〜古民家を一軒丸ごと独り占め〜完全プライベート隠れ家サロン〜

日々の出来事…ダイエット…美容と健康…チャクラやスピリチュアルなお話…紹介しています★
11月27.28.29日〖美音祭〗ご案内
秋風花でのセラピーイベントは、4回目を迎えます。
そして、昨年から好評で継続させていただいているセラピーイベント『美音祭』は3回目を迎えますにじ

11月27.28.29日の3日間行われる美音祭りのご案内をいたしますkirakira

今回は、入場料は無料です。
ドリンクデザートご希望の方500円 お食事ご希望の方500円 希望の方のみいただきますランチ

※イベントセラピストさんご紹介※
★癒詩家 Sugi(いやしか すぎ)
お名前を文中に折り込んだ詩を即興で御造り致します!! ご本人様用に、プレゼント用にいかがですか? 1人様用 1296円〜
※杉さんの書き下ろしは今までと違う作品となっています。今まで秋風花での作品は『名前からインスピレーションでの書き下ろしでし』でしたがこの度は『お名前を文中に折り込んだ詩』となっています。
出産・結婚・誕生日・お店などのオープン祝い等いろんな形の記念の詩を是非書き下ろしてもらってください。

〜琉球算名館・幸せ手相鑑定〜
★縁 美音(えん びおん)先生
★手相・20分 ¥3,000
★ロルフィング・手相セット・60分 ¥5,000
★手相・幸せ美音ブレスレットセット・40分 ¥8,000
手相は、日に日に変わっていきますので状況の変化によって見ていただくのもよいでしょう。また、前回ブレスなどを作っていただいた皆様は、糸替えのメンテナンス又はバージョンアップなどもお勧めいたします。
※この度、秋風花のお客様の為に可愛い幸せの神様10名の『ビリケンさん』
素敵な、『タイシルク』『パシュミナ』『パシュキナ』のご持参いただきますので皆さん是非ご覧になりに来てください
きらきら

〜ロルフィング・トレーナー〜
★藤原康生(ふじはら やすまさ)先生
★ロルフィング・30分 ¥3,000
★ロルフィング・手相セット・60分 ¥5,000
※この度で、3回目のロルフィングの先生来場ですが大変人気があり、もっと長くセッションを受けたいという声もありロングコース2時間をご用意することが決定いたしました手
勿論30分コースも変わらずありますが、予約を前もってした方がご希望に添えると思いますのでセッションご希望の方はお問い合わせください。

〜ディジュリドゥ奏者の奏でる音楽で癒しの時間を…〜
★桜井武司(さくらい たけし)
※桜井さんのセッションは、29日限定となっておりますのでご希望の方は29日に予約お願いいたします。

〜体験30分コース¥3500〜
★ディジュリドゥヒーリング15分
★くつろぎタイム15分

〜60分コース¥7000〜
★ディジュリドゥヒーリング30分
★エッセンシャルオイルの香りを使った
くつろぎタイム30分

〜スペシャル90分コース¥10000〜
★ディジュリドゥヒーリング60分
★エッセンシャルオイルの香りを使った
くつろぎタイム30分

サウンドセラピーライヴ・11月29日(日) 19:00〜20:30
前売り券 大人2000円 小人500円 当日券 大人2500円 小人1000円

ディジュリドゥ音をご存知ですか?ユーカリの木の筒から生じる音の波動、唇を振動させながら創り出すディジュリドゥの
音が導師となって、あなたを瞑想の世界へと導きます。呼吸、そして身体へと交わり、自己を自己として感じながら
やがてはサマーディへと・・・あなた自身の瞑想スタイルで自分の本質へと向き合っていきましょう。
櫻井氏のディジュリドゥメディテーションライブの始まりです!!

櫻井さんから〜
オーストラリア先住民族アボリジニが1万年以上も昔から吹いていたと言われる世界最古の金管楽器ディジュリドゥ。
このディジュリドゥの音が創り出すサウンドバイブレーションに乗って様々な瞑想を体感します。
〜聴く瞑想 歩く瞑想 声の瞑想〜

※この度、癒家杉さんからの提案で、ィジュリドゥ大型書き下ろしコラボ企画行うことになりました。
深いィジュリドゥの演奏を聴きながら・杉さんの大型作品を鑑賞できる秋風花での初コラボ企画是非皆さんライヴに来て、素晴らしい演奏と作品を一緒に鑑賞しましょう!!


※イベント終了後。参加先生方とお客様でバーベキュー又は鍋パーティーを企画しています。飲み物食べ物込みで2000円皆さんで語らいながら一緒にお食事いかがでしょうか?


※秋風花からのイベントプレゼント企画※
27.28.29日イベント参加のお客様先着100名様に
〜歓斑μ1回無料体験
∀5回フリーパス券
プレゼント行いますゆう★
11月4日よりからのキャンペーン対象になりますので、美音祭の参加予約を取った方からプレゼント企画を先に受けることが可能です。

また、イベント当日は、歯のホワイトニング『ホワイトバランス』6500円が3000円で施術体験可能となっていますヤッタv

※是非皆さんお早目の問い合わせ、予約をお待ちしております=3

 

エステ小話 | comments(0)
毛髪について勉強していきます。
美容師の学校に行き始め、髪の事、肌のこと、身体の事を更に深く学べて、今までの予習、復習、にもなりながら知識も深くなり、学校に行くようにした事は、自分にとって本当にプラスになっています。
増毛や、毛根についても今までも知識は持っていましたが、現状生えている髪の毛をいたわる。復元する事が出来る事を知り、更に驚いていますがとっても興味のある内容なので深く学びたいと思っていますo(^_-)O

生えている髪の毛が毛先の方は枝毛になったり、カサカサで水分が無くなったり、仕方が無いし、トリートメントでは限界があると感じていましたが、復元する研究もしっかりされているようで感激しました。

顔などの肌や、ボディの様にてを加えることで元気に回復出来るなら是非サロンに取り入れていきたいと思ってます(^o^)/


毛髪について、しっかり勉強して行こうと思っています。

エステ小話 | comments(0)
秋風花こだわりのメニューたち、選りすぐりのメニューが安くなっていますよ(^^♪
JUGEMテーマ:コスメ
日差しが、大変きつくなってきました晴れ
お肌は日焼けするし、乾燥するし、髪の毛も日焼けしますし、頭皮もやはり焼けてきます困る

そして、露出の部分も増えてきます。二の腕や背中、お腹太もも・・・・いろんなところが気になってきますkyu

そして、露出の部分に生えているムダ毛も気になってきますちゅん

それが、これからの季節『夏』ですよねー晴れ

今回の秋風花のキャンペーンは、そんなすべての悩みをぜーんぶ解決しちゃうスペシャルなメニューばかりをキャンペーンで提供していますにじ

すべて、ごまかしや、まやかしでなく、完璧に結果を出してくれますクローバー
一回の施術でもかなりの違いを実感できますが、まじめにコツコツ一ヶ月または二ヶ月チャレンジしたゴールにはきらきら
約束された美しくなった自分自身に出会うことができます手
お客さんとの二人三脚で頑張っていきますので、あきらめずに一緒に頑張っていきたいと思っていますゆう★
なかなか、一人で頑張るのは、しんどいと思いますから、一緒にやっていく方がきれいになる近道と思って、自分自身のご褒美癒しの時間と思って、楽しみながら通っていただきたいですねニコッ

今月は、
※頭皮・髪の毛の悩み
1.毛根(畑たがやし) 2.頭髪(増毛) 3.原状回復(復元)
悩みに合わせて自分に合ったコースを選んでいただきます

※ダイエット・体質改善
キャビテーション・ハイパーサーミヤ・全身リンパマッサージ
1.キャビテーションはリバウンドの少ないハリやメスを使わない脂肪吸引として注目されています。
2.ハイパーサーミヤは高周波の機械で体質改善・脂肪をコラーゲンに変える機械・深部から加温することで体の内側から改善していきます。
3.全身リンパマッサージは、体のリンパをハンドテクニックで整えていきます。

※本格エイジングケア
3GF美肌再生トリートメント
エレクトロポレーション針を使わない美容注入法で、自由が丘クリニック認定サロンだからこそ出来る施術となります。
通常できない、目の周りや口まで施術しますので目の大きさや、豊齢線などが明らかに変わり、お顔の印象が変わります。
2カ月間集中で来られましたら、エイジング効果をしっかりと実感できるほど変化します。
1回の施術でもお肌の変わる具合をその場で感じることはできます。

※脱毛
インテンスパルスライト
フラッシュライト脱毛で毎日なく楽ちん生活が送れるようになります。
脱毛は、2か月ごと1年から2年通わないと効果を得ることができませんので、早いうちから施術を行うことをお勧めします。


にスポットを当てていますゆう★

詳しいキャンペーン内容は、こちらのブログでご案内↓
http://ameblo.jp/shu-fu-ka-news/entry-12032431249.html

 

エステ小話 | comments(0)
いよいよ、もうすぐ 美音祭


なぜか、縦にできずにこんなことになってしまっていますちゅん羽

美音祭 いよいよ今週の土日と近づいていますゆう★
私自身個人的にもとってもお世話になっている皆さんと、今回イベントを行うことになりましたきらきら

すべて私自身が受けてみたいセッションばかりです手
今回初めて知った『ロルフィング』も是非、受けてみたいと思っています羽

全国で活躍中で、益田初の方もいらっしゃいますので、是非ともみなさん体験に来てみてくださいニコッ

14.15日2日間来場希望の方は、1日入場券をお買い上げで、もう一日は飲食なしで見学体験も相談に応じて行っていますので、気軽にご相談くださいゆう★

http://shu-fu-ka.jugem.jp/?eid=539

皆さんのセッション紹介はこちらです↑クローバー

来られた方が、皆さん幸せになって、この日から新しい自分になっていただけたらと思っていますにじ

私自身、身の回りでいろんなことがありながら、大きくいろんなことに気がついいて、大きく成長、変わっていけると信じています♪
チャンスはピンチと考えて、ピンチの時こそ見えてくるものも沢山有るのだと日々痛感していますkyu

この度の、セラピストさんとの出会いで、皆さんが新しい自分になれますようにクローバー
 

エステ小話 | comments(0)
いよいよ11年なります(^^♪ 秋風花ふりかえってみて(^^)/
JUGEMテーマ:日記・一般
ほんとに久しぶりの更新ですゆう★ 忙しくってなかなかパソコンの前に座れない毎日でしたkyu
ちょっと、もうすぐパーティーもあるし、歴史をたどってみたく、紹介もかねて更新してみましたひらめき

秋風花オギャーと生まれて17年kyu

下着屋さんから、下着だけでは、人はきれいにできないと思い、きれいになる引き出しを一人一人の興味のあるところから引き出せたらと、いろんな方面からきれいになることの勉強をしていき技術を学び、知識をつけて…エステサロンになって大阪で約6年…きらきら
そして秋風花…益田でオープンして、いよいよ11年を迎えますkirakira
OPENから11年、いろんなことがありましたよ羽

大阪で数年やっていましたのでメニューの数はかなりありましたが、このメニューも月に一つずつ学んで増やして年数分だけ増えていったものです♪

益田での再スタートゆう★
最初の秋風花は、今からは想像できないほど小さくって誰も知らないお店でしたkyuお店とは言えない形のものでしたkyu
大阪から帰ってからすぐは、自宅の一室で小さく行っていてアルバイトを二つ掛け持ちして、空いた時間に施術を少しして、メニュー表もパソコンで作って印刷したものを手配りで知り合いに配って回り、エステに興味のある方で力を貸してくれる方を探したこともありました=3

自宅の片手間エステから、新しく水分町の一軒家でサロンをOPENニコッ
最初ここでサロンをする前に不動産屋さんを何か所もまわりましたが、マンションエステなどの都会の間隔が無くて住居のエステサロンは認めてもらえませんでした困る

知り合いのつてで借りれた唯一の一軒家、それが秋風花の始まりですちゅん
大阪や東京で学んだ知識・技術をしっかり詰め込んだメニュー表や、キャンペーンの広告を出してスタートしましたにじ
よくそのころの広告を『冷蔵庫に貼っている』方が多くいましたお願い

ハンドとハーブのテクニックだけの最初から、いろんな機械をドンドン導入、エステの世界も年々進化していくので毎日毎月が勉強でたくさんの技術の講習を受けて、ドンドン進化し続ける秋風花です=3

大嫌いだったスピリチュアルな世界まで受け入れたり、そんなころから、人と心は一体で技術だけでなくエステで同時に心も癒すことが大切なのだと思うようになり、私のエステへのスタイルがまた少し変わっていきました。そこから、人の心とからだと両方を癒せるサロンになっていけたらとお仕事をするようになり今があります羽
勿論、秋風花にある、技術・知識・機械はすべて素晴らしいものだと私自身信じていますし、それにプラス、来られた方が満足感を得て納得していただける、心も体も悩んでいるところもすべて元気になっていただける、秋風花の予約の日を楽しみに、励みに毎日の生活を送ってほしいと思って皆さんを迎えるようにしていますお願い

水分町のお店は、狭いのと少し建物が傾いていたので新しい建物を探して、ご縁あって今の横田の物件を紹介いただきましたゆう★

とっても立派な大きな家で素敵でしたが、でも最初は横田は市内から遠いかな…と悩んだものですkyu
だけど新しいサロンに移り、新しいお客さんがまたドンドン増え、
11年迎えてくると、独身から、ブライダル、産後のエステなどなど、一人一人方の人生の一部としてずっとたずさわれて、その一つ一つのドラマでいろんな形で相談にのったり、一緒に考えたり…にじ
自分の仕事って体や顔を触るだけでなく、ずっといろんな場面で寄り添えるプチパートナーだな〜って素敵に時々思いますゆう★

そして今度行われる、秋風花の恒例のパーティー『セレブな気分になれるパーティー』きらきら
最初は、10人くらいのお客さんで、スナックを貸し切って行っていました、10人が15人、15人が20人、20人が30人
今では40人近い方が集まるようになった一大イベントに発展しましたきらきら
その、最初のパーティーからずっとお付き合いいただいているのが『林寿司の握り』時々ウインクペコちゃん

このパーティーは、秋風花の誕生日を祝うとともに、知り合えた方々への感謝の気持ちを込めて行っているパーティーですクローバー
だからこの日のために精一杯働いて、準備して、段取りを行っています=3
お寿司屋さんのお寿司・手作りの料理・ケーキ・飲み放題・各種ゲーム・プレゼント・ライブっと盛りだくさんですゆう★

小さな 私・秋風花でしたが、今も小さな 私、秋風花は変わりません♪
小さいけれど100万力かもしれませんちゅん
でも本当は普通の人間です手
頑張れるのは、応援してくれる方たちのおかげです手
小さいのにあれもこれもしすぎてテンパっていることも最近はは多くなりました困る
何年空いても同じように待ていますよきらきら
メルマガとってるけどまだ来れない方、大丈夫だから来てみてくださいプッ
敷居は実はとっても低いですちゅん

〜今の秋風花の活動〜
エステサロン『秋風花』 フリーペーパ『PURISM通信』 Café『七草』 軽トラ屋台出店 


これからのどんなふうに進化していくのかな お楽しみに♪

これからもよろしくちゅん 見守ってくださいませ羽
 

エステ小話 | comments(0)
キャビテーションってすごいね(^^♪
JUGEMテーマ:日記・一般只今、秋風花では、夏に向けて美しくなる集中キャンペーンを行っています

その鉄板メニュー、エステシャン泣かせの、『キャビテーションフリーパス券』のコース
みなさん、目標をもってしかっり通ってくださっていますニコッ

そんな中のお客さんの一人からこんな話をいただきましたきらきら

『キャビテーションってすごいね、時々お母さんとマッサージのやりっこするんだけど、私のカチカチだった足が柔らかくなってもみやすくなったってお母さんに言われたよ』

って…

そして、先日初めて来店された方も、『今までどんなことしてもやわらかくならなかった足首が軽くなってぷよぷよになってるー』

って…

そうなんです、キャビテーションって、すごいんですよ
そして益田、島根西部には、秋風花しかないんです

ヨーロッパ・アメリカ・アジアなどの30以上の国々に注目されてる、ダントツ人気の
『メスや針を使わず脂肪吸引と同じ効果が得れる・リバウンドの少ない機械』
『むくみで重くなっている足も軽くしちゃう』

6月ももう終わり、1ヵ月通われた方々の結果が出ます

絶対皆さんきれいになってる

サイズチェックが楽しみだなー

エステ小話 | comments(0)
うれしいお客様の一言(^^♪
 先日来店された方が
ずーっとメルマガとってて、
『秋風花』にずーっといきたっかったけど、勇気がなくて行けなかったって

この度、友達が行っていたのを知ってその友達の紹介で初来店になりました
何年越しの方思いでしょう
6月からのキャンペーンをさっそくチャレンジするそうです

私も気合入れてその彼女をきれいにしたいと思っています

そうやって、行きたいけど行きにくいって思っている人がいるなら、そんなの大丈夫
勇気を出して、無料の相談から来たらいいから
お金いらないよー
無理に高いエステ勧めないよー
あなたにピッタリのエステを紹介して行きます

もう一つ、うれしかったこと
今回、試着会をするまえに来店された方々にお一人ずつお話したり、メールでお伝えしたときに下着の大切さや機能性・今回の試着会の趣旨をお伝えしようとする気持ちに、共感してくださって、いろんな言葉をかけてくださった人たちや友達、見に来てくださってかわいさに感激・機能性・即効性に納得してくださった皆さんに、改めて感謝の気持ちでいっぱいです

いつも前向きに、いつも研究熱心で、広く、深く追及して、だから共感できるといっていただき嬉しくて、私を見ていてそう思うと、この言葉は正直うれしかったです
これって、本当に信頼関係あってのことだと心から思っています

たてまえの付き合いで知らん顔の人もたくさんいるから本音で語ると、
本当に本音が聞ける

試着会に来たからって無理に買わなくていいんだし、気に入ったら求めればいいんだし、それが普通のことです

6月も、試着会を行いますのでまた興味ありましたら見に来てくださいませ

そして、正しいサイズ、下着のつけ方、選び方も知っていただき、美しく健康なライフスタイルを皆さんにおくっていただきたいです

10年はけなかったズボンがとうとうはけた、なかなか減らなかった体重が2キロも減ったうれしーよー

キャビテーションフリーパスも残り4名枠残っています
是非予約を、夏に勝つ


エステ小話 | comments(0)
LALAの下着の試着会
JUGEMテーマ:日記・一般

25日、LALAの下着会を行いました!!

キュートで、機能性抜群!!

着け心地も最高によくてつけてすぐに体型の変化を皆さん感じておられましたよ
中でも
『アームガードル』と
『ダイエットパジャマ』
『ハーブウォーター』

は、下着と関係なく大人気

ハーブウォーターは、顔にかけて二分お顔リフティング

ダイエットパジャマは、体温を1度上げる特殊な繊維で出来ていて、睡眠導入剤を飲まないと寝れない方も寝られたりという秘話も聞かせていただきました
24時間ダイエット!!健康でいられるって素敵

アームガードルは、名前の通り腕のガードル

これから夏、二の腕が気になる方は、絶対買っていただきたい
そのうえこの、アームガードルをしていると、お顔のリフティングもあり、つけて10分で右と左の顔の形が変わってきます

まだ持ってないけど、半そでだとちょっと肌寒いから、私買っちゃおうと思ってます
着けた感じも、暑くなく、スースーしていて気持ちいいし、腕細くなるし、顔上がるし、
腕の疲れとれるし… 素敵だわー…


すーごーすーぎー

それにしても、ブラジャーのサイズ間違っている人多いね
アンダーもカップもテキトー過ぎ、きちんと見てあげたいと心から思いました
正しい自分の下着のサイズ、きちんと知るためにカウンセリング皆さんに受けていただきたいなってつくづく感じました


明日、下着たちは帰っていきます、
でもカウンセリングはできるからよかったら、予約とってくださいませ


 

エステ小話 | comments(0)
今日一日
 最近、特に今月に入り、エステ以外の日は、広島・大阪・山口と走り回り、なんだか落ち着かない毎日を送っています

24日は、また広島で

昨日は、プリズム通信の原稿のチェックと、確認、取材、
20日は、プリズム通信入稿日

25日は、
秋風花で下着の試着会詳しくは↓
http://ameblo.jp/shu-fu-ka-news/entry-11850899830.html

26日は、カレー仕込み
27日は、Café七草

そんな中今日は、営業日でしたがお客さんの予約がなくお休みになり時間を無駄使いした一日でした

ゆっくり休めってことかな?

でも夕方から、フルーツ酵素つくりをしてました
成功したら、お客さんたちにも教えてあげよ、酵素は買うとすごく高いから、自分で作れるといいよね

40日したらフルーツ酵素ができあがりだ!





エステ小話 | comments(0)
消費税の値上がり…
JUGEMテーマ:日記・一般


私のお店のエステのメニューは、
消費税の影響での値上がりはありません

商品についてだけ上がっちゃいます

でも4月から、集金も仕入れもみんな8%になってて、それって意外に高いのよねー

5040円だったのが、5184円だって

なんか、中途半端に一円玉つくし高くなった気がした


エステ小話 | comments(0)
<< 2/11 >>



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • 6月30日日曜日 【心と体のデットクス&リラクゼーションイベント】
    浦田理恵子 (07/02)
  • セラピスト交流会参加
    miaki (03/10)
  • セラピスト交流会参加
    nana (03/10)
  • 空港祭INレモネードスタンド
    keiko (03/05)
  • 空港祭INレモネードスタンド
    mimi (03/02)
  • アレックスのレモネードスタンドにコメントくださったsakuraiさんへ
    mimi (03/02)
  • 空港祭INレモネードスタンド
    keiko (03/02)
  • アレックスのレモネードスタンドにコメントくださったsakuraiさんへ
    Sakurai (03/01)
  • フラワーエッセンスのお茶会
    mikaki (02/05)
  • フラワーエッセンスのお茶会
    みか (02/04)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea