分なケアはできていますか(^_−)−☆

こんちは!
久しぶりの更新になります。
スクーリングに5日間行っていましたので更新が出来ませんでしたσ(^_^;)

今年3年生卒業します!
その為、空いた時間には勉強してまして絶対的に私にとって大切な時期なのです(^-^)/

私も浴びコラがサロンに来てから毎日入っています。私の浴びコラ変化・感想は、
1日終わるとムクミが酷かったのですがムクミが無くなりました。
靴下の食い込みが全く無いのです!
後、次の日に疲れが溜まっていなくて目覚めが良い!
髪の毛がサラサラストレート!
今まで中々減らなかった体重は順調に減って、ファスティングも合わせて成功してます*\(^o^)/*
肌も白くなりツルツル、化粧のノリが違います!
会う人、会う人に『痩せたね』『肌キレイ』と言われる事が多くてなり良い事づくめです(^-^)/

では、では、浴びコラの肌ケアについてお話ししますね〜(^ー^)ノ

浴びコラ後の肌はデリケートで乾燥しやすい状態です。でて直ぐにホットタオルで体にジットリ出ている汗?オイル?は、コラーゲンの元となる物ですから身体にのばしながら拭いてください、拭き取るのではなくカラダのオイルをのばすのです(o^^o)

市販のオイルの入ったクリームやアルコール成分の入った保湿剤では本来持っている肌の機能が低下し、自らの水分が出にくく、インナードライ肌に傾いてしまうことも…>_<…


せっかく浴びコラで一歩先の美容施術をしているのにそれではなんだか勿体無いと思いませんか…>_<…

そこで開発されたのが
『Medi plsu Collagen』です(^-^)/



浴びコラ後、清潔な肌に塗布するとスーッと馴染んで気持よくサラリと快適o(^▽^)o

浴びコラと併用する事で新陳代謝を高め化粧品では得られない、タルミやリフトアップをサポートする美容ゲルです。
サロンでは浴びコラ後に塗って貰っていますよね(^-^)/

ゲルには美肌に導く13種類の保湿成分を贅沢に配合しています。肌表面に皮脂膜をはって潤いを出すのではなく、皮膚の深部まで浸透させる事でお肌の根元から整えていきます!


更にオールインワンなのでこれ1本(^-^)/
楽チンに化粧水+乳液+美容液の機能を満たしています。
浴びコラの限界を超えさらなる美肌へ導くゲル(^ー^)ノ
毎日のアンチエイジングに取り入れてみてはいかがでしょうか?

たっぷり贅沢な大き目タイプをサロンでは浴びコラ後に皆さんに塗っていただいていますが、購入可能ですので是非自宅のケアにもご利用下さい(^_−)−☆
消費税込みで5,292円ととてもリーズナブルな価格です(^ー^)ノ

次回は、浴びコラ効果を高める食事についてお話しします*\(^o^)/*

知って得する浴びコラ情報 | comments(0)
頭皮環境とコラーゲンとの関係について
※隠せない髪の毛のダメージ『浴びコラ』で頭皮環境正常化・毛周期の改善へ

髪の毛は、身体の様に衣服で覆う事もできませんし、顔の様にメイクでごまかすこともできません、
全身の中で最も露呈されたパーツになりますよね。

さらに、ツヤの無い髪は、女性らしさを感じられず、根元がペシャンコでハリがない髪の毛は不潔に見えます。

浴びコラエステの後のお客様の感想には、
『髪の毛がツヤツヤになりました!』
『髪の毛が太くなった気がする!』

と、言う声が多く上がって来ています。

この事についてスポットを当ててお話ししますね(^ー^)ノ

健康な髪の毛は毛根の中の毛母細胞によりつくられています。
毛母細胞は頭皮の下の『真皮層』に位置しているのです。
コラーゲンランプマシンの光は633nmの真皮層まで届く光ですので、真皮層で生成されたコラーゲンはそのまま毛母細胞(髪を作る)に働きかけて毛細血管を改善し、健康な髪作りに有益な効果があると推測されるのです。

細く元気のない髪の毛や薄毛の原因は、頭皮環境の悪化による毛周期の乱れからきています。
髪の毛は、
※成長期:太く長く伸びる(5年〜7年)
→退行期:毛根が収縮(約3週間)
→休止期:成長がストップ(約3ヶ月)
→終期:髪が
抜けて次の終期の準備
というヘアサイクルで循環しています。
薄毛や細い毛が目立つ方は、頭皮環境の悪化で毛周期が乱れ成長期が短くなり休止期が長くなっているのです。
ただし休止期が終わって細い髪の毛が抜けてもそもそも血流の悪さや栄養不足によって頭皮環境が良くないので新しい毛が生えにくいのです(-。-;

頭皮状態は、顔の肌と違って状態を認識するのが難しいですよね。だから生えてこなくなってからようやく毛周期の乱れに気がつくのです。

浴びコラで頭皮下の真皮層を刺激をする事が出来るのでいつでも元気な頭皮環境で正しい毛周期でいられるのです。
すると、どうなっていけるのかは想像通りですo(^▽^)o


実際の研究でも
メカニズムは解明されていませんが8週間コラーゲンを摂取した後、髪の直径が増加して、なめらかになったという結果が出ている様です。
また、髪の毛と同じ成分の爪も表面がもろくなった状態が改善したという研究結果があるようです(^-^)/


上記の写真は、提携されているグループサロンさんのお客様の写真です。
実際に20回以上コラーゲンランプエステを受けられて白髪が黒髪に変化した50代の女性のものです。
コラーゲンランプエステ以外にも頭皮のエステや日頃のケア食事なども相乗効果で必要とは思いますが変わる事が期待できるとなると続けてやりたいですよね(^_−)−☆

私もコラーゲンランプエステ20日導入から毎日しています(まだ2回しか入っていませんが・・・)

※髪の毛もサラサラにしたいし、白髪も無くしたい!
※目の小じわも気になる!
※身体の引っかき傷や肉割れ線もキレイにしたいし!
※むくみ、身体の疲れ、肩凝り改善したいし!
※身体の節々の痛み・腰もよくなりたい!
※ダイエットも成功したいし!

言い出したらキリがありませんが全てが叶いそうで毎日ワクワクコラーゲンランプエステをしていますo(^▽^)o


みなさんも是非一緒にキレイになりませんか(^_−)−☆

知って得する浴びコラ情報 | comments(0)
美肌効果最短大作戦!浴びコラの効果的頻度
肌が生まれ変わるには一定の周期が必要です(^_-)

その長さは年齢や肌ダメージによって異なるものです。

※肌再生の周期は年齢×1.5日

実際に計算したら・・・

・20歳→30日
・30歳→45日
・40歳→60日
・50歳→75日
・60歳→90日


20歳と60歳の間には65日もの開きが( ̄O ̄;)

再生機関=集中ケア期間
肌はこの期間の継続的な浴びコラで蘇ります。

★集中ケアは期間は、
月5〜8回のペースが理想です。


このケアにより

※眠っていたコラーゲンの合成能力を活性化
※同時に肌の保湿を保つことで刺激を抑える

再生能力がなくなりつつあった肌を体内から正常な状態(20代の状態)に戻します。

ディープクレンジングです。

肌のハリ・ツヤだけでなく、毛穴の引き締まり、ニキビが軽減、ちりめんジワ、肉割れ、妊娠線にも効果が現れてきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

その後は、
★月に3回〜4回のキープケア

これで、美しく元気な肌を保っていきましょう(^ー^)ノ

★効果は美肌だけじゃない★

コラーゲンは骨や内蔵、筋肉などのほぼ全てに存在する重要な成分です。

浴びコラは、肌以外の細胞も活性化していくので、
※痩せやすくなり
※疲れが溜まりにくい身体になり


身体が変わっていくのですo(^▽^)o

※他の身体の再生周期は
・胃腸 5日周期
・骨 90日周期
・筋肉、肝臓 22日周期


★体験者の声を紹介します(^_-)

・ニキビ跡の赤みが軽減し、肌が柔らかくなった(1回目40代)
・目の開き方やムクミの軽減を実感出来た(3回目20代)
・バストにハリがでてトップが上がった(7回目30代)
・唇、ほっぺたのたるみがなくなり口角が上がった(7回目30代)
・化粧のノリが良く、夕方からの化粧直しをしなくなった(4回目40代)
・首のシワが薄くなった(8回目40代)
・髪の毛のパサつきが気にならなくなった(1回目40代)
・セルライトの凸凹が目立たなくなった(13回目50代)
・足の乾燥が大きく改善された(4回目40代)
・肉割れ線が目立たなくなった(6回目30代)
・目の下のたるみとクマが軽減された(3回目30代)
・冷えによる過去の骨折の痛みが無くなった(5回目30代)

コラーゲンは、加齢と共に活動が鈍くなり老化の根本原因に!

でもこれは、老化で消滅するのでは無くて動きが鈍くなっているだけなのです。
そこに着目されて発明されたのがこの『コラーゲンランプマシン・skin fresh』なのです*\(^o^)/*


是非、是非、ご自身の身体で浴びコラしてみて下さいね(^ー^)ノ
初回体験→2500円で
只今受け付けていますo(^▽^)o

次は、浴びコラでの頭皮にもたらす効果と浴びコラ後のアフターケアをご紹介します(^_-)

知って得する浴びコラ情報 | comments(0)
もう直ぐ4月ですね〜o(^▽^)o
もう春ですね〜??
後2ヶ月もすると露出が多くなる時期ですね〜o(^▽^)o

露出が多くなると皆さんの美意識もいつも以上に強くなります(^-^)/

そして、あわてて脱毛やダイエットを始めるのがこれからの時期です。
そして、皆さん口々に言います。

『もっと早くからしておけば良かった!』って、

もちろん駆け込み寺サロンでも良いんです。
でも、みなさんと同じ思考、同じペースですると同じゴールと同じ後悔では、無いでしょうか?

脱毛で毛が無くなるのは2ヶ月ペースを定期的にだから、今からしても夏までに2回しか出来ない、すっごく中途ハンパな状態で真夏を過ごす事に( ̄Д ̄)ノ

それに紫外線も強い時期、海水浴にも行く時期、脱毛と相性の良く無い時期でもあるんですf^_^;

だから、日差しの弱い時期からのスタートがオススメなのです(^^)

ダイエットにしても夏は代謝が上がるので痩せやすいと言っても、秋・冬の代謝の悪い上に、食欲の秋・クリスマス・お正月・着瘦せでごまかされる時期という事で、油断してブクブクなりやすい時期ですが、こんな時期に周りと差をつけないでいつつけたら良いのでしょうか?

春・夏からダイエットしても、夏の露出時期までには、猛スピードの努力とお金が必要になってしまいます。
急激なダイエットは、リバウンドの原因になりますし、1番良いのは、自分のペースを守って定期的に続けること(^-^)/

理想は1ヶ月600g〜800gの減量で12ヶ月継続していくそれが1番ベストではあります*\(^o^)/*


ただ、もう暖かい季節、春が来ちゃいました(-。-;

もう、ゆっくりしていないでペースアップしていかなくては?
って思いませんか
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

動物や植物、昆虫も元気に活動始めてますよ(o^^o)

人それぞれ、ペースも予算もありますから出来ない、続かないことは、やめて下さい。

やったり、やらなかったり、それも良く無いです。

小さな事からコツコツと、
それでいいんです(^_−)−☆

でも、しっかりと
目標とゴールは決めて言葉に出したり、メモして宣言していきましょうね〜*\(^o^)/*

只今、痩せ体質作りをみなさんと共に実行していますo(^▽^)o

知っていて欲しい事は、太っている人の腸の環境を痩せている人の腸の環境に移すと痩せ体質の人が太りだし、痩せてる体質の人の腸の環境を太っている人の腸環境に移すと痩せてくるって話です。

人の腸環境を自分に移すなんて一般的には無理な話ですが、自分の腸環境を変えるのは簡単な事ですからサロンの指導を真面目に受けて今までとは違う自分の身体をゲットしましょうよ(^ー^)ノ

体の中からキレイになって肌も内臓も見た目もキレイになりましょう(^_−)−☆

そして、脱毛!
ツルツル肌をてにいれたらもう自己処理ムダ毛剃りとはオサラバですよ*\(^o^)/*

こんな楽チンでキレイな肌で楽に過ごせる毎日(o^^o)
1日も早くゲットしたいと思いませんか?


エステサロンは、自分の自宅で1人では出来ない事をサポートする場所です。
間違った知識で何度も失敗する事の無いように分からない事は何でも質問・相談して下さい(^-^)/

私はこう見えても『美と健康』オタクですから何でも相談ください。
自分の肌、身体、なんでこうなのか、どうしたら良くなるのか?
自己流で、やって後で後悔するのはやめましょう(^_^)
そして、理解できたら自分の力でコントロール出来るようになります。
あなた自身があなたのエステシャンになれるのです。あなたの担当はあなた自身なのです(^ー^)ノ

私自身も、自分のカルテを作り、自分の管理をしています。

いつでもお気軽に相談して下さい!
素直に頑張れた方の勝利です(*^_^*)

一緒に勝ち組になりましょう(^_−)−☆

エステ小話 | comments(0)
ピンクの光を浴びて幸せホルモン活性化(*^o^*)浴びコラダイエット効果
只今、『コラーゲンランプエステ』導入をしたばかりと言う事もありコラーゲンランプについて皆さんに知識を提供しています(^-^)

しっかり理解して、しっかり活用してみんなでキレイに元気になりましょうね!

今日は、『浴びコラのダイエット効果』についてのお話しです。

『セロトニン』『ムクミ解消』について説明します(^-^)

『仕事のストレス』『無性に食べたい衝動』『冷え性にムクミがち』『顔色・体の血色が悪い』

それぞれ抱えている悩み沢山有ります;^_^A

その多くの悩みを丸ごと解決出来るのが浴びコラですo(^▽^)o

美肌だけでなくストレスから冷え性やダイエットまで( ? _ ? )一体なぜ???

浴びコラ体験者の感想に、『夜ぐっすり眠れました』という方がおられました。

それはですね〜(^∇^)
浴びコラによって幸せホルモン『セロトニン』の分泌が促されているからです(^_-)

幸せホルモンセロトニン?
少量でもお腹が満たされる時といくら食べても満たされない時のその違いがセロトニンの分泌量と言われています。
不足するとイライラしたり不安になったりやる気が出なくなるのがセロトニンの分泌量なのです。

正しく分泌されていると、脳が満たされて体内組織が活発になって気持ちは穏やかで代謝がアップするのです。

セロトニンは、男性に比べて女性の方が分泌量が少なくてストレスにぶつかるとその分泌量はほぼゼロに・・・(._.)

生理前は特に黄体ホルモンが活発になってセロトニン分泌を低下させちゃいます。誰もが体験する生理前のイライラ、ムクミ、食欲倍増はなどはセロトニンの分泌量が関係しているのです(>_<)

浴びコラ効果には、
セロトニン分泌を促進する作用が有るのです(^ー^)ノ

その為自然とぐっすり眠れるようになり、ドカ食いしなくなり、代謝アップに繋がって、我慢してストレスの溜まるダイエットでは無くて楽チンに気持ちよく体重減少していく事が出来るのです(≧∇≦)
なんて素晴らしいんでしょう*\(^o^)/*

まだまだそれだけでは終わりません(^-^)
浴びコラの効果はセロトニンだけではないんですo(^▽^)o

『ムクミ』についてお話しします。
ムクミには、2種類あって解消方法も2つあります。

1つは水分によるムクミです。これは血管から流れる血流により老廃物が流されて解消されます。

2つ目はタンパク質の老廃物、乳酸、病原菌によるムクミです。これは血管ではなくリンパの流れを良くする事で解消されます(^_-)

秋風花でもブライダルエステで週一で3ヶ月リンパマッサージに通って体重変わらずウエディングドレスがブカブカになった方がいらっしゃいました。
これは間違いなくリンパマッサージでムクミか取れた為だと思われます(^-^)

通常は、身体を温めて血行促進して、リンパマッサージでムクミ除去と2ステップ必要になりますが、浴びコラでは同時にその2つ両方を除去する事ができます*\(^o^)/*

浴びコラの効果で毛細血管が新しく増えて増えた毛細血管はより多くの栄養素、酵素を運び、老廃物を運び去ってくれるのです(≧∇≦)

そして、コラーゲンランプから出ているもう1つの光が赤外線です。
赤外線は体がポカポカするだけで無くてリンパ線の直径とその流れを2倍にする作用を持っています。
そこでリンパ液が一気に老廃物や病原菌を流して体内を正常に保ってくれるのですo(^▽^)o

浴びコラの後にムクミが取れたり便秘解消効果が出るのはこの2つのおかげなのです(^。^)

不要な物を溜め込まず排出する事でキレイな体内を保てて、幸せホルモンセロトニンが無駄な食欲やストレスを防ぐので無理なく自然に体重も減って行くのです\(^o^)/

寝ているだけなのに・・・
30分の施術なのに・・・


素晴らしいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

セロトニンは、体内が正常に機能するように指令を出す役割なんです。
ダイエット効果だけでなくて慢性的な偏頭痛・耳鳴りなどにも効果が表れているのです(^ー^)ノ

ホントにホントに頭のテッペンから足の爪先までキレイになりその上、心の中・身体の中全てクリアになり、ワクワクする未来が待っていると思うとこれから変わる自分が楽しみで仕方ないですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



知って得する浴びコラ情報 | comments(0)
浴びコラの効果アップメニュー
世の中は、三連休なんですね?
私は仕事なのでお休み関係なく働きます(^_-)

あしたは、いよいよコラーゲンランプマシンが納品で楽しみで仕方ありませんo(^▽^)o

勿論1番に私が入りますよ*\(^o^)/*

では、では、今日は、『浴びコラ』を更に効果上げる方法をお伝えします(^ー^)ノ

サロンによっては、ランプの光カバーでメガネ、後 頭に枕、恥ずかしいので、紙パンツ、紙ブラつけて入るのが当たり前かもれませんが、うちのサロンではそれはオススメしていません(^_−)−☆
(どうしてもという方にはお貸しします)

それはランプの浴びた所全てが良くなりますので隠してしまうのがもったいないからです。

目の小じわ無くしたいし、髪の毛サラサラ、白髪や薄毛も改善したいし、お尻にブツブツあったらそれもキレイにしたいし、だったら生まれたままの姿が1番ベストになってしまいますo(^▽^)o


【浴びコラ最中】
浴びコラ時間は30分その過ごし方は自由ですが、ぐっすり眠って疲れを取ったり、呼吸法や瞑想するのもOK!

寝ているだけでは物足りない!
という人は、
デコルテのマッサージ
脇のリンパ節ほぐし

足首を伸び縮みさせたり回したりの簡単な運動もよいですね(^_-)
簡単な運動も体がポカポカするのでオススメですよo(^▽^)o

【浴びコラ後の施術】
気になるとこを浴びコラ後に施術するのもお時間があればやってみてください。

※髪質・頭皮の臭いを改善さしたい時

★ヘッドセラピートリートメント
浴びコラの後の頭皮は血行が良くなり毛穴が開いた状態なので、バブルクレンジングなどで毛穴の詰まりや臭いを除去したり、オイルマッサージで血行促進しましょう(o^^o)

リフトアップにも効果的なので頭皮マッサージ最中にお顔のパックもできますよo(^▽^)o

※デトックス・便秘解消したい方
★お腹のリンパマッサージ
腸もみマッサージで溜まった老廃物を流しましょう(^_-)
肌トラブルや便秘が解消出来て痩せやすく疲れにくい体になりますよ*\(^o^)/*

お腹はリンパの通り道です。
お腹を通って出口のある鎖骨へと向かうので健やかな体づくりにはお腹ケアが重要です。

★リンパマッサージ
★こりとるマッサージ
★ハイパーサーミア
★キャビテーション
とも相性抜群です!

浴びコラ前なら
★筋肉負荷(EMS)
★トレーニング系(加圧・ウエイト・有酸素運動)と効果を上げるセットメニューを組み合わせてやってみてくださいね*\(^o^)/*

※小顔・リフトアップを目指す方
★小顔矯正で即効持続!

肩周りの老廃物を流してからお顔の小顔マッサージ!
浴びコラで生成された新しいコラーゲン効果を保ち古いコラーゲンを排出します。

※浴びコラで叶えるアンチエイジングは、美と健康の基本です!

浴びコラの効果は美肌だけではありませんo(^▽^)o

『ぶち不調』
病気と言うほどでは無いけど体調や気分が優れない。
30代では冷えやむくみ肩こり
40代になると代謝が下がり頑張っても痩せにくい身体に(-。-;

浴びコラは、体を温めて血の巡りを良くしてくれるので血の巡りが悪く冷えからくる様々な不調に良いのです。

リンパの流れが悪くなるとムクミにつながります。
血液には、酵素を運んだり体内の老廃物を排出する働きも有るので血液の巡りが悪くなり老廃物が滞ると、

肩こり、頭痛の症状がでて、生理痛や生理に関する不調も感じる人もいます。

浴びコラでしっかり身体を温めてあげるだけでも血の巡りが良くなり体内の酵素がきちんと運ばれて
『プチ不調』の改善につながります*\(^o^)/*

是非、ご自身の悩み、問題点に向き合って自分にピッタリの浴びコラレシピを作ってみて下さいね〜(^∇^)

知って得する浴びコラ情報 | comments(0)
今日から回復食です!



今日の朝は回復食。
野菜・果物・酵素・豆乳いりのスムージーですo(^▽^)o

果物やキャベツの甘みで糖分無しでもすっごく飲みやすくて美味しいです(^_-)

そして、
お昼と、夜は、白いおかゆです。
磯のりをいれて食べます。


今日から少しづつ食事を取りますが、回復食の時が1番大切なので、注意しながら戻していきます(^-^)/

体重も体脂肪率も順調に減ってますが、回復食からの体重はまた少しづつ戻るのででも、今日計測で嬉しいことが!

なかなか減らない内蔵脂肪が1程ダウンしてました*\(^o^)/*


ファスティングダイエット日記 | comments(0)
いよいよ19日コラーゲンランプマシン納品です!




『コラーゲンランプエステ』いよいよ導入が近づいています*(^o^)/*



『コラーゲンランプエステ』

業界では、『コラーゲン浴』



『浴びコラ』って呼ばれてます(^_-)



『浴びコラ』をする前に

『簡単に浴びコラの効果を高める基本』

をお伝えしておきましょう(^_-)



『浴びコラ』の効果を高める基本な事として、



・体を洗って汚れや脂を落としてから施術する。



これは、汚れや脂の粒子で光が反射するのを防ぐ為です。



・アンチエイジングを高める効果としてはクリームなどを塗る方は、

施術前に、

※ヒアルロン酸

※アルジリン

※エラグ酸

※アロエクリーム


【アルジリンはアンチエイジングに用いる自然の蛋白由来の合成材料で、ボトックスの代替となる局所治療にも使われています】



施術後は、抗酸化クリームが効果的です。

『緑茶』との相性も大変よく、肌の若返りには、緑茶と赤色光の組み合わせは効果絶大なのですo(^▽^)o



これは、ドイツの大学による研究で証明されているようです。



光の生物学的・生理学的効果と緑茶のROS(活性酸素種)一掃能力との調和的総合作用により、若返りを加速させる事ができ、光治療の作用スペクトルを広大される事ができるそうです。



簡単な事ですからやってみましょう(^ー^)ノ





【更にワンランクアップの方法】



『浴びコラ』は、30分程度

セロトニンの生成などの癒し効果は勿論ですが、体調など気になる所がある方は、



プラスワンアクション加えてみましょう(^ー^)ノ



温められて代謝が上がっている上にコラーゲンが活性化している最中ですからかなりの効果アップ??

何もしないのはもったいないですよね??



※浴びコラ前

★スチーム・クレンジングパック



しっかりクレンジング、ウォッシングで汚れを除去してスチームで毛穴を開いてクレンジング用パックでツルツルにして光の浸透性が増します??

秋風花のメニューなら

※スキンスクライバー

※べっぴんコース


がオススメですね〜o(^▽^)o

浴びコラ前のオススメクリームは、

・ヒアルロン酸

・アルジリン

・エラグ酸

・アロエクリーム



浴びコラ最中は、パックなどの光の浸透を防ぐものはNGです。



長くなりましたので、続き、浴びコラ最中、後のケアについては次回お話しせますね(^_−)−☆

知って得する浴びコラ情報 | comments(0)
ちょっと早いペースで、3回目ファスティング
今日は、ファスティング3日目が終わった日です。
色々な諸事情から今月は、ファスティングを2回しました。

体重は、回復食になると少しずつ増えるのですが、元の体重までは、戻らなくなりました。

4キロ〜5キロ減って、2キロ戻る感じですね。
体脂肪率が私結構多いんですが、体脂肪率は、いい感じで、減っていっています(^o^)

今度、20日にコラーゲンランプエステのマシンをサロンに導入なのですが、そちらの会社が取り扱っている

『ナリネの恵み』の乳酸菌が大変効き目が強烈で、ファスティングと合わせてするのが大変良いらしく、前回のファスティングの3日目に飲んだら、ファスティング中だと言うのに、爆発的な結果がでたので、今回は、『ナリネの恵み』を毎日飲みながらのファスティングをしています。

腸の環境を整える事は、免疫力を高めたり、体臭、口臭に、肌荒れ、花粉症、アレルギーなどなど、とにかく全てを改善する為に大切な事ですからダイエット以外にも利点は沢山有ります。


こちらが『ナリネの恵み』
こちらは、只今サロンにお越しいただきましたら、3粒体験で差し上げてます。

3粒飲むだけで効果を実感できるすぐれものです。
皆さんもぜひぜひ飲んでみて下さいo(^▽^)o

ファスティングダイエット日記 | comments(0)
私に合うコースはどれ?
秋風花は、季節に合わせて色々なメニューをキャンペーンで行っています(o^^o)

キャンペーンを行うのは、
『正規の値段だと高くて手がでない』
『良さが分からないので体験出来たら』
などのお客さまの不安を解決する為もありますが、

『季節毎の適切なケアをして最良の肌でいていただきたい』
というのもあります。


春は、季節的に紫外線も少なくトラブルが少ない季節、この時期には、しっかり肌の奥まで美容液を送り届けていきたいです。ピーリングやフォト、ポレーション、シミケアなどが可能です。

また、夏に向けては、脱毛ケア。
脱毛ダイエットもこの時期くらいからすると夏は体型や無駄毛を気にせず過ごせます。

夏になると、紫外線を気をつけながらのケアになります。
ピーリングやフォト、シミケアは控え、ポレーションや保湿が主のコースがお勧めです。

秋になりますと夏の紫外線で疲れた肌のケアが大切です。また、日差しも弱くなるのどポレーションや保湿ケアを主にしながら日差しで焼けた肌の為に美白もしていきたいですね。
この時期からは、しっかりしたケアが全て出来る時期でもあります。

冬は暖房などで乾燥しますので、ポレーションや保湿ケア、又秋から冬にかけては太らない様にボディケアも行うとよいでしょう。脱毛などは隠せる時期だからこそやるには大変適しています。


秋風花には、メニューが多く、良くお客さまから『何が良いのか分からない』とか、『自分には1番何が合うのか』と質問される事があります(・・;)

勿論、カウンセリングの中でお客さまが1番求める目的に目標に向けてコースチョイスしていきますが、

1番良いのは、色んな角度から満遍なくケアする事です。
必要でないケアは無いのです。
・無いものを補う。
・持っているものを活性化
・肌のエクササイズ
・出来たものを取り払う
などなど、全て必要ですよね〜

色んな方面から働きかける事が大切で、そして人間は、老化をしていきますので下っていく肌や体に、逆らう努力。
それがこの様なケアになるのです(^-^)/

体の中から、体の外から両面をケアしていく、それが
秋風花のテーマ『美と健康』


いつまでも健康で、キレイで、ハツラツとしていく事は、笑顔で過ごせるサプリです。そしてそのサプリは、周りの人も幸せにしますo(^▽^)o

美しくい続けること、健康でい続けることは、自分の身近な人たちも幸せに出来るのです*\(^o^)/*

努力した結果は、必ずしてない方との間に大きな差を作ります。
取り返しのつかない状態になって焦ってあれもこれもするのでなく日々少しづつの努力をしていきましょうね(o^^o)

いつでも、気軽に相談下さい。
あなたにぴったりのコースをご案内します(^^)

エステ小話 | comments(0)
簡単ファスティング
今日は、回復食2日目、
朝はスムージー果物と野菜と酵素のスムージー(^o^)

昼と夜は、
ドレッシング無しのサラダと果物、味噌汁とおかゆです。


今日もオナラがプリプリでていますが、臭くなくなりました。

明日で8日目で朝はスムージーですが、
昼からは普通食になります。

ただ、普通食になっても、お肉、パン、麺、乳製品、菓子、揚げ物、加工食品は、避けなくてはなりません;^_^A

そのおかげで、食生活が、和食中心にガラッと変えることが出来ました(^-^)/

1日2リットルの水分摂取も最初は、難しいと思いましたが白湯にして飲むと難なく飲め習慣になってきましたo(^▽^)o

今回私が使っている酵素は、マクロビ酵素と言って有機野菜で作られた80種類以上の野菜・穀物・果物などの原料を使用しています。安心安全のクオリティの高い酵素です。そして、酵素原液100%であること。3次元発酵・長期熟成6年かけて作っています。

そして、ノーベル平和賞にノミネートされたマクロビティック理論の世界的権威・久司道夫氏が配合を考案した随一の酵素それが『マクロビ酵素』なのです。


酵素は、今沢山出回っていますし値段も色々有ります。全ての酵素が内容が同じ訳ではないのです。

だからこそ、
・誰が作っているのか
・どこで作られているのか
・どの様に作られているのか
・どの位入っているのか
が重要になります。

マクロビ酵素で得れるものは、痩せる目的だけでなく、
アレルギー・疲れ・口臭・体臭・肌トラブル・便秘を改善し、
健康な体・エイジング・キレイな肌・快便を得ることが出来るのですo(^▽^)o


・低体温・冷え性
・ダイエット効果がなかなか出ない
・便秘がち又は、軟便がち
・外食や嗜好品が多い
・肌荒れ、ニキビが治らない
・あまり汗をかかない
・ストレスが絶えない
・睡眠不足
・むくみやすい

これに当てはまる人は酵素が不足しているかもです。



ファスティングだからと言って食事を食べないという訳ではありません。

初心者は、朝食だけを酵素に置き換えて見ましょう。
また、
・お食事の前後
・運動やエステの前後
・ファスティング時の栄養補給に
・疲労を感じた時に
・小腹が空いた時に

お水、炭酸水、オーガニックハーブティー、トマトジュース、フレッシュジュースとご一緒にでも良いですo(^▽^)o

そうそう、そしてもう一つ。
酵素が苦手な方でダイエットしたい方には、チョコレートダイエットも有ります。
低GIのチョコレート(ビフィズス菌)配合のダイエットチョコレートを食前に1粒から2粒毎日食べるダイエットo(^▽^)o

私は今ダブルで両方しています*\(^o^)/*


ファスティングダイエット日記 | comments(0)
マクロビファスティング2回目
マクロビ酵素ファスティングを1月に
一度しまして、一週間で4キロの体重変化がありましたが、食事と酵素置き換えでするので体重は、ファスティングが終わり普通食事にもどると、やはり体重も徐々に戻ってきました(・・;)

ただ、ファスティングの最中、そして終わってからオナラがすごく出て、また臭いと言う日々が続きました?(゚Д゚)

でも、この1回目のファスティングで食生活がガラッと変わりそれはとても良い機会になりました(^o^)

食事を和食中心にし、
ファスティングの時に食べる食事

ま 豆類
ご 胡麻(種実類)
わ わかめ(海藻類)
や 野菜類
さ 魚類(小さな魚)
し しいたけ(キノコ類)
い いも類・根菜類

を気をつけて摂るようになりました。
具沢山の味噌汁を毎日食べて、納豆を食べて、ジャコなども摂り、
朝はスムージーに酵素を入れて飲んでいます(o^^o)


今回2回目のファスティングをしました。
前回より体重の減りは多くなりましたが、回復食から体重が増えないように気をつけないとって思っています。

前回と違うのは、オナラは前の様に出ますが臭くなくなっていますo(^▽^)o
前より腸の中がキレイになったのでしょうか?

この、ファスティングは絶食では無く、酵素に置き換えてするので体には安全です。
体内をリセット、デトックスするのが目的の健康方になります。
現在社会には社会毒と言われる有害な物が沢山あります。
例えば、カビが生えない腐らない食べ物には、防腐剤が入っているという事にぬります。
昔は、直ぐにケーキやパン果物もすぐ腐ったりカビが生えてましたが、最近はなかなか腐ったりカビが生えたりしません。これはまぎれも無く防腐剤が入っているのです。

社会毒とは、
この様なものや、放射能、有害化学物質、電磁波、排気ガス、農薬、食品添加物などなど沢山あります。


ですが、この世の中で行くていくにはそういうものと付き合っていかなくてはならないのです。

健康の要は腸で、
免疫システムの7割が腸の粘膜に存在します。

酵素には代謝酵素と消化酵素があり、代謝酵素の量を増やすのが大切です。
代謝酵素が多いと、スリム、健康、キレイ、元気を得ることが出来、太らない体になっていきます。

ファスティングで期待出来る効果は、
・ダイエット効果
・便秘、肌荒れの改善
・冷え性、頭痛の改善
・若返り、美肌効果
・アテピー、アレルギーの改善
・ホルモンバランスの改善
・血糖、血圧、肝機能の改善
・内臓脂肪低減
・食改善

などがあります。

3日のファスティングをするには、準備に2日、回復に3日必要です。
だから正味8日いりますので、外食やお付き合いが入るとなかなかそれ以上長くは難しいですね。
ホントは5日とか7日とかしたいけど難しい・・・

ファスティングは、半日、1日、1ヶ月などもあり、自分のペースで無理無く出来ます(^o^)

みなさんも興味があれば是非一緒にファスティングしませんか?

また、変化を報告しますね~*\(^o^)/*

つづく〜


ファスティングダイエット日記 | comments(0)
美音祭セラピーライブディジュリドゥ・癒詩家Sugiさんコラボ作品設置

11月の美音祭での作品をサロンに飾る事が出来ました(^-^)/

こちらの作品は、癒詩家Sugiさんの大型作品になります。
美音祭で、櫻井さんのディジュリドゥ演奏に合わせて即興で書いていただいた作品です(^ ^)

こちらの作品に込められた思いは


『響命』と書いています

ディジュリドゥは音を聞くというよりも音の振動を感じる楽器でした

音の振動、音の響きは命

話し声

笑い声

歩く音

呼吸の音

心臓の音

血液が流れる音

風の音

波の音

すべてが命の音

機械的に聞こえる車のエンジン音も

人が作り、人が動かして初めて聞こえる音

そういう意味ではすべての音が命の音といえるでしょう


その命の音を感じていますか?

目を閉じて

耳を澄まして

自分自身の命の音

目の前にいる人の命の音を感じてみましょう


その音はひとつひとつ、ひとりひとりが違うはず

その音の違いは『違い』であって『間違い』ではない

声が違う

話す言語が違う

音とは少し離れますが

考え方が違う

目の色が違う

肌の色が違う

宗教が違う

そこには『違い』があるだけで『間違い』は存在しないはず


そんなひとつひとつの命が共鳴(きょうめい)しあって

幸せな世 の中が広がるよう祈りを込めて書かせて頂いた

『響命(きょうめい)』でございます


チャクラ浄化 | comments(0)
脱毛するとどうなるの?
先日、エステに来店された方に、
『今、全身脱毛3980円体験キャンペーンしてますよ、脱毛興味ありますか?』

って聞きましたら、
『脱毛してもまた生えてくるんでしょ?』

って答えがかえってきました(・・;)

『脱毛したらもうずっとツルツルですよ
??』

『えっ〜?そうなの?しばらくしたら生えてくるのかと思ってた(・・;)』


そうなのか、まだ脱毛の事知らない方が多いんですね(・・;)

私のサロンでも、10年前はワックス脱毛を行っていました。ワックス脱毛の施術では、抑毛剤で施術お手入れをしますがまたしばらくすると生えてきます。

ですが現在うちのサロンで利用中のフラッシュ脱毛で施術を行うと無駄毛の悩みは解決出来ますよ*\(^o^)/*

自己処理の脱毛を皆さんがする目的は何でしょうか?
『毛深いのが恥ずかしくて、足や腕が出せない』
からでしょうか?

ですがその、自己処理で肌が鳥肌みたいにボコボコになったり、埋れ毛になってかきむしったり、ピンセットでそれをほじったり・・・なんてしてないですよね?イヤしてる方意外に多いです;^_^A

それでは、キレイに見せる目的でした自己処理はキレイに見せる事を達成してない事に気がついて欲しいと私は強く願います。

脱毛に通っていただきましたら、3回目、4回目くらいから明らかに毛量が減った事を実感できますo(^▽^)o

初めて私が脱毛チャレンジした場所は、膝下と脇でしたが、膝下は針金かおじさんの足の様に太い毛が、生えていましたが今は、
ツルツル☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最近腕もしていますが腕も目立たなくなって来ました。
口の上にも濃い毛が数本・・・これも気になっいて脱毛したら生えて来なくなりました。

自己処理の頻度をアンケートしてみたら皆さん3日に一回とか、週一とか意外に頻繁にしているみたいですね。

特に夏は頻度が多い。

冬は・・・、
ストッキングや服の中は生やし放題(^◇^;)

それで、よいのかしら(・・;)
脱毛したら剃る手間は無くなります。
いつもツルツルですごせるんだから、温泉に行っても、海に行っても、彼氏と急なシーンでも『今日はダメ??』って事がなくなるから毎日快適に過ごせますo(^▽^)o

ただ、脱毛は来たらすぐに毛が明日から生えなくなるとかではありませんから、
『いつまでにキレイになる!』目標ゴールを決めたら逆算で『スタートする日』を決めなければゴールに到達できません。

例えば、今なら『夏はツルツルで過ごしたい』と考えるならもうすでに脱毛をスタートしても間に合わないくらいなのです(・・;)

脱毛について少し賢くなってほしくて書いて見ましたo(^▽^)o

エステ小話 | comments(0)
なんとなく時間を使わない様に。
今日は、休みでした。
お休みの日は、お客様が来店しないから出来る諸々の仕事がありますσ(^_^;)

午前中は溜まった事務(・・;)
11時からは、シャンプー椅子が故障しましたのでタカラさんが来てくださり修理に13時過ぎまでかかり、13時からは確定申告の件の事務相談_φ(・_・

14時からはノートパソコンの初期設定、初期設定したら、そのパソコンで利用する諸々の手続き・・・などなど、

合間では、プリズムの営業と広告のデザイン更新などなど・・・_φ(・_・
サロンから一歩も出れずに気が付いたら18時過ぎてました(−_−;)

休みと言ってもいっぱいしないといけないのですが、スケジュール的には順調に色んな事が片付けられた様に思います
*\(^o^)/*

また、昨日から急に冷え込んで来まして、体の動きが、鈍くなってしまいますが、『後で』って後回ししてしまうと前には全く進めません(・・;)

エステもそうで、脱毛にしても、ダイエットにしても、お顔のお手入れにしても、『後で』とか『まっいっか〜今度で』『時間がない』など言いわけしていたら前に進めないといつも自分自信も気をつけて過ごしています(^_^)a

きちんとスタートとゴール、目標、目的を持ってダラダラ、ズルズルしない事です(・・;)

時間は無いのでは無くて自分で作るもの時間が無いのはスケジュールに『自分の時間』を入れてい無いだけ、いつも自分に言い聞かせて過ごしています*\(^o^)/*

自分にとって大切な『自分の時間』それは、みなさんにとってはどんなときですか?

私にとって『大切な時間』は1人1人のお客さんと過ごす時間も勿論ですが、

『自分の自由な時間』も大切にしています。それは『自分エステ』であったり『ショッピング』や『美容の情報収集・勉強』もです。

毎日何の気なしに過ごすのでなくて必ず何かを収穫していきたい。

色々無駄なものは片付けして整理してベストな状態を作っていきたい毎日そう思いながら過ごしてします(^-^)/

人間ですから時々脱線する事もありますが軌道修正も可能だと信じています。

『時間を大切にする』

そんなお話ですo(^▽^)o

hotな話 | comments(0)
男性の美意識高まっています<(`^´)>女性も負けていられません((+_+))
JUGEMテーマ:日記・一般



最近、男性の脱毛のお客様が増えてきていますちゅん

女性的な美男子も増加していますし、ニューハーフ、女装家も当たり前の時代手

色んなコンプレックスをお持ちの様ですがなかなか解決できる場所がないのが現状だと思いますkyu

ネイルをされる男性も増えているとテレビでも良く見ますし、清潔感のある男性は魅力もありますよね手

汗や加齢臭等がなく、肌も、体も魅力的に…そして仕事もできる。そんな素敵な男性を増やせていけたらいいですねちゅん



秋風花でもそんな美意識の高い男性の為にメンズエステにも力を入れていこうと考えていますクローバー

ただ、男性の場合、体格も大きいですし、肉質も女性と異なりますあせ

毛質も固く濃いので脱毛の頻度も回数もどうしても女性と同じ内容ではできませんあせ



…ということで現在は女性と同じ価格設定でしていましたが、男性専門の価格帯を作っていき、もっと男性の方の悩みにスポットを当てていきたいと考えています=3

ただ、お安いうちに施術をしに来るのも今だけとなりますので今のうちに悩みを解決に来られるのも一つです手



以前、ニキビに大変悩む男性にあったことがあり、友達の紹介で秋風花に来ていただいたことがありました。

ニキビに対して、ご自身で今までしていたことは?

『皮膚科に通う事』の様でした。男性ですからそういう選択になるのは普通とは思います。

ただ、彼の話だと薬が手放せない、効かなくなったら新しい薬を新たに出してもらう…の繰り返し困る



ですが、私が初めて会ったときそこまでしていても彼の肌は、ニキビだらけでした。

コンプレックスになっているのか、深く帽子を夜でも被って顔の半分は出していませんでした。

ホントにホントにひょんなきっかけで来店の決心をした彼に私は、お肌の先生として沢山のアドバイスをしていきました。



単にエステに通ってニキビを改善するのではなくまずは、『自分の肌に何故ニキビができるのか?』それを知ってもらうことがケアの前提に一番大切なことなのです。



※先ずは、病院の治療をいったん止めて頂くこと。

これは病院の治療を否定しているのではなく、エステのケアか病院の治療かをどちらか選択いただかないとどちらの効果も無駄になるからです。治療を選ぶならエステはその間出来ませんし、エステを選ぶなら治療は出来ません。

何故ならエステのケアは出てくるものに対してケアしていくので薬で体の中に抑え込む治療との併用は無理なのです。



エステのケアを選んでいただいた彼に次は、『自分の肌に何故ニキビができるのか?』を知ってもらいます。

・洗顔の際はティッシュで顏を拭く、家族と同じタオルを使わない。

・汚い手で顔を触らない。

・お布団の顔の触れる部分はタオルなどをつけて頻繁に変える。

・煙草を吸う方は煙草の本数を減らす。(煙草はビタミンCを奪うのでニキビが増える原因になる)

・アセロラなどのビタミンCを取る。




…などなど宿題を出しました。

勿論サロンのケア・プラスホームケアの指導も並行に行いながらです。



そして、ニキビの出来る過程、原因、理由などもしっかり伝えていきます。ニキビができる原因が分かればその原因になる事はやらなくなります。やった時にできるのも分かり、出来た理由が分かれば自分で回避することが出来るようになります。

そんな事を行っていくと、

『煙草の本数を最近減らしたらニキビができなくなりました。』

『今日、仕事中に軍手で顔を触ったら次の日にデッカイニキビができた、やっぱりバイ菌入っんだ!』

『布団が汚いから新品の布団買いなおした』


…などなど、肌が改善に向かうにつれ彼の肌に対する彼自身のメンテナンスもどんどん良くなっていきました手



勿論ニキビは、出来なくなります。

サロンの方に通わなくてもご自身できちんとニキビの出来ない肌を維持することもできます。



サロンでのケアは、ニキビの質・肌質によってコースを選んでいきますが、

表面の汚れを軽いピーリングで取り除き、ビタミンCの導入や、高周波のニキビケアのオゾンをあてたり、皮脂コントロールのローズマリーのパックや、ニキビ跡がひどい方は、肌質改善の高周波ハイパーサーミヤやetc...





脱毛の機械にもあるスキンフォトでのケアなども行っていきます!!

スキンフォトは、肌のターンオーバーを促進・内部のコラーゲンを増加させてくれます。

プラス毛穴が閉じますので毛穴に汚れが入りにくくなり、フォトの熱で殺菌効果があるのでニキビケアに抜群の効果を発揮します。

そして、産毛も薄くなります…と良いことずくめです♪



男性のニキビを中心にお話をしましたが、勿論女性にも同じ事が言えますきらきら

自分の肌を自分が理解すること。それが何より美肌になる近道なのですゆう★



2月に向けてメンズエステを本格的に始動考えています。

男性にもキレイになっていただきたいですよね。

女性も負けずにきれいになっていってくださいませゆう★

エステ小話 | comments(0)
あけましておめでとうございます(^o^)
みなさま、
あけましておめでとうございます*\(^o^)/*

今年もよろしくお願いいたします(^o^)

4日から秋風花営業しています。
寒い時期ではありますが、みなさん、キレイになること忘れずにご来店下さいませ^ ^

この時期こそ、努力する季節でもあります。モコモコに洋服を着込んでいますが、春先、夏にキレイな肌や、体を露出できるようにコッソリ頑張れるじきですから、暖房などを使う時期ですから肌の乾燥にも気をつけましょうネ〜〜(^o^)

メール会員さんの特別キャンペーンやマクロビ酵素のファスティングモニターも募集中ですので、是非キャンペーンを確認の上チャレンジしてみてください^ ^

詳しくは、こちらでご案内中です!http://s.ameblo.jp/shu-fu-ka-news/entry-12112109043.html

只今脱毛のキャンペーン強化月間になっています*\(^o^)/*

2月までに脱毛を考えてご来店の方には、素晴らしい特典をつけていますのでサロンに体験是非来て下さいねo(^▽^)o

素晴らしい特典については、ご来店体験時にご案内しています。

男性の脱毛もしていますが、2月以降メンズエステのコースを女性の方とは別に作ります。脱毛メニューも男性価格を新たに考えていますが、2月までは、女性と同じ価格提供です。
男性の脱毛の方が毛質が固く、濃ゆいのと時間もいりますので金額も高く設定になる予定です。
ですから、男性の脱毛希望の方は是非今月、来月中にご来店下さいませ^ - ^


後は、2月から新しい予約管理システム、メルマガ、アプリを導入します。

予約も大変取りやすくなり、予約忘れもなくなるのではと期待しています。

ポイントカードや回数券なども携帯で管理できるシステムになりますのでみなさんがよりサロンを活用しやすくなるのではと楽しみにしています。

ホームページもリニューアルオープンやっとします。秋風花は、メニューが、たくさんありすぎますので、メニューもわかりやすくシンプルに考えていますが、
ご自身に1番合ったコースをこれからも提供していけたらと考えています*\(^o^)/*

新しい年のスタート、
みなさんと一緒に、元気、キレイ、健康、応援団引き続き頑張っていきますね*\(^o^)/*

予約が大変取りにくくなっていますが、現在の予約管理システムでとって頂くか、ライン、メールの予約の場合は第3希望まで日時を入れて連絡お願いいたします(^.^)

電話の対応も勿論行なっています。
気軽にお問い合わせ下さいねo(^▽^)o

hotな話 | comments(0)
仕事おさめでした!

昨日、サロンの方は終了し、
今日は、年末大掃除をしまして無事来年の準備ができました*\(^o^)/*

来年から予約管理システムを新しくして、アプリも対応しますので、みなさんの予約がもっと取りやすく、もっと便利になります(^o^)/

LINE@もしていますので、問い合わせなども以前より便利にはなってます(^o^)
http://line.me/ti/p/%40hkr4391w
こちらで登録お願いいたします。

クリスマス、年末、年始とご馳走沢山食べる時期ですので、みなさん体重増の注意をしましょうね(^○^)

只今、メール会員さんに対して、
マクロビ酵素ダイエットモニター募集を行っています。

最近話題の底GI値の酵素での
マクロビファスティングを行いたい方を募集中*\(^o^)/*

酵素?全身リンパマッサージ2回付き、
勿論指導付き、

8日間プログラム通常 40000円
を35000円で募集中ですo(^▽^)o

年末年始暴飲、暴食気をつけて、新しく年に腸リセットいかがですか?

私も一足先にマクロビ酵素を毎日摂取してますが体重は増えなくなりました。
食事を気をつけてなくても体重が順調に減ってますので、新年あけましたら、マクロビファスティングをチャレンジして更に美肌、健康な身体作りしたいと考えます*\(^o^)/*

また、くわしくは、

http://s.ameblo.jp/shu-fu-ka-news/entry-12112109043.html

ニュースブログでも割引情報紹介してます。
くわしくはサロンにカウンセリングにご来店下さい。

皆様今年一年お世話になりました!
来年度もよろしくお願いいたします*\(^o^)/*

エステ小話 | comments(0)
クリスマス、お年玉、脱毛スペシャルキャンペーン只今進行中!

只今、実施中の、脱毛キャンペーン(^o^)/

大好評にき、予約体験されたみなさんに喜びの声をいただいてます*\(^o^)/*

エステに対して、敷居が高いとか、勧誘がひどいのでは…とか色々不安心配をもってなかなか予約までたどりつけない方の為に、お試ししやすいキャンペーンをしてみました(^o^)/

只今、街のコンビニやキヌヤ、道の駅、イーガ内、各ホテル、本屋さんなどに行きましたら、フリーペーパーでキャンペーンのご案内をしています。

また、折り込みチラシでも見つける事ができますよ!

秋風花ファンの方に聞いでもラッキーな割引サービスをゲット出来るかも!


来られたかたから、また紹介も直ぐにいただきありがとうございますm(__)m

来られる皆さんに予約来店の時にお願いしているお約束を再度ブログでご案内してます。


1.脱毛に来られる時は3日前にご自身でシェイビングをしてきてください。
理由としては、3日経つと剃刀のキズなどがあった場合治っている事、脱毛効果を一回、一回しっかり出す為に3日後の生え具合がベストなんです!

2.体調不良、生理、授乳中、妊娠中の方はお避け下さい。

3.脱毛を予約されましたら、毛ぬきで抜かないで下さい。

4.脱毛の予約をされましたら、塩素のプールや海水浴、日焼けをしないでください。

5.当日キャンセル、遅刻の多い方はほかの予約を守っている方の迷惑になりますので受付しかねます。



来られた1人、1人の方が、happyな気持ちで帰っていただけるように、サロンスタッフは全力でみなさんをお迎えしています*\(^o^)/*

いつも、紹介をいただきありがとうございますm(__)m

LINE@で登録しましたら直ぐに予約とれますよ!

http://line.me/ti/p/%40hkr4391w

夏にキレイな自分を目指すなら今から直ぐにこ相談、体験談にきてくださいませ〜(^o^)/


エステ小話 | comments(0)
美音祭無事終了!


開催3回目の美音祭が終了しました。

来店いただいたみなさま、ありがとうございました。

出店された先生方ありがとうございました(^o^)/

ココカラ、みなさまがそれぞれ素晴らしい展開で輝いていくことと心からエールをおくります。

私もココカラ前に前進して輝いていきたいと思います(^o^)/

先生方はそれぞれ全国にまた出かけられましたが、秋風花は、同じ場所にありますので、また何かの機会がありましたら、心も体も癒されに美しくなりに来てみて下さいね(*^^*)

お肌のこと、体のこと、心のこと、美容を通じてお力になりたいと思います。

ひとりひとりが心も体もキラキラ輝いて楽しくすごせますように(^-^)


チャクラ浄化 | comments(0)
美音祭本日より3日間行いますよ!
本日より、3日間美音祭を開催しています*\(^o^)/*


みなさん、全国で活躍中の先生がたの、セッション是非受けてみてください!

本日ご来店の方に先着100名様に、
全身脱毛無料・脇脱毛無料券進呈してます(^o^)/

まだ、間に合います!
お問い合わせ、お待ちしています!

0856-31-5070 秋風花


チャクラ浄化 | comments(0)
<< 2/17 >>



CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • 6月30日日曜日 【心と体のデットクス&リラクゼーションイベント】
    浦田理恵子 (07/02)
  • セラピスト交流会参加
    miaki (03/10)
  • セラピスト交流会参加
    nana (03/10)
  • 空港祭INレモネードスタンド
    keiko (03/05)
  • 空港祭INレモネードスタンド
    mimi (03/02)
  • アレックスのレモネードスタンドにコメントくださったsakuraiさんへ
    mimi (03/02)
  • 空港祭INレモネードスタンド
    keiko (03/02)
  • アレックスのレモネードスタンドにコメントくださったsakuraiさんへ
    Sakurai (03/01)
  • フラワーエッセンスのお茶会
    mikaki (02/05)
  • フラワーエッセンスのお茶会
    みか (02/04)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea